スポンサーサイト


足の小指がタンスの角にw

こんちわ~w
痛いのは好きじゃないけどw
目が覚めるから眠い時はいいのかもねw

あw
忙しいので今日はGV結果だけでwww


GV結果
9月11日(金)
G「フォックス」様
集まり
foxatumari11[00]
まーこんなもんかしらw
猫は何故か開始10分間放置w

foxkati11[10]
ワーム発動がカオスすぎるのと毒の多重発動で画面の重さも
やはりカオスwファイナルで移動するのにボタンを押してから
2秒後に移動wwwwww
とうとう未来を予測して動く事が出来るようになりましたww
ディアボロに名前を改名しようかしらw
キングクリムゾン!
でもGチャをまるでみてないから非難轟々でしたw
すいませんでした^w^;

というか普通に苦戦しましたね。
こちらの火力不足というよりも守備力がかなり増加してますね。
単純な戦力数のみならず全体的な強化がされている印象を
受けましたね。
いつも接戦で楽しいですね~w
G「フォックス」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^



9月13日(日)
G「♪ぽぽぽ連盟♪」様
popopoarumari13[00]
TOP252
現状最強クラスではないでしょうか?
こちらは2PT+武1の17人の集まり。
でも雲cと猫いねー^w^;
中央の橋で3分間お互いに睨み合い。
覚悟を決めて突っ込むかw

kaosuw3[04]
^w^;
範囲ぱねーw
ドラツイ2の雨1。
そこにレクワームと来て悲惨ですw
さらに物理剣士が落としにかかる。
これは正直ぶつかった瞬間にやばいと思いました。
めちゃくちゃ強い!w
実際一度も死んだのを見た事ない神目cが逝くほど。
WIZ陣のアスヒが追いつかない場面が多々出てます。
範囲で削られた状態で物理のタゲがあっているので
即死クラスですね。相手様全職揃っているようで
非常に厳しいです。
ただ皆が危険域に達した時に凄まじいPSの味方コルで
かなり救われました。
というかいなければ壊滅してたですww
前半は2000対1000ぐらいで均衡しておりどちらに
流れが傾いてもおかしくなかったですね。
まずは範囲をとめない事には何もみえんww
しかしきっちり仲間が落としてくれました。
今日ほどGの皆を頼もしいと思ったことはありません。
相手の必勝コンボを崩せたら逆にカウンターを入れて
一気に崩しにかかります。
しかし相手様BISもしっかり引く場面で引いており
再復活再攻勢をかけられます。とにかく範囲が
やばすぎて辛かったですね。
今日はしっかりしたPT構成を組む事ができたのが
幸いでした。




popopo13[10]
結果なんとか勝てました。
点差以上に苦しめられた気がしました。
今回は個人的に初対戦でしたがこれだけの強さとは
予想以上でした。
G「♪ぽぽぽ連盟♪」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^


ネタが無い訳じゃないんだw
忙しいんだよw
SS加工は大変なんだよwww
またのwwww
スポンサーサイト

コメント

No title

§WANTED§のGMです
リンクさせてもらいました^^報告いれときます^^
もしよければリンクしてください^^
↓がメアドです!
wantedrs.blog88.fc2.com/

No title

リンクありがとうございます^w^
こちらも追加させて頂きました。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
