

月末だ!

今月も締め切りが近づいてきました。
自分の中のどうでもいいものですがw
少しずつ肌寒い日もあり夏はもう過ぎたんですね。
リアルはやっと仕事に忙殺された日々から開放されそうで
10月からまたRS三昧と行きたい所です。
9月は殆ど放置ゲーでしたのでbyプロフェッサー2



さて前回の更新でブログにたくさんのコメントを頂き
とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
こんなしがないちらしの裏にこれだけの方が訪問して頂けて
色々しっかり頑張らなくてはと思いました・・・
また他鯖の方もいらっしゃって驚きました。
緑鯖というと250~300あたりの制限GVが
非常に盛んなんだそうです。
LVの差があれど剣士同士、拳ならぬ剣を交えて
語り合ってみたいものですw
もし鯖合併、もしくは他鯖とのGV機能などの追加があれば
過疎化したといわれるRSもまた再活性すると思います。
個人的には合併するよりもGV出来て少しお話できるぐらいで
十分だとは思いますが、合併にしろなんにしろ
いつかは確実に実装されると思いますのでそれを待ちつつ
のんびりやっていきたいと思います。
緑な剣士チャンさんもし鯖同士で戦えたらその時はお願いします^^
通りすがりさん、ぷち、どろちゃんもありがとう!

今回はSSはめんどいので無いのですが9月はGVが数回と
偶に露天して後は放置でしたが何回か鏡はしました。
なんとか成功しましたが、鏡ゲーになってる気もしますね。
正直めんどいので鏡なんてしたくないんですがやらざるを
得ないんですよね。
神秘かけらと抽出の実装で予備のための鏡などと考えたら
確実に各プレイヤーは鏡を行うので運営的には2ヶ月の
しばりをかけ、RSにプレイヤーを留め置く事が出来る
という判断でしょうが行き着く先がどうなる事か
想像もつきませんね。

しかしながらそれでも制限の枠組みで考えたら・・・

一番脅威なのは4フレアチャが出現する事だと思います。
W速度SFが容易に入手出来るようになるならば必然でしょうし
首腰でW速度を稼いでもいい。
正直4フレ12本アチャが現れたら現状では対処しきれませんね。
4フレはインフィニ弓3で速度301必要ですが
インフィニ2に速度をつけるかダメをつけるかという
選択肢もあるのでしょうか?インフィニと抽出に関しては
自分で実践してないので良くわかりませんが、W速度SFを装備
するアチャはどんな装備になるのか・・・

とりあえず勝手に妄想してみましょう。
LV215 アーチャー 副マス 光ツイン 
装備100 スキル5 スキル4バッジ
アブソーブチェーン 力 健康 敏捷 場合によって知恵威厳
弓 インフィニティボウ3
矢 ダメLV4ダメLV4ダメLV4ホークアイ
首 速度20RS5HP90ペンダント
頭 RS5RS5HP90王冠
耳 健康比LV1HP90ダメLV4アンクイヤリング
腰 速度20健康比2分の1健康90チェーンベルト
手 速度50速度50運90スクリューフライアー
鎧 HP90HP90力20トロールフリース
足 運比2分の1敏比2分の1水抵抗40リビーラ
透明等各種タート2
抵抗、ロトダブリン等
ヘイスト70 天球35 G2で4フレ
ステは
力1200
敏550
健康500
運250ほど
HPはブレ55で5400

ビットは250油で最大3700ぐらいの12本
これぐらいは普通に存在してそうですねぇ・・・
しかしながらこのビット食らったら耐えられないw
秒間2100ほどですがもはや剣士並の火力で
超射程ですので脅威を越して恐怖ですw
しかも装備的にはまだまだ強化出来る部位も残っており
ポテンシャルも秘めている。
頭をアメジなり権勢なり、腰をユニークなりW速度などetc

まあ剣士としてどうするというよりは、個人でどう出来るか
という風になってきますので何とも言えないのですが
結局各職火力が増えるならこちらもそれに合わせて耐久力を
増やしていくしかないんですよね。ブロックのある火力職でも
上位の戦いならHP5000は必須なのか・・・
自分は4000でいっぱいいっぱいですけどw
しかも火力を増進させる為には健康も削らざるを得ないという。
現状とらの牙は再フリして光ツインにした場合
力1700ぐらいで油込みパラダメは最大5100の11人
とかだったと思いますが、健康が大幅に下がるので
HPも防御も減衰してしまう。
かといってある程度火力ないとアスヒで対応されますからね。
まあ結局高水準で自分の要求を叶えるならそれに相応しい装備
が必要になるので結局そこをなんとかしないといけませんね。
当面の最終目標は
フル支援油込みで
パラ12人6000ダメ
力1800
敏600
健康500
運300
各種抵抗完備
HP4200ぐらいを目指したいと思います。
ある程度自分の装備をベースとして
いけるかいけないかギリギリぐらいの
多分無理w的な装備構成ですが・・・
出来るとしても数年かかりそうですw

ちなみにこれが完成しても
上記のアチャに複数タゲられたら一瞬で蒸発します。
要するに自分ひとりじゃしょうがないんですよね。
結局は周りと力を合わせて戦うのが一番です。
まあ装備なんておまけって事ですが
見てて楽しいってのはあるので気楽に行きたいですね。
おわり。



コメント

No title

あなたいったいどこいっちゃったのよ!!
おかげで神秘鑑のかけら一回失敗しちゃったじゃないのよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
