スポンサーサイト


うががが・・・

毎週土日鯖間しておりますが
チーンですw
昇天!
天に帰る時が来たのだ!
勘弁してくだしあw

こんばんわw
もう気がついたら年末。
年の瀬が近づき日々を振り返り見えてくるのは反省ばかり
それでもなんとか平穏幸せに暮らしています。
年を重ねるにつれどうも感傷に浸ってよくないですねw
来年も幸せでありますように!



さて今週末の鯖間GV結果をお届けしたいと思います。

12月18日(土曜)
緑鯖 TOP250 AяIcE_C様 禁止無し
arice101218.jpg
緑鯖の超強豪G様がお相手です。
あのトラッシュさんにも勝っているというG様
事前になづさんとお話しさせて頂きましたが楽しい方でしたw
こういう交流がホントにいいですねw

さて対戦した際、転送してメンバーを見て焦りました;;
参加7名www
剣士1アチャ1WIZ1悪魔1BIS1天使2の1PT未満w
特に妨害陣の少なさが絶望的です。
皆さんのリア用がぴったり重なってしまった;w;
現状お話しを聞く限りでは超絶妨害陣を備えるというアリス様
相手にこの職人数じゃ勝負になりません。。。
唯一の救いは1PTで収まりBIS天使3で機動力をなんとか
活かせる可能性があるという事だったと思いました。
というかそれ以外に活路を見出す事は出来ませんでした。

実際に衝突した瞬間に相手妨害陣と火力陣の超攻勢に
一瞬で押されます。もうバグラチオン作戦で壊滅した
ドイツ軍を思い出しました。はいwどうでもいいですねw
まともにぶつかったら1分持たずに全滅するほどの圧力を受けて
必然的に引き気味になってしまいましたが、撤退して再支援等
しつつもすぐに相手様火力PTが追撃してきてまったく
振り切れません。
特に霊闘士陣の妨害はこちらにいなく一方的に真空等で押されるので
耐え切れません。それでも間一髪の所で何度も何度もコルで
救われましたがこの日は5,6回死亡しましたwww
痛すぎの強すぎです;;
こちらのPTが引いた際に突出して来た相手火力陣をみつsと
うまくタゲを合わせ、裏切りもしっかり合わせる事が出来たので
得点自体はなんとか取れましたが、これはLV差分の215と250の
得点差も大きいと思いました。実際問題としてこの点数差分は
LVが低い分、同LA数なら点数が勝るので有利だと思いましたね。
得点自体は勝っていたのですがGVとしての流れ
戦いの趨勢そのものは明らかに相手様にあったので
それを打ち破るべく途中で迎い撃とうとしましたが30秒も持たずに
死亡wそのまま全滅フラグが立ちはじめましたw
正面からアリス様とぶつかった場合、こちらがフルメンツでも
多分もたないんじゃないかと思いました。
何度も何度も死ぬので物資もなくなりGVの時間が後5~10分
長ければ100%負けていたと思います。
あれだけの火力と妨害を一点に集めてマグロさんの素晴らしい
アスヒを貰っていても耐え切れず、中盤以降にはマグロさんに
烈火が行きしっかり止められます。正直泣きそうでしたが
ピンポイントで点と重ねていく事が出来て結果としては勝てました。
しかしこれは常時押されておりギリギリのギリギリで掴めた
勝利だったと思います。心臓によくないですねw
あのクラスの火力さん達に合わされると1秒以内に死ぬので
狙うのやめてくださいwww
びっくりするぐらい強かったですが今回は運良く勝てたと思います。
そしてその運を活かすべくGの皆がしっかり自分の役割を
果たせたのが大きかったと思います。
次回はもっと正面から戦えるように出来たらなと思いました。
G「AяIcE_C」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^



12月19日(日曜)
緑鯖 TOP250 進化無限☆_C様 禁止無し
sinnka101219.jpg
日曜日の対戦相手も緑鯖のG様でした。
この日の集まりは
1PT目剣士1アチャ1BIS1天使1WIZ1悪魔1リトル1霊術1
2PT目天使1悪魔1武道1WIZ1の12人でした。
お相手様は2PT↑でしたでしょうか?
ドラツイ、雨の範囲陣に加え強火力、妨害、支援陣も
揃っておりかなりバランスよく纏まっておられたと思います。
範囲陣が非常に強力で相手様の霊術武道悪魔の妨害を受けつつ
火力に撃たれて全メンバーが常にHPが減らされ非常に
厳しかったです。なんでこんなに痛いのかと思いつつも
よく観たら相手様花がいない!
花無しでこれかと・・・
いらっしゃったらどうしようも無かったんじゃないかとw
こちらはワームを起点とし裏切り、真空で妨害を受けた
相手様を的確に落としていく事が出来たので勝つ事が
出来ました。勿論この日もしっかり死にましたが
どうしてこんなに死ぬのかw
鯖内では結構死なない方だと思っていたのですが(勿論
死ぬ時はしっかり死んではいましたがw)
もうありえないぐらいチーンしますw
一つは裏切りに対処しきれていない事と
もう一つはとにかくタゲ合わせがしっかりしている。
これは火力陣のみならず妨害も合わせて来るので
霊妨害を食らって移動スキルが封印されて足止めを食らい
そこに強火力がタゲ合わせ。
このコンボで今まで何回も死にました。
特に自分がパラしてる時が一番危険なので
もっと気をつけて精進していきたいと思います。
こちらの集まりはかなりよかったのにGVは全く余裕が無く
みんなヒイヒイ言いながら戦っていました。

対戦組をした時に相手様が凄く丁寧だったなあと
印象に残っています。
G「進化無限☆_C」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^




土日に基本鯖間GVをしているのですが
最近は強豪G様ばかりでしかもみな初見!
やってる最中に対策を組み立てながらGVするので
どんどん上手くなっていく気がします。
逆に今回こちらが勝てたG様も、次に対戦する時は
当然対策されているので勝つのが非常に厳しくなっている
はずですね。そこを踏まえてさらに戦い方を洗練
していかなくてはいけないと感じています。
個人の装備ステ等はなかなか変更する事も出来ませんが
色々試して行きたいとも思っていますが
現在は装甲2火力8ぐらいの比率で構成されているので
いい加減改善して行きたい所ですね。
まあそう簡単に出来たら苦労しないのですがw
鯖間が始まる前に再振りをしたので巻物を使った段階の
ステを張っておきます。
どう振ったかはとりあえずまた今度という事でw
sutemuhuri.jpg
2010年度後期型215LV火力剣士鯖内仕様ですw
ステ無振りの状態ですが現状は大体力に振ってる
感じです。極ではないですがw
鯖内仕様なので鯖間だとPが違ったり若干変更があります。
装備については眠いのでまた今度にしますwww

今日は終わりw







スポンサーサイト

コメント

No title

ステ的にはほとんど俺と変わらないな。
とらさんはステ振る前の状態だがな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
