スポンサーサイト


あなたとは違うんです!


RMTをしているというふうにあなたはおっしゃったけれども、私は自分自身でゴールドを稼ぐことはできるんです。あなたとは違うんです。そういうことも併せ考えていただきたい!


                           ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
                         ,i':r"    + `ミ;;,
       __,、           ≡     彡        ミ;;;i
    〃ニ;;::`lヽ,,_           ≡  彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
    〈 (lll!! テ-;;;;゙fn    __,,--、_  ..   ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ≡
   /ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/"  \三=ー"."ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  ≡  >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=ヽ  `,|  / "ii" ヽ  |ノ
  j,, ヾて)r=- | ヾ:   :ヽ;;:     | l |  l  ''t ←―→ )/イ^    ≡ 
 ,イ ヽ二)l(_,>" l|    ::\;::    | |  |  ヽ,,-‐、i'  / V
 i、ヽ--イll"/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
 ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
  \__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ   >(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ  )
      ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--:::::  //  / ト=-|:|-─ ( l   /
         / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─  / |  /
         ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /












こんにちわw
いちいち反応する必要も無いと思うんですけどね。
誤解を受けるのは本意でもないしただ情報を正しく発信
する事によって正確に理解出来る手助けになるのならば
説明する意味もあると思います。
久しぶりにしたらば見たらこれですからねw
まずRMTという発想が出る事自体異常だと思うんです。
他の人がRMTをしてるかどうかまでは関知しませんが
僕個人に関して言えばまずしていません。
ゲーム内でお話ししている人は十分知っていると思いますが
自分はそういう拘りを持つ種の人間ですので。
大体そんな勿体ない事できるかいなw
普通の課金ですら高いのにそれ以上ゲームにお金つぎ込める
余裕なんてありません。リアルではそれこそ貯金、投資等
いろいろ将来に向けていくらでも使い道はあるのにそこを
捨ててまでやるはずがないですw
自分はRSに結構情熱を注いでますがリアルにおいても将来の
独立の為に着々と準備を進めている最中です。
自分がRSをするのは単純に楽しいからであって、その身を
切り崩してまで行う価値はありません。
現実を見据えて行動し、今の状態を把握し自分に足り無い
部分を埋め行動する。
それは実はゲームにおいてもある程度似た事が言えます。
いい機会ですので過去を振り返りつつご説明しましょう。


ここ数ヶ月で装備に大きく変更があったのは事実ですね。
もちろんゲーム内において収入があったのもそうですが
その実一番大きいのは基礎装備が充実した事でしょう。

まず自分自身がネットゲームを始めたのはRSが初めてと
言っていいのですが、始めた当初は勿論右も左もわからず・・・
普通にコボルト倒してバンプ倒して壁剣士の道を邁進していました。
偶に見る露天の神品。例えるなら当時(3年前)
運比3分の1アンチHPアメジ。速度バターetc・・・
そういった品々を見つつ欲しいと思っても身の丈にあった
装備を自身の財力と合わせて装着していました。
当時それによって行き着いた結論が壁剣士でした。
PT狩りにおいてPT効率を出し貢献出来るスタイルであり
少ない資金で作成でき、尚且つ希少であり自己満足もできましたw
俺KATEEEEを楽しみつつも徐々にソロへ狩りを移行するにつれて
すこしづつソロ装備を揃えていく。
ある程度装備が揃ってきたのがRSを始めて1年ぐらいでしょうか?
基本自分は物事を考えるのが好きな人間ですので、色々試行錯誤
しながらゲームしていました。勿論今でもそうですが、自己の現状
を正確に認識して足り無いものを補いつつ地味に強化していったのです。
今2008年の11月の記事を見たら懐かしくて泣けましたw
でも改めて見て思い出すと当時なりによく考えていたと思います。
GV時ロンソグラ剣を所有していますが、闇神霊を肩に乗せていますね。
これはダメ98ハイソードGDX。装備要求320の奴だったと思います。
当時075でも3フレが厳しかったし花パラにより財力への
負担を和らげつつもダメを出す。ハイソードGDXは基礎38~48で
実はシャムDXよりも強いwこの当時で油塗ってダメ2500↑だった
はずです。フレは6ですがw
またメイン400のステも乗ってますね。
400sute_20101207065358.jpg

今でこそしょぼすぎですが当時はこれでも十分狩れていました。
ただそれでも足り無い部分、そこを見据えて一つ一つ強化していく。
W比率装備、運比骨首、セーフ、各種抵抗、そういった狩り装備が
ひと段落したのが大体去年の今頃でしょうか?
2009年11月の段階でメイン660のステが乗っていますね。
660sute_20101207065417.jpg
大体これぐらいから狩りも相当楽になり次を見据えた行動を
取っていました。
制限においては当時でパラ2300の10体ぐらいだったのですが
それもメインの装備とうまく共有してやっていましたね。
狩り装備が完成し、制限装備を大きく変えて行きたいと感じたのが
この頃でしたが、その時理論上どうすればいいかを必死に考えた
記憶があります。そこで達した結論がシャムDXを確実に入手する
という事でした。当時でも1年以上探していたのですが本格的に
探し始めたのがこの頃で偶然露天で見つけた時、Gメンに借金して
まで即購入しましたね。結論から言うとこの剣は購入して強化し
使用した資金の倍以上で最終的に売却する事になりました。
シャム入手とは別にぼちぼち、異次元もし始めたのがこの頃
でしょうか。基本的に現在の装備を混ぜるといった事はせず素材も
安いものを使用しリスクは異次元のみの10億程度で済むもの
ばかりです。それは前回の盾異次元とか見ればわかりますが
如何に初期投資を抑えハイリターンを狙えるかを考えていました。
まあその殆どは失敗しましたがw
とはいえ現状の装備を失うこともなく当然数をこなすうちに成功
する事もあります。そういった積み重ねをし続けていわゆる資産を
増やしていきました。
現状の基礎装備を崩さずに着々と強化していくそれが王道ですね。
そして大きく装備が変更したら以前の装備も当然売却出来ますので
その実、装備変更し強化した上で資金が増える事すらあります。
今回はそのパターンがつぼに嵌った形です。
またハードを入手したのもそうですね。
これは本当に奇跡的なものでしたが当時は現金+借金+運速HP勲章
運敏チェンGDXなど初めて自分の装備を切り崩して手にいれました。
結果としてそれは大成功でしたが、売ってくださった方には感謝に
たえません。当時コピー不可の噂が流れていましたが、それでも
希少価値を考えて非常に欲しかったので嬉しかったです。
当時ハードを入手する直前において当時の資産価値で総資産は
300~400億だったと思います。
こうみえて本当に一つ一つ堅実に積み重ねていきました。
その半分以上を費やして入手したのですが、ピンポイントで
一番大事な部分で成功する事。
異次元にしろ鏡にしろなんにせよです。
そこをリア運、強運と言ってしまえばそれまでだけど自分は
勝っています。鏡の魔法書成功率は現在80%ですwww
ゲーム内では友達と大騒ぎして喜びますがブログでそれを
毎回毎回は公開しませんからねw
しかしそこに行き着くまでは本当に小さな積み重ね、下積みが
あるのです。毎日50Mの鍛冶屋ノルマ。今でこそ10mぐらい
しかしていませんがw
そうしていくうちに勿論周りも強くなりますから自分自身も
強化の理論装備も変わっていきます。
そこに向かってまた足り無い部分を埋めていくのです。
その繰り返しですね。
ですがそこを諦めずに毎回毎回強化していった結果が今の自分。
理論値を算出しそこにたどり着くにはどういう装備をすべきか。
去年の段階で比率指シャムDXなどを組み込んだ妄想装備によって
どれくらいいけるか考え、そしてたどり着いた今。
sabakanndame.jpg
鯖間での実戦値です。光ツイン、各種補助、油250使用。

去年の段階でパラ5000↑は十分実現範囲として
認識していました。勿論今の自分で満足しているものでも
ないですし正直まだ乗せるつもりもなかったのですが。
自分は基本的には隠し事はそんな好きでもないし、ウソも
好きじゃないです。冗談はよくいいますがw

さてたどり着くまでに変化した装備にかかった資金ですが
結論から言うと各種鏡貸しですね。勿論ロトもそこそこは
買っていますがリニューアル直後は大きく出現率が改善
されたようで(いつもの事ですが)それなりに当たりました。
また狩りでも中部で1時間で飛虎、バターが出るなどそこそこ
稼げますね。
でもね。
こんな事書いたって誰も喜ばないでしょwww
hi-ro-.jpg


こっちの方が~
kekka_20101207074740.jpg
www.jpg
嬉しいでしょ~www

めしうまw

まあこんな所ですね。
装備に関しては近日また乗せます。
現状装備においても各種足り無い部分があるので
まだまだ強化して行きたいところです。

おわり。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
