

そうして

連休前。
既に連休気分www
祭りは準備が一番楽しいといいますがそんな感じかな?w
こんちゃw

しばらくRSも自分の事はあまり書いてなかった気がします。
何でも良い事のような気もするけど記録代わりにちょくちょく
周りを思いつつ眠い目擦って記してみようかな。

メインの剣士ですが現在399とそろそろ納骨が見えてきました。
既に2回目の転生に突入している人もいますが、そこはマイペース
でいくものなんであんまり気にしてませんw
狩り効率に関しても特に悪くも無くて、自分は暁に関しては
使ってないのですが次回以降はインフィニをLV上がる度に強化
していくのが一番いいかなと思いますね。その為暁は永遠に
使う機会は無さそうですw
ステに関してはそこそこ知恵振りにしてます。
LVUPによる変動が激しいのでSS張る必要もないかw
単純に知恵ボーナスの大きさが主目的ではあるのですが
地下界へ通っており抵抗関係も思った以上にでかいと最近思います
メインGVつまり無制限GVはお遊び程度で参加させて貰ってますが
現状の各Gの戦力分析的な意味合いで参加している感じですね。
自分はまったく役にたちませんからwww
各Gとも引退者転生者による戦力の低減はしょうがない事とはいえ
目に余る気がします。しかし転生に関しては将来への投資ですので
そこまで問題ないとは思います。引退に関してはいつも出てくる
問題ですね。強者が引退するのはとても寂しいのですがそれに
伴い下から上がってくる方もいるので代替わりという事ではない
でしょうかね。自分は楽観論者なのでサービス終了とか超過疎とか
そういう危惧は特に抱いておりません。過疎過疎もいつも言われて
いる事だし(もう数年間w)要は自分がいかに楽しむかですからね
では戦力低下が何故起きてるのかというとそれぞれのGにおいて
特定の人に依存しすぎて彼等彼女等が参加しない状態になった時に
とても影響を受けているのだと思います。
これは結局組織のあり方の問題なんですね。
全体としてGの構成、層の厚さそういった部分を普段から注視して
作り上げていくという事。これらの組織運営を意識していないと
ちょっとした事で崩れやすくなります。
いい加減ギルド運営論について書いておかないといけないなと
最近思いますがこれは連休中に書こうwwwww



制限について

まあ正直最近まではそんなに熱が入ってなかった様な気もしてた
んですけどGも移ってそこそこまたやる気も出てる気がします。
特にWIZ
230で現在チェリーボーイ様にお世話になってます。
耳コメント等でいくらかお誘い頂いたのですがお返事出来なかった
方すみませんでした。
さてアスヒWIZとして自分が剣士をしてた時に想像してた動きや被弾
そういったものとの差異。これは大きくはありませんでしたがやはり
新たな発見は多々ありました。タゲを外す為のテレポ後の自己アスヒ
全体にアスヒを回す為の位置取り、これらは経験していくにつれ成長
するのでとても楽しいです。
今の所数回しかまだGVしてませんが何とか死んではいない状態w
まあそこそこ健康あれば死なないものだとは言いますが油断して棒立
してれば絶対に死にますwそして死なないのは当たり前として如何に
自分の役割を果たすか。アスヒをかける事と支援をかける事。
ここらへんはもっとうまくなったら書いていければなと思いますw
ステHPなんかも次回の更新の時に載せてみようと思います。

剣士に関してはまあずっと放置気味でした。
メインもサブもそんなに装備変わってませんw
まあ装備なんて構成さえ良ければどうとでもなると思ってはいますが
良い物つければ有利になるのは勿論事実ですのでそこそこ見直して
行きたいとは思います。
ただ最近は速度天球がロトから出るようになったので大分楽になり
それに伴いまた周りも火力が増強している。特にアチャに至っては
インフィニというチート武器が実装されたので手に負えなくなりそう
です。簡単に5フレが出来ステも増え剣士が涙目になる事だけは
間違いなさそうですねwww
対インフィニアチャとして剣士の対策は今そこそこ構想はあります。
しかしながら実際に戦ってみてから修正する必要もあるので
しばらくは厳しそうですね。とにかくGの方向性によっても違ってくる
ので一概には言えないのですが防御を主体とするか、倒す為の火力
として剣士があり続けるか。その選択を迫られる事になり
G内で議論する必要があるでしょう。
ここらへんについても次回書きたい所です。

とにかく相変らず文だけで次回更新のレジュメになってしまった気も
しますがあんまり気にしないようにします。眠いんでw
しかしさすがに寂しいんでパラダメでも載せておきます。
paradamedamew.jpg
そこら辺にある適当な油でGV中のダメです。
勿論3フレ。そろそろ装備を変えてダメも伸ばしていきたい所。
せめて4000ダメぐらいにはしたいですね。
まあ今健康と敏捷に振っている分を力に再振りすれば4000も
いくのですが、さすがに紙になりすぎてしまいますw
スキルに関しても増やしたらダメが増えるのは分ってますが
まんどくさいってねwしかし現状の皆の硬さを考えたらそうも
言ってられませんw11パラぐらいにはしておくべきかな。
ぼちぼち変えて行こうと思います。

おわりw





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
