スポンサーサイト


めしのうまさはw

こんちもw
微妙な眠気が取れずにいつまでも寝てて昼飯時にやっと起き上がりましたw
お昼は近所のうどん屋に行くのですがすさまじい繁盛振りです。
開店から閉店まで人が延々と並んでいますからね。毎日w
うまくて安くて量が多い。老若男女かまわず栄えていますからねえ。
自分も休みの日は毎日通ってますww
お腹が膨れて幸せですがまた眠くなるwww
今また起きた所ですw


GV結果
8月16日(日曜)
G「†Sadistick†」様
katiw090816[15]
個人的には半年振りぐらいの対戦ですね。
今回はお互い2PTほどでした。
相手様がWIZが少し少なめだったのでしょうか?
最初の衝突でこちらが引かずに押し切れたのが大きかった
と思います。
多人数GVだと押される前に押し切れるかが課題になります。
とくに拮抗している場合は少し崩れるだけでそこから崩壊して
いきます。なんとか皆の力を合わせて勝利できました。
みんなありがとうですね^w^
G「†Sadistick†」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^


なんかロトで異次元でたのでぶっこんで見ました。
最近はあんまりしてなかったのですが我慢できずにw
ijigenn090814[02]
力比敏比足と
ijigennw090814[03]
運比2分の1足

こいつをぶっこんでw




・・・


・・






ijigennww090814[04]
めしうめーwwwwww

混ぜた後に何で2分の1ぶっこんだのかと後悔しましたw
勢いでやったからなあw
その割りには成功する気満々だったんだけどww
まあしょうがないw
しばらくまた貯金しようw


そして偶には・・・
ブログ見ましたの声を頂きました。
mita114[07]
^w^
mita407[00]
ルークんのも見てるけど^w^戻ってこいよ~w
mita5[00]
チェリーではお世話になりました~


mita229[01]
しょうがねえなw許してやるよwww


mita619[00]
すいませんwww
次回書きますwww
もう剣士を素っ裸にひん剥きますねw


mita305[00]
耳ありです^^
またよろです^w^


mita7.jpg
昨日耳頂きました^^
また更新しますぉ^w^

ノシ^w^


スポンサーサイト

コメント

おいwwwwwww
なんという醜態をwwwww
恥ずかしいじゃねーかコノヤローwwww

No title

いつの耳だアレwww

てか銀へっちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
