スポンサーサイト


RS4周年と俺1周年

こんちにわ^^
ブログ更新遅れてすいませんw

まずはgv結果先週の火曜日に(11月25日)にG「えろりーな」様と対戦したそうですが、自分出てませんので詳細はわかりません^^;、負けたそうですがGM談によるとかなり善戦したそうです。出たかったよー><
んで先週土曜日が(11月29日)G「ライオンキング」様との対戦でした。
負けました><ほんとに強いですね、ライオンさんは過去4、5回ほど対戦させて頂いてるのですが、
勝ったのはかなり前の1度だけです・・
とりあえず詳細を・・ATUMARI.jpg
集まりはこんな感じだったと思いますが、普段必ず来てくれるアチャのカートcが論文がどうとかで来てくれません><はやく終わらせろよーw
火力2で厳しいです・・
SYOUTOTU.jpg
最初の衝突です
お互い一人ずつ倒しあいます
HANNI.jpg
範囲でよく見えません・・・
タゲ合わせられません・・・
PSまったくありません・・・
OTTERU.jpg
追わないでってGM言ってるのに追ってますw
バッジ乙な手耐久力落ちすぎです・・
味方おかげで死にまくりです・・・
たまたまLA取ったSSばっかですが、自分も同じぐらい死んでます・・
OTTAKEKKA.jpg
追った結果がこれですw
一人倒す間に3人倒されてる感じです。
また建て直しする間もなくすぐに追撃が来て、非常につらい戦いでした。
SYUUBANN.jpg
戦いも終盤に差し掛かろうという時、すでに点差は3倍以上ひらいてます。相手様はこちらの支援を確実に潰しにかかり、着実に点数を重ねていきます。
SSNAINNDAYO.jpg
貰った心臓で最後の奮闘!
しかし点差は埋まらず><
この後はさらなる追撃を受け2000点ぐらい失点増え壊滅状態・・
必死すぎてもうSSも取れませんでした。

相手様は10人ぐらいいたのかな?しかし集まりというのはGの実力のうちで最も重要な部分ですね。
そういうところも含め自分達とはいろいろと大きな実力の差を感じました。
「ライオンキング」様対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします^^




さてRSって4年とかあるらしいですね。自分は去年の12月の1日に暇だったんでインスコしたんですがwやってみると予想以上におもしろい!
あっという間にはまってしまいました。スーファミグラとか言われてるけど、これがまたいいんだよね。
とらの昔はどんな感じだったけかなぁ?
そこら辺を次回はSSを交えて更新したいと思います。ノシ^^




スポンサーサイト

コメント

No title

Gvどま^^;もしかしたら12/5~ぷちがいるかもしれないので、パーティの準備を(ry

GV怖えええええ
俺まっさきに狙われるんじゃね?
WIZとBISって確かそうだよな?w

1周年おめw

はやく俺もDXUつけてええええええ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
