

昨日から頑張っている

こんにちわ^^
今年度ももう終わりですね
去年は悲しみに明け暮れていた日々でしたが
もう1年立ちました
忘れることはありませんが、過去から未来に向かう事
それを胸に前に進んでいます
一つ一つ歩んでいたつもりではありますが
少しスピードも上げて行こうと思います




さてレッドストーン

みんなそうだと思いますが
普段は欠片出しだけですよね
まあGDも土日はいきますが
ちょっと何かそれ以外のもの考えたいですね
以前はドロップ狩りという楽しみがあったのですが
最近はかけら出し優先でドロップを目的とした
狩りをする事はなくなってしまいました
NX実装に伴いそこは、断熱や発火集めの微妙な
楽しみが増えたのですがもっと別の生産的な要素も
増やして欲しいですね
マンネリが一番良くないとは思いますが
逆に変化がない事でその世界に安寧を感じる
人もいるので一概には言えませんけど
個人的に思うのはそろそろ
現行のステータス装備の仕組みが限界が近づいて
いると思いますね
結論から言うと苦戦する狩場が無いという事
T比率の指を何個も装備してステータス2万も
超えればそれはそうなりますよねw
比率指なければ難易度的に丁度よかったとは
思いますが、しかしながら根源的には
鏡のシステムにより全員同じ装備になるという事が
原因ですからシステムそのものに
変革を与えて欲しいですね

先の事を考えたらいずれ転職等も
実装されるのでしょうか
そうなった時転職者専用装備を1から実装して
鏡も不可にすればゲームとして
再スタート出来る気もします
狩場も900カンストにしないで
もっと上げればいいかなと思います
後2,3年したら10年
10年も続くってのは凄い事ですが
さすがに根本的な面で色々見直さないと厳しいでしょう

単純に強さをインフレさせるのではなく
横の幅をもっと広くして行って欲しいですね
そしてなによりバランスというものをもっと考えて
いってもらいたい
考えるのを止めて惰性で運営して行ったらすぐ人は
離れていってしまいます
過疎とは言ってもその世界が好きで楽しんでいる人は
まだ沢山いるのだから頑張って貰いたいですね








ぶっ込もうかなw
unndore.jpg

そ~れwww
unndore2.jpg

運HPHPとT運の2種類いずれ欲しいですねw



unndore3.jpg
まあこれが現実だけどねwwwww




どうでもいいじげんw
amejiw.jpg

修正前
混ざったら運抽出予定
NX再錬成で解除ってやり方です
amejiww.jpg

別の世界で混ざって向こうで解除したんでしょうw


kuro-kuww.jpg

はいはいw
クローク出来てそのまま破壊w
SS撮るの忘れたわw

ヘイのスキル増えるのなら何処までヘイに
頼れるかの兼ね合いでそこを調整すれば
速度は減らせる気もしますね

まあ成功すればねwwwwwww


どうでもいいじげんはもはやSS撮る事もなくなってきましたww
たまにはなんか成功してほしいなw

おわりw













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
