

悲しみを乗り越えて

辛い日々が続きました。
被害を直視するだけで涙が出ます。
沢山の人が亡くなり、財産を失ってしまいました。
大切な人達の安否を思うだけで心が潰れてしまいそうになってしまう
と思います。多くの人が行方不明になり懸命にお互いを探しています。
また今この瞬間も本当に、文字通り命を懸けて原発で戦ってる方々が
大勢います。
そんな中でも、未だ予断を許さぬ状況の中でも
復興に向けて皆が大きく動いてもいます。
多くの人、日本だけでなく世界中の人々が手を差し伸べ支援に
力を貸してくれてもいます。
苦難の日々はまだまだ終わらないのでしょう。
それでも人は乗り越えて行くとも思います。
いつかまた街並みは元に戻り
人々に笑顔あふれる日々は必ず来ます。
多くの尊きものを失っても
またそれを超える夢や希望を手に入れる事は出来ます。
その日を迎える為に悲しみを乗り越え前に進んでいきましょう。




RSについてですが
事後ではありますが、震災後一時休止していました
~闇夜の月のもとで~は無期限休止とします事を報告します。
理由の推考につきましてはご寛恕ください。
ただいつかは再開させたいと思いますのでその時はまた皆様
どうぞ宜しくお願いします。
今後はしばらく無制限のメイン剣士を活動させて行きたいと思います。
ブログの更新もそちらをメインにして行きたいと思います。
それではまた。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
