

時は過ぎるもの

一人また一人と消えていきます
同じ時間を過ごす事の喜び
いつまで覚えていられるのかな
またいつかは無くてもそこにいた事は事実
それだけでいいのでしょう
彼らの新しい世界への旅立ちに
幸多からんことを



こんにちわ^^
昨日正月だと思ったらもう半年たちましたw
忙しさにかまけてRSをサボりだすのはもはや恒例
別段ことさら強調するほどでもありませんが
こうして月1度でも自分に活を入れなくては
最低限の事すら進みませんねw
自分はかけら集めに2週間ぐらいかかってますが
ブッフの皆さんは2時間で集まるそうです^^;
昔を思い出してもっと頑張らなくてはいけませんねw


さて制限ですが
GV結果に関しては直近だけ記録が残ってたので
その分だけ簡易で更新したいと思います
cherry620.jpg
6月20日 日曜日

Aqua621.jpg
6月21日 月曜日

AIda622.jpg
6月22日 火曜日

dakedo624.jpg
6月24日 木曜日
それぞれ対戦してくださったG様方
ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^


自分は平日に関しては隔週参加しか出来ない状態
ですがそこそこ集まりも良好になってきたようです。
GV結果の更新も久しくしておらず考察反省する前に
結果の書き方を忘れた事を反省する必要がありそうですw

さて自分が絆に戻った頃ぐらいは結構負けてましたが
やっと安定した感はあります。去年からの伝統のつながり
3剣士を再び編成出来た事により火力はそこそこに
なったかと思いますが、失点はかさみますね。
それはもちろんWIZの絶対数が現状は少ない部分もあります。
がしかし。
剣士が剣士としての役割を果たせていない事
そこを考えるにまずは改善しなくてはいけませんね。
曰く鯖全体に良装備が行き渡った結果、皆堅く落とせない。
剣士の圧力が足りていない!
そして何よりアチャの攻勢に常に劣勢になる。
インフィニ弓の存在ですね。
彼女達が手にした武器
infi3.jpg
インフィニティボウ3
200付近制限弓においてこれは脅威の性能である事は
今更語るまでもないですね。
射程、速さ、ダメ、ステ等
単純にこれだけ強化された弓と剣士として対峙する時
今までの3フレ剣士のままでは圧力をかけるどころか
迎撃され失点涙目になります。

弓ゲーで終らせない為にも剣士の誇りにかけて対策を
打つ必要がある!

対インフィニアチャ用剣士装備
RSには伝説の剣があったんだ。

そう
syamu.jpg

シャムシールDX

hannbai.jpg

ダメ110シャムシールDX
これはダメ86を増幅して使用
脅威的なダメージを叩きだします
これを販売して下さった方が言うには
シャムDXは鯖に数振りしかないと
おっしゃってました。

全身速度にして高LVヘイストにて
やっと3フレ到達。
しかしここで限界に到達していいのか。
常に限界の先に挑戦してこそ前に進める!

DX.jpg
奇跡的に入手した2本目を投入!!!

mazeta_20100630071503.jpg

失敗したら後は無い。
もはやこれ以上シャムDXの入手は現状不可能でしょう。
ダメ110シャムを混ぜるわけにもいかない・・・




幾人もの手を渡り







数多の敵を打ち倒した







伝説の剣は










ついに











mazatta.jpg
ねんがんの速度ダメシャムDXをてにいれたぞ!


そして増幅再構成
kannseihinn.jpg
完成しました!

現状のとらの牙の武器です。

おわり。










コメント

なんだかすごく

手抜き感が否めない文章ですね^^;
この調子で毎週更新してくだしあ^^
私は光Pを解雇できて幸せです(´д`)フゥ

No title

これでも結構がんばったんです^^
この調子で毎月更新します^^;

No title

これからは300制限が主流になってくるそうですよ。
後、放浪癖が・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
