スポンサーサイト


新年!

新年明けましておめでとうございます!
RSの新年花火を見るのもとうとう4年目となりましたw
外から聞こえる除夜の鐘と花火の音が合わさり何とも不思議な
気分でしたね。今年一年がどんな年になるかなんて分かりませんが
いつもの様にマイペースでいければなと思います。



そして勿論
新年を迎えたらやる事は一つw
正月異次元だ!
tate.jpg
もう通算10回以上やってるなあw
売ってたら買ったほうが安かったはずですよw

tatekekka.jpg
www
ベース負けw

こいつどうしようかwww

翌日w
hakkutuw.jpg
ここは発掘かw
tikarahihakkutu.jpg
これでもディフェンダーの力比が移ったんだよwww
11分の1→12分の1なんだぜw

この後はもう腹立ってw
kagamihakkutuw.jpg
正月早々最高だったぜwww






さて鯖間GV。



新年最初のGVは黒鯖のG様です。
先月末に最後のGVが鯖落ちとなんとも言えない結果だったので
やっと再戦という形になりました。

1月9日(日曜)
黒鯖 TOP200 たけし軍団_H様 禁止 裏切り 花 毒舌
takesi0109[06]
アリーナではTOPが自分達より下のG様とするのは初めてでした。
黒鯖200制限のトップクラスのG様という事でどうなるかと思いましたが
お互い1WIZでこちらには霊ありで相手様にはなかったので
その差を上手く生かして戦う事が出来たと思います。
霊の有無は戦局に大きく影響を与えるのでもはやWIZBIS並に
必須職となっていますね。個人的には火力として霊の妨害を
起点とした戦い方をもっと深く追求して行きたいと思いました。
G「たけし軍団_H」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

1月11日(火曜)
白鯖 TOP250 眠りの森_D様 禁止 裏切り 花
nemuri0111[01]
火曜日の対戦相手は白鯖制限TOPのG様でした。
死ぬほど強くて文字通り死にましたw
接戦という言葉を使うならアリーナGVにおいては
一番均衡緊迫したGVだったと思います。何処のG様との戦いも
とても楽しいのですが、この日は凄まじかったですねw
相手様はほぼ全職揃っており、圧力が強くとても厳しかったです。
今回は日曜日と違いこちらに霊術がいなく相手様にはいらしたの
ですが、その霊様が非常にうまくて支援が常に剥がされその隙に
レクと合わせて弓に討ち取られる場面が多々ありました。
Gメンが一瞬裏切りを食らっているのかと勘違いしたぐらいですw
剣士さんを始め相手の弓さんも強くて堅い・・・
こちらが足止めが上手い事決まった時にピンポイントで重ねられた
点数を守ってなんとか勝てた形となりましたね。
こちらのPT構成は
1PT目 剣弓WIZWIZBIS天使リトル悪魔
2PT目 武道武道天使の11人でした。
1PT目は結構守備重視のPT構成だったと思うのですが、それでも
圧力に耐え切れず失点が出ましたね。一人一人が仕事をしっかり
出来ていなかった場合簡単に崩壊していたと思いました。
後半のワーム真空コンボに捕まった時は本当に焦りました;;
非常に強い相手様で次も勝てるなんて全く言えないですが
とても楽しかったのでまたやりたいですね!
G「眠りの森_D」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^




鯖間GV楽しいのですがちょっと死にすぎですねw
ですので装甲を強化すべく装備の改善に励んではいますが
正月異次元の如くずっと連敗です。
10月に一通りの2010年度後期型火力剣士の形が完成して以来
まったく装備が変わりませんw
もう損害が100億超えてるんじゃないか・・・
一つも成功しないんよwww
ロトの当たりが全部食われてますねw
結構当たったのに貯金すればよかったなあw
10月は逆に凄まじい引きで装備が変わったのでその時にリア運を
使い果たした気もしますw

現状で制限装備に関しては完全完成と言える部位は指を含め
まだ4,5箇所しかないのでもっと良くしたいですね。
とはいえ100億かけても1個も変わらないぐらいですので
(引きの問題ですけどw)
おとなしく鏡をしつつ貯金をした方がいいのかもしれないですねw

torakibadexi.jpg
これで運を使い果たしたのであったwww
とらきバディw
将来は無制限用に鏡してこいつにRSDX付けるんだぜ!

おわりw
















スポンサーサイト

コメント

楽しかった

昨日はとても楽しいGVありがとうございました。
また、宜しくお願いしますね^^

No title

>watasonさん
先日はとても熱くて燃えたGVでしたねw
こちらこそ大変ありがとうございました!
是非またGVしましょう^^

22日(土)のGVについて

22日GMがインできないそうなので
こちらの勝手で申し訳ないですが
22日のGVはキャンセルお願いできませんか?

ご検討お願いします


No title

分かりました。では再来週の日曜日再戦という方向で
行きましょう^^

No title

ありがとうございます

では 30日よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
