スポンサーサイト


たまのタマのたまにたまがたまたまあたったまたm(ry

こんw
偶然とも思えるものは重ねて出来たもので一つ一つを見たら
そう不思議でもないはずw
表面だけ見て評価を下す事は危険ですw
まあその方が面白いのはありますけどねww

だからといってそこで思考を止めてはいけませんw
考えて行動を起して行った結果として今のその偶然のような
物が生まれたのではないかと思っています。

あ、あと一つだけw
SSの処理ってめんどいwwwwww
やる気ある時と無い時の差が全てwwww
いつも最近ない気がしないでもないww
意味不明ですね。でも今回はそれでいいのですよ^w^


~GV結果~
9月8日(火)
G「☆レッド・スター・ダスト☆」様

rsd08[15]
組む前は勝てるとは思っていませんでした。
相手GMとは雛で一緒だったので時間とか色々聞いて
貰いまして、何処までいけるか勉強的な物だと考えてました。
しかし当日GV転送したらフルメンツでしたwwww
過去1番か2番の集まりw
3PT8-8-5かな?
相手様は剣1アチャ2武3BIS1WIZ3の10人でした。
人数差で埋めたいと言ってもさすがに攻撃にミスが目立ちました。
しかしそこはアチャ陣が隙間を埋めましたね。
インタービットの集中射撃は本当に強い!

kati0908[02]
ここは最初の衝突です。LV225と見えるのは女神です、いちおw
アチャの面制圧射撃から剣士が瞬間火力でトドメを刺す。
理想的な多面的攻撃が出来ています。
相手様WIZはPTに3人おり相当落とせないと思いましたが
同時に全体的に圧力がかかったので耐え切れなかった
のでは無いかと推察しました。
この後に残ったWIZさん1と武道さん1を倒しましたが
さすがに全滅は不可能でした。
またトラディcはめっさ硬かったです。先駆的な壁剣士を
体現していたと思いますw一定以上の火力を持ち硬さを
備えた剣士は本当に脅威ですね。実際に人数的に不利な
相手様がこちらの隙を見つけて得点を重ねていました。

戦って思った事は300制限となると個々の装備やステでは
もうどうやっても不可能ですね。火力にはミス目立ちました。
9パラのうち2,3発は絶対ミスってました。そこにブロック
があるのでタイマンだと絶望的でしょう。
ですので組織的に戦わなくてはいけません。今回は幸い
フルメンツ集まってくれましたので
(現実には後4,5人未参加いますw半年行方不明とかw)
なんとかなりましたが、これが後5人ぐらい減っただけで
そのバランスは急速に相手様に傾いた事は間違いありま
せん。また単純にその人数だけでも、RSD様ぐらいの強さ
があれば余裕で切り崩されます。
結果的に手を緩めず常時追撃の形を取れたからこそ
こちらは崩されずに主導権を握れたのではないかと
思いました。
普通にめっさ強い相手様でしたね。
G「☆レッド・スター・ダスト☆」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^


よしw
ドロップ1本釣りじゃ!
ta-to[00]
pinnku[02]
dannpa-[00]
bu-tu[01]
ラッキーでしたww





今は15日だけZでお世話になっていますがそこでの出来事w

異次元を成功させてご満悦のGMに・・
hanasi[02]

速度マシンガンを完成させて喜ぶGMになんとKYな耳をwwww
速度マシンガンが10mとかwwwww
全然気づかなかったww
途中に気づいて
SS取って謝罪wwww
だって~w
銀の耳タイミング良すぎでしょw
hanasi[03]
ごめんねw

ノシw



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
