スポンサーサイト


ばぐったらwww

こんにちわ!

ばぐりましたw
何がって?
定期の月末更新じゃなくて今更新してる自分と言われたら
それまでですが結構重要かもなんでお知らせしておきます。

まず鏡しました。
kagami.jpg
スキルが後1欲しかったので保有してた異次元タートを鏡!

んで
sippaiw.jpg
失敗w
めしうまwwwwww

だと思ったら

本当の地獄はここからだ・・・!


これ


修理できないんです・・・

おおおおおおおいw



どういう事かというと
隣の天上でカーソル合わせて修理しようとしたら
強制終了w
自分のOSはXPですが
他の人に修理をお願いしてもその人も強制終了
OSはVISTA等ですので
機種依存OS依存じゃなくて不具合の可能性が高いですね。
ta-to.jpg


まあ何にせよ今はこの指は修理できません。
勿論連絡帳には書きましたが
現状
鏡で失敗したアイテムは修理できずに強制食らう可能性が
あるという事。
まだ他の人で同一の現象は聞いていないので
確定した事は一切言えませんが
多少皆さんも気をつけた方がいいかもしれません。
この件については今後発展がありしだい
再度ご報告します。






さて
話は変わって
鯖間GV始めました!

そもそも指鏡したのは鯖間でのスキルがG補正が
足り無いためw
ギリギリだったので欲しかったのですが
現状からさらに-になってしまったとさ・・・
しかたないので鯖間は光ツインで行きますw

本日(昨日)12月4日(土)は
紫鯖の制限G様と対戦させて頂きました。

紫鯖
G「λ時の管理者λ_A」様です。
TOP315との事ですが
火力様はLV215で揃えると配慮を頂きました。
結果
tennsuu_20101205005954.jpg
murasakikati.jpg
勝ちました^^

相手様火力さんが非常に少なかったのでこの結果になりました。
300のTOP火力さんがいらしたらどうなったかは分りませんね。
でも制限では初の対戦で勝てて嬉しかったです。
当G~闇夜の月のもとで~はしばらく鯖間専門でやって行こうと
思います。
理由はまずオレンジ内だとなかなか対戦が決まらない
という事。これは自分自身の個人的な理由で仕事の関係
組む時間も取れないからです。鯖間はたくさんG様いらっしゃる
し結構組やすいかなと思います。
そして一番の理由はとにかく知らない他鯖のG様とGVをしたい!
それにつきますね。
そして物資も消えないというおまけつきw
純粋にGVを楽しめる。その原点に戻れる気がします。
今後は鯖間GVを中心に更新して行きたいと思います。


そして数日前ミルデの露天シーフで
緑のG様と鯖間GVさせて頂きました。
そのGV自体はボロ負けの鯖落ちまでしてしまったのですが
そこで相手様のWIZさんとお話しさせて頂きました。

iketyann.jpg

有名なWIZさんで今は緑鯖のTOPクラスの制限剣士をされてる方です。
なんと自分の事を知っててくださってなんか凄く嬉しかったですw
midri.jpg
わざわざリンクして頂きましたのでこちらもリンクさせて
頂きました。
そしてこの後ももう一方有名な
緑の元田さんもいらしてお二人と結構ながくお話させて
貰いました。凄く楽しかったです^^
とにかくやっぱりTOPクラスの方達は色々考えてて
勉強になる事ばっかりですね。
自分も頑張りますw

しかしブログではいつも拝見させて頂いてましたが
こうやって生で話せるようになってやっとRSもここまで
来たかって感じですねw
こういうUPがあるならまだまだRSもやっていけそうですねw
お二人が所属するトラッシュさんとの対戦のお約束も
頂いてるので近いうちにGV出来ると思います。
勿論勝つのは凄く厳しいし無理だと思いますが
精一杯頑張って何より楽しみたいと思います。
はやくGVがしたい!


おわり^w^









スポンサーサイト

コメント

鏡のやつ・・・

たぶん 冠詞系バグだと思います

DX表記 + 壊れた +OP3種になって
想定外の文字列異常が内部で起こってる可能性がw

IFにOP2つ以上つけると修理時に強制来るバグがあったはずなので
それと同じ系統だと思います。

No title

>>池チャン
そういえばIFもバグありましたね。同系統なんですねえ・・・
いずれにせよそうなってくるとうかつに鏡もできませんねw
運営さんが早く直してくれることを願うばかりです。

No title

Gの名前が長すぎてアリーナにいけないっていうのは
修正されたんですかね・・・
活躍してるみたいでなにより^^

No title

>>ルシェさん
修正されたんですよw
でもステスキルががが
今現在活躍出来るほどまだGVこなしていませんが
頑張りたいと思います。
ルシェさんもスーパ^-^ルシェイメアタイムがあるらしいじゃないですか!お互い頑張りましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
