

走る!

家までの距離は約12キロ
偶に走って帰る時がありますが
タバコ吸ってから走れなくなってきたってねw
気分転換にはとてもいいけど毎日はきついw
知り合いは毎日走って帰ってます・・・
タバコ止めてもっと健康的にならなきゃなあ。
最後には歩いて帰る事になるけど景色を見ながら
歩くのは体だけじゃなくて心も健康になるね。


こんにちわ^^
WIZはじめました。
2代目ですw
初代はLV37であまりのマゾさに死亡w
支援で行こうとしてソロできなかったから耐えられ
無かったんだろうなw
WIZ100206[01]
しかし作って3日目のチリ鉄砲WIZですがおもしろいw
支援のタイミングやテレポの感覚等勉強になります。
まあメインクエ地下界専用キャラにするつもりですが・・・

がその前に、
ちょっくら制限GVも出てみようかなと思います。
なんてこたーない普通のWIZだと思いますが、メインクエ
終らすまでの1~2ヶ月短期でやってみようかなとw
まあPCがしょぼいんでまともにアスヒ出来ない恐れすら
あるんですけどw範囲で重いとw
Gは未定。
当面は絆に入れる予定も無し。
週1,2回しか出れないだろうけど230ぐらいまでのG様
で来いやって思った方は教えてくださいw
出来ればWIZ+1欲しいっすけどwwwww
ブッフ抜けるタイミング的に2週間ぐらい先になりますけどw

実際にWIZでGV出てみてその感覚でいろんな勉強になると思います
今の所はまだ剣士の時に想像した通りな感じですね。
GVでは出てないので分らないけどあくまで狩ではですw

確実に捉えて起きたいのはアスヒの反応速度とノックアウトの
妨害度を認識しておきたいという事。
久しぶりに今度長文考察でもしてみようかw
ではまた。


コメント

No title

発見!
すけさん、もうそんなに育ってしまったのね・・・

No title

こんにちは^^
210制限La_vie_en_roseのGMの者です。
もしまだ移籍先Gが決まっていないようであれば来ていただきたいのですが、どうでしょうか?
Gvは週2月水に行っております。
ゲーム内での連絡は sach まで耳ください。
では、お返事待ってますm( __ __ )mペコペコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
