スポンサーサイト


何も知らない

いつからか朝の目覚めに見える世界に気付かなくなってしまい
現実に追い越されてゆく。小さな苦しみも悲しみも夢が慰め、朝の
陽はいつも眠れる体に優しさを注いでくれていました。
知らない世界と知らない未来に馳せる思いは希望という言葉。
時が過ぎて、全てを知ったと錯覚し今だけ生きて受ける世界の愛に
気付けない。
まだ何も知らぬ世界の祝福はきっと永遠に注ぎ続かれる水。
そしていつかはそっと如雨露から撒くようになれたらと。



あけましておめでとうございます。
正月気分が抜けてから更新しようと思ったら危うく2月になる
所でした^^;
強制されるでもなく己の意思で書いてるので構わないと思いつつも
何気にブログ見てますの声を頂く事があって放置し続ける訳には
いかなくなりましたw

さて新年を迎え何か変化が起きたかというとそれは1年の総括
という意味では少しずつ変わってるはずですが1日で何かが動く
ものでもありませんね。
しかしながら何かを変えたいという欲求はあるわけで・・・

ijigenn100101[02]
恒例の正月ロトから出た異次元

tororu100101[04]
ぶっこむぜ!

dousitekounatta100101[05]

どうしてこうなったwww
変わったというか退化したようですw


真面目にRSの自己の状態を言うなら12月1月とGVをする上で
雑魚すぎてもう殺してくれって思ったら、涙目になるぐらい死亡w
まあそんな感じでも必死こきながら理由を考えた結果・・・
2年間一度も付けなかった透明を付けるようにしましたwww
HPと健康のバランスをちょっと上方修正させました。
この2点の修正でそこそこまともになりました。
今後についてはLVを上げたら運敏を減らす。
もうそれでいいwLVが全てだったとほんと最近思いますね。
ごちゃごちゃ細かい事を書く気になれないぐらい体感しましたw

何にせよマイペースでいければいいなぁ。



heiwa100127[00]

こういう平和な日々が続きますように・・・
スポンサーサイト

コメント

初めまして
こんばんゎヾ(o゜ω゜o)ノ"


携帯電話からですが
毎日楽しみに更新待ってました(//∀//)
アリアンで時たまシフや剣士を露天で見たりするのですが( ̄○ ̄;)

恥ずかしがり屋なので
なかなか声掛けられないことが
多々ありますが゜ω゜;

マイペースで頑張ってください
応援してます

No title

朝青龍様応援ありがとうございます!

マイペースすぎる気もしますが
ぼちぼち頑張っていきますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
