スポンサーサイト


11月9日(日)にGVありました。
お相手は
RedStone 08.11.09[10]
†Sadistick†様
新規で立ち上げたG様らしいです。これは強そうだ!
話し合いによりラグは自粛という事になりました。
PS皆無の自分ではラグなきゃ倒せないかもしれんぞ!でもPS皆無だからラグ死しないですむww

とりあえず高速075剣は銀行に預けて1秒剣で、いざ出陣!
集まりは
atumari-
ちょうど8人1PT火力4BIS1支援1足止め2
普段のうちからだと中々の集まり
そして開戦!
sennsi.jpg
開始早々逝きますた・・・・おっつーw
しかし点差を見て分かる通り、衝突後すぐはいつもやられてしまう我がG
どうしても火力陣は突入してしまいがちですが、そこは武道様にまかせるのがいいのでしょう。
特にアチャのインターを集中被弾したら即逝きます。

相手様は9~10人だったのかな?確認した限りではアチャ2ランサ1シフ1BIS天使2WIZ1剣士1戦士1だったような・・・・
特に相手アチャ様痛すぎ・・・
白ダメ45とか出てたような・・・
SSは前後しますが、さらに!
doratui
ドラツイ外周ダメ50超@@
カートc抵抗wwww
こればっかしはアーチ範囲外に出るなら抵抗無いと蒸発出来ますね・・・

このドラツイ戦士を回したままにすると味方は被害甚大、壊滅のおそれがあります。
必死に粘着、花パラでなんとか撃墜!
とにかくアチャ痛いランサうまいでみんな必死!
油石フル使用で少しずつ相手様を落とし落とされつつ・・

そんなこんなで
totyuukeika
なんとか逆転に成功!
しかしうちの支援泣いてます><

そこから乱戦続きますがそのまま押し切り
相手様の鬼ダメ極硬アチャ様もなんとか落とし
syuusenn
勝ちました!

今回はラグ自粛だったのですが相手様が使用していたら自分は10回ぐらい死んだんじゃまいか?
そんぐらい相手様強くて必死な戦いでした。
†Sadistick†の皆様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
