

どうする~

こんにちわ!
ついに鯖間GVが実装されましたね。
現状はバグも結構あるので敬遠してるGも多そうですが
修正されしだいさらに盛り上がっていくと思います。
鯖間GVはそもそも日本の運営が韓国の開発元に声をかけて
実装に行き着いたらしいですが、そういうのは素晴らしいですね。
ただそこで留まらず、バランス調整や機能の拡張等より使いやすく
より楽しく出来るように頑張ってもらいたいものです。

現状は腕に自信のあるGが他鯖の強豪と戦いたいというのが
前に出てるかと思いますが、それだけでなく鯖内で
対戦相手がみつからないGや交流といった観点からの
救済策にもなって欲しいと願いますね。

さて前回自身の制限剣士について公開すると記事を書きましたが
諸事情により割愛めんどくさいからじゃないよw多分w
次回こそ必ず早めに更新して乗せますw
すいませんwww



変わりにしょうがないんで神異次元でも乗せます。
1回目
ijigenn1.jpg
速度スキル比率マインLX
これは凄く欲しいです。




kekka1.jpg
ほうw


2回目
ijigenn2.jpg
しょうがないんでもう一回やるわいw

ijigenn2-2.jpg
力、健康、敏捷なら比率はどれでもいいですね。


kekka2.jpg
混ぜたいうて混ざっとらんやないかw
そのままかいな~www

3回目
ijigenn3.jpg
いい加減成功して欲しいですな~
去年も盾異次元3連敗ぐらいしたのです・・・




んで出来たのはこちら↓





kekka3.jpg
そこらで拾える素材が出来たとさw

4回目
ijigenn4.jpg
盾はもういいわいwww
次じゃ次!
これはどちらか残るだけでも結構使えるのですよ。

kekka4.jpg
こちらがそのまま残ったようです。結構使えませんw

後日5回目
ijigenn5.jpg
今度こそ3OP全異常指!!!

kekka5.jpg
もはや単なるゴミです。


いやあ成功の影に常に失敗あり。
逆に失敗があるからこそ成功もあるのだ!
^w^










・・・・・^w^;










・・・・・;w;



おしまい。












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
