

安らかにあれ

日々が過ぎると共に
抉られた傷も癒えていけばと思います。
またいつか全ての人に笑顔が戻る日が必ず来るでしょう。
彼岸の彼方にも桜は咲くのでしょうか。
亡くなられた方々のご冥福を改めてお祈りします。







RSは現在メインの剣士が3次転生をし、まもなく700LVに
なろうかという所ですね。1日クエが終わってインベが空になるのと
地下通いしてた性向を天上で戻せば本格的にアリーナで出れると思います。
出れたらいいなあw
それなりの装備が揃わないと厳しいのは制限も無制限も一緒ですねw

だから~

さあ今回もいってみよー
目指せ異次元ぶろがーw
別に目指してないけどw
doreiku0331.jpg
トリプルHPドレイクが一番いいと思いました。

doreikukekkaw033.jpg
わろw
このせつなさ・・・

次~
いい腰が欲しいんだよ~w
kosi11.jpg
まあとりあえず売ってないから素材確保に混ぜるw

kounattew.jpg

なんとか成功w

んでw
kisiberuto.jpg
いくぞ~!!!!!



おら~w
っと言いたいけど結果は飛ぶのよw




kekkawotobasitaw.jpg
こういうのを飯が美味いと言うwww


はいはい次々w
ku-rugai.jpg
ちまたじゃ抵抗背が流行ってるそうですけどね。
素材がまだ集まらないんですよ。
これは力比率が9分の2です。

kamihinn.jpg
まさに神品ですね。

後は抽出とか

damehumetu.jpg
デボーン?知らんがなw

sokudohumetuw.jpg
まあ1分で2個消した僕は全鯖新記録じゃないでしょうか?w


まあ他にも異次元抽出とか結構あるんですけど
どうでもいいのばっかなんで割愛しますw
成功したのはそのうち載せると思いますw
対した品ないんですけどねw
ぱっとみやっぱ異次元抽出はするより完成品を
買ったほうが絶対安いんですけど物が無い。
だからまあ全部自分で作るしかないんですよね。
でも逆に良いのが出来たらそれで鏡とかあるし
物の流通も一長一短ですね。
異次元12億もする橙は高すぎじゃないだろうかw
他鯖はしらないんですけどw

まあでも異次元が一番楽しいですねw
装備作成は鏡や抽出よりドキドキ感がたまりませんw

またお金が貯まったらやろうw
おわりw

















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
