スポンサーサイト


山の向こうの山

ひたすら上ってたどり着いたその先に見える物。
壁は連なりその果てにたどり着く日は来るのでしょうか?
いつかにその日は来ないと知っても前に進むのみ。
人生はそんなものなのでしょうね。
どれだけ狩りをして装備を集めても終わる事は無いMMO
その過程で出会う人達と紡ぐ物語。
一つ閉じられた世界のはずなのに無限に広がる・・・

あまり深く考えない方がいいですねw
狩りに飽きた日はボーっと露天してチャットして
GVに負けて悔しい日は周りに慰められて
今日も楽しくwww



GV結果
8月28日(金)
G「だけど必ず前を向く」様
dakedo090828[09]
15人の集まりで2PTディフェンスは非常に良かったと思います。
ただ相手様の驚異的な硬さをもつリトル様に衝撃をうけましたね。
剣士陣が必死にタゲを合わせてやっと落とせる硬さでした。
今回はこちらの主火力が集結していたのでなんとか勝てまし
たが一人でも欠けていたら大幅に得点減となっていたと思います。
また相手様にもう少しWIZがいてがっちりとぶつけられたら
厳しかったと思いました。
G「だけど必ず前を向く」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

9月2日(水)
G「神撃後援会」様
kami090902[04]
集まり13人w
いつもいる猫元GM不在w雲c不在wおほほほ~w
このクラス相手だと辛いですね。
実際に衝突してみてやはり苦戦しました。
いつもの構成より変わって自分がメイン火力として戦闘に参加
しなくてはいけない場合は必然的にチャットが減り指示出しと
軌道修正が出来ません。そういった時に今回のように強豪
相手だと非常に辛いですね。
余裕がある時は攻撃よりも防御を主体とした戦闘を個人的には
行うのですが、今回はそんな余裕無しw失点がかさみましたw
ただアチャ陣がかなり役割を果たしてくれたので非常に
助かりましたね。優秀な相手WIZ陣のアスヒの間隙を付いて
しっかりと得点を得てくれたお陰で何とか勝つ事ができました。
しかし接戦は非常に楽しくそれを制した時は嬉しさも倍増です。
G「神撃後援会」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^



さて最近はいつもの忙しさが普通になってきて狩も1日1時間
ぐらいが普通ですね。GVある時は勿論無しw
休みの日に稼がなくてはいけないのですが眠いw
ダメダメだ~w
ここから先に装備が変わる日が来るのだろうか?www
まあやる気の躁鬱の波にうまい事乗るしかないですねw

ん?考察?
まあそれもちらしの裏に書きたくなったら書くよwwww



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
