

毎回恒例

月一更新やってきました!
こんにちわ^w^
今月は今まで一番休み多かったのに何も出来なかったね。
なんでだろうね。
少し満たされすぎたのかもしれない。
ハングリーな心でもっと成長を求めるんだ。
その心持ぐらい忘れてはいけないね。
せめて月2更新ぐらいには^^;



さて最近の制限事情はどうなってるのでしょう・・・?
書こうと思う前に自分が知りたいわね。
まあ最近そこそこGVに参加してたのでそこで体感したLVで思ったのは
まず霊術師
これは自分個人がどうこう言うものでも無いかなと思います。
現実片方のGに霊あればそちらがほぼ勝てるのは事実かな?
結局話し合いで参加の有無決めて行くことになるかと思うので
特に問題ないでしょうね。参加した場合の戦い方は正直2,3戦
しかしてないのでなんとも言えませんね。ただ攻城ではほぼ普通に
なっているのでそこから少しずつ学んで行きたいと思います。
次にインフィニアチャシフ。
これは活かしきれている人とそうでない人の差が大きい。
5フレ、11本12本を普通にやってくるアチャは限られていますが
無理して速度を増やして他が軟くなっているなら6フレで硬くしてる
人の方が脅威である事には間違いありません。シフに関しても同様
だと思います。ただシフは新たに箱小型以外で投げる選択肢が
増えたのは羨ましいですね。剣士としてはその軟めの人をしっかり
見極めて即落として相手の火力を減衰させる事が求められると
思います。それには今以上に相手の動きをしっかり観察してタゲの
選択を考えないといけないでしょう。
健康職は硬さが非常に増えていて単体で落とすのはほぼ不可能な
時代に・・・正直1人ならいいですがこれが2体3体と相手に
たくさんいたら火力は詰むw
レクワームで相手が万病レストで直る間までの時間を稼ぎKOで
封殺しつつ落としていく以外ないですね。現実としては健康職以外
の得点の取り合いになってくるだろうから、G内で火力支援職が
硬くなっていかないといけないでしょうね。
いずれにせよ兎に角良装備が浸透しているので特定の人ではなく
G全体の強化、平均的な戦力の増強が求められているのは間違い
ないと思います。


自分個人は・・・
剣士はやっとつながりと絆に修行から戻ってきました。
前よりちょこっとだけマシになったと思いますw
また新たにつながりに戻って皆と一緒に戦えるのがとても嬉しいです。
次回以降GV戦績も載せて行こうと思います。
以前いたエターナルの方達とも深く知り合いになれて一緒に戦って
くれる事になりました。まだ全体的にお互いの戦い方の摺り合わせを
している最中ですが素晴らしい仲間が増えました。
ある程度皆こなれていけば安定した戦いが
出来るようになると思います。
bijinnsann100429[02]
彼女は素晴らしいWIZで絆に来てくれました。
噂によると超美人さんらしいです。
本人に聞いてみてください
清純派らしいですよw

WIZに関してはチェリーからSOSに移籍しました。230↑制限を
色々周らして貰おうと思います。
WIZは本当に勉強になる!
owata100525[02]
前回のブリュン戦。
とうとう死亡しましたwww
はいおつかれwww
レクを剣士の状態で食らうのとWIZの状態で食らうという意味
そこをかなり勉強できましたね。
レクで味方が回復していないのにアスヒを掛け続けて
自分と味方の優先順位を間違えて死亡といった所でしょうか。
この日はセーフをつけないでHP多目で行ったのですが
PS乙ってたら何の意味もないですねwwwww
まあまだWIZGVは10回もやっていないので1死亡なら良しと
しましょうw
ステに関してですが見ての通り敏捷多目の運ちょいの
微回避にしてます。アブソーブやら装備やらなんやらすれば
敏1050運500までは特に負担無くステを持ってけます。
問題は元々火力の攻撃は多少回避すればいいと思っており
KOを避ければいいと思っていたのですが、火力も回避して
くる必要がやはりあるのではないかという事。
アチャに複数タゲられたらやはり苦しい。
半分程度回避するにはステとしては
敏1000運800健康800ぐらいが必要になるのか。
これは何箇所か装備の入れ替えが必要になりますね。
WIZにそこまで金かける余裕ないわよwwww
まあ回避というのはある程度自己満足の世界ですので
そこを間違えないようにまずは己のPSを磨く事ですねw




それから~
takuminn100529[01]
あいw
更新しますw
hage100504[01]
変態乙としかいいようがないですね・・・

hage2100408[00]
もっと貢いでください^^;

hage3100318[01]
誰か通報してください^^;;;;;

おわりw





テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

キャラばれ困りますねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
