

どっか~ん!

あいwお久しぶりですw

まず1点。外付けハードディスクが死亡w
そこに貯まっていた2Gbに及ぶSSが死亡w
引越しは終りましたが仕事の忙しさで俺死亡w
RSでもGVで俺死亡w

まあこれからぼちぼちブログも更新して行こうと思います。

今日はとりあえずメインについて
只今期間中の2倍キャンペーンでLVが660になりました。
しょぼステでも張っておきますw

660sute.jpg660のステ

660paradame.jpg660のパラダメ

武器はローマ
いまどきしょぼいですねw
装備を多少変えたりミニPなどで運を少し増やしたりして
主に時森の犬を狩ってます。
高すぎる健康のお陰で狩りはゴリ押しですw
装備は未だにお察しw
どっかの変態犬にはまるで及びませんねwww

指だけ張っておきましょうか
yubi2.jpg
薬呪いセト

yubi11.jpg
致命薬リング

yubi4.jpg
状態リング

yubi8.jpg
低下DX

yubi9.jpg
呪いDX

yubi10.jpg
致命低下後退

yubi5.jpg
全異常DX

yubi6.jpg
威厳固定

yubi3.jpg
ニムラス

狩りは威厳固定とニムラスの付け替え等

全異常、威厳固定、リングLXあたりがまあまあ良品でしょうか。

今後に切り替え予定
yubi1.jpg
もう一つベースの良い全異常DXが手に入りしだい
低下DXと呪いDXを入れ替え。
これでガッツ無しで抵抗完璧になります。
現状はガッツ無しだと30ぐらい異常が足りていないという^^;
補正ベースに拘らなければ簡単に全異常はつけられますが
基本リングかセトの高ベース以外はつけませんw
火水は指で稼ぐ。
これが基本ですw
全異常タートなども欲しいw
そこらへんの切り替えを見越してもう半年以上指の
切り替えに悩んでいます。
ノックバックは足で残りを稼いでいるので足を
変える場合は補正34↑が必須。
まあぼちぼち頑張っていきますw
ノシ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
