スポンサーサイト


いろいろと

こんにちわ^^

思う事。
悲しい事。
生きてれば当然ありますし
嬉しい事もあるよ。
ただ心の支えになるのは周りの人達だけです。
人の優しさも暖かさも教えてくれるのは周りの人だけです。
今回もまた教えてもらいました。
みんなありがとう。

自分が自分の事でしたらばについて書くことなんて無いと
思っていましたし、書く必要も無いと考えていました。
でも結局これは自分が至らない所が多々あったからです。
内容をどうこう言うつもりはありません。
そんなの誤解だって強く言いたい事もたくさんあっても
なんでそんな風に思われるのかって考えても
自分が叩かれるのは自分が足り無いからですね。
ただただ、その不徳を恥じいるばかりです。
申し訳ありません。

きっと僕を叩く人は僕のせいで僕を憎んでしまったのだと
思います。つまらない事をさせて申し訳ないです。
僕はその原因すら分らないほど至らぬ人間で直接謝る事も
できません。
ただ思うのはもっと話し合ってお互いが分かり合えば
不要な誤解は解けるし憎む事も減るのでは無いかと思います。
一部の心無い人達なんていうつもりはさらさらないですし、
自分のその不明が無ければ色々言われる事もないはずですよね。
もっと精進したいと思います。
オレンジガーネットの制限にはこんな素晴らしい剣士がいるって
そんな風に皆に誇ってもらえるような剣士になって行きたいと
思います。

もし掲示板に書かれた方でここを見られた方がいらしましたら
いつでも自分に耳を下さい。捨てキャラでも結構です。
何か自分に足りぬ所をどうか教えてください。
仕事に出かけてる時が多いのですぐには
お返し出来ないと思いますが必ずお返事します。


近況について。
ここ1ヶ月仕事が忙しく引越しも重なり
GVはおろか秘密も狩りも殆ど出来ていない状況でした。
多分10月ぐらいには多少落ち着くと思います。
そこまでは余裕のある時だけRSをしようと思います。
制限については色々考えましたがしばらくつながりと絆を
抜けようと思います。まだ皆に挨拶もしていないので
挨拶したら抜けますが先の事はあまり考えていません。
どこか別のGにお世話になるか
Gを作るかはたまた出戻るか。
どちらにせよしばらくGVも出来そうにないですし
あまり現状が変わるという事でもないですので。
また先に何か変化があったら自分の色々な事を
このブログで皆様にご報告したいと思います。
色々ご迷惑をお掛けしますが
これからもどうぞ、とらの牙をよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

銀時もよろしく^^

No title

面と向かって言えない人たちの意見はスルーでいいんじゃない?
瞬殺された人たちがうだうだ言ってるだけだと思います。
中には身内の人もいるかもしれないし人間は怖いですね。
某アチャと違ってアフォな記事ないし人を卑下するようなこともないのでついてくる人たちはいるでしょう。
がんばってください。

No title

したらば見たぞ~
まあいつかは叩かれると思ってたけどそんなこと気にすんなw
とらs七s頑張れw

まったく気にしなくていいと思います

装備の話と覚醒Pの話のことだと思うけど、
叩いてる人ってごく一部のごく少数な気がしてます。
休止はリア充のせいということですが、
落ち着いたらまたよろしくお願いしますー。

No title

がんばれ、負けんな。

“継続は力なり”

今は忍耐がんばろね

∂∂∂

No title

とらさん、ごめんね・・・
自分が覚醒精霊P使ったばかりに・・・
自分のせいでとらさんまで傷つけてしまって本当に反省してます。
闇精霊は他のキャラに移すことにしました。
インできるようになるのをみんなと一緒に待っていますね。

No title

いくらリア忙しくてもGVぐらいできるだろー!
あんたが横に来たときの緊張感まってるぞー!

No title

 世の中にはどんなに努力しても 分かり合えない人がおるのも確かです。ワタシも痛感しています。
 こちらがどういう風に生きても 言う人は言うのだから、自分の生きたいように生きるのがいいのだと思いますよ。
 見えない誰かの言い分を聞いて生きても悔いが残ると思います。
 よそのGに行く可能性もあるかもしれないとのこと。
 どこかでご一緒できたらいいなぁと思います。
 RSをプレイする同士として、応援しています。

No title

お久しぶりです!僕のこと覚えてらっしゃいますか?
僕はメインに集中しなきゃならなくて制限で遊べなくなってしまったけれど
ずっとtoratorainuさん(今はとらの牙さんですね)のご活躍は聞いていました。
(今日はたまらなくなって出てきてしまいましたw)

したらば住人なんて、マトモな人はtoratoraさんを含めて3~4名くらいのもんで
残りは歪んだ自己表現の為に強い人を貶めたいだけの無責任な子供です。
あんなの真に受けないで、どうかココロを強くもってください!
「周りの人」じゃなくてもtoratoraさんを大切に思う人は居ます。
僕はこれからも変わらず、憧れと共に影ながら応援していきますからね^^

No title

皆さんコメントありがとうございます!
一つ一つの言葉がとても支えになってとても嬉しいです。

>銀 いつもよろしくしてるよw

>通りすがりさん 頑張りたいと思います。
ありがとうございます><

>カート あんまりGで会えないけどここにコメントありがとう!
頑張るよ!

>瞬殺されてた人さん ありがとうございます。またGVする時は
どうぞよろしくお願いします^^

>三谷c 頑張る!負けないよ!見ててね。

>ロックさん “継続は力なり” いい言葉ですね。
何かがあってもそれに折れないで続けて行こうと思います。
また今度ゲームの中でお話ししてくださいね。ありがとうございます^^

>七さん 大丈夫。七さんがGを思って行動してるのは皆知ってます。僕自身の方が我侭で皆に支えられてるのを痛感します。
今回もまた我侭言いますが、また一緒に出来るのでちょっと待っててくださいね^^

>他G支援さん ありがとうございます。今は忙しいので出れる時だけしかGV出来ませんが、またすぐGVフィールドでお会い出来ると思います。そのときはよろしくお願いします!

>制限Gアスヒさん ありがとうございます。その一つ一つの言葉に救われます。よく噛みしめて進んで行きたいと思います。どこかのGでご一緒することが出来たらどうぞよろしくお願いします^^

>ソラさん 本当にお久しぶりです。そしてコメントありがとうございます。ソラさんとユニクローゼさんと一緒にGVさせて頂いたのがとても懐かしいですね。まだお互いこうしてRS出来てまたここでお話出来るのがとても嬉しいです。こういう風に嬉しいこともあるのでRSを続けてよかったと思います。それを胸に抱き言われるように強く前に進んで行きます。お互い頑張りましょう。ありがとうございます^^


皆さんたくさんのコメント本当にありがとうございました。前を向いて楽しく頑張って行きたいと思います。RSはそろそろ仕事も落ち着いて来たので多少活動出来るようになっています。ゲームの中でお会い出来たらその時はどうぞよろしくお願いします^^

No title

七ツさんと話したことないけど名前出さなくてもいいのに。
分かり合えない人ってやっぱりいるけどさリアでもし会ったなら
すぐ打ち解けたりするしオンラインと文章って怖いなとつくづく
思います。
剣士は知らないけどWIZでは見かけるしまったりしたらどうでしょう?
どっかのヴァカアチャと違ってとらとらさんは常識もあるし礼儀もあるの知ってるので今までどおりでいいと思う。
ただ対戦表見てると3連戦とか大変そうだな~と思いますw

No title

初めまして、緑で制限剣士やってるものです。
有名になればどうしてもアンチがわくものですよね、
あなたの強さやカリスマ性が照らし出した光にできる影の部分でそれは仕方なのい事だと思います。
掲示板でどのようなことがあったのかは詳しくは存じていませんが、
そういったコメントの大半は過去の対戦でできた悔しさから来てると私は思います。
負けず嫌いがおおいんだなと勝手に解釈しています。
だからそういった、批判や中傷にとらわれ過ぎて自身の光を弱めてしまうことにはなってほしくないです。
負けずに頑張ってください^^
制限という限られた範囲の中で極限を目指すとら牙さんのスタイルが大好きです。
鯖は違いますが、いつか鯖同士で、とら牙さんと戦えたらと思いながらブログを読んでます。
長くなりましたが同じ剣士として頑張りましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
