スポンサーサイト


LV600

こんにちわ。
タイトル通り600になりましたw
めっちゃLV上げたくなかったww
だって装備ががww
まあなってしまったものはしょうがないw
640の秘密卒までは目標装備に近づけるように頑張ろうw

思えばRS始めて1年半以上たったのか・・
中には3年4年とRS開始以来やってる人も居るみたい
ですが、個人的にはこれだけ長く遊んだゲームは無くて
感慨深いものがありますね。
始めた頃は壁剣士
今じゃ紙剣士w
いつになったら戻れるのやらwww
とりあえずステどダメ晒しておきます。
600ステ
sutew090810[03]
600パラダメ
paraw090810[02]
光ツイン時ですw
640になったら装備さらしてみようw
それまでに頑張って整えますww


~絆GV結果~
8月6日(木曜)
G「フォックス」様
fox090806[12]
制限の中でも強大な戦力を誇る強豪G様です。
月に1度は対戦して頂いてる気がしますw
今回は衝突までお互いに5分ぐらい戦線を前にして様子見。
ぶつかってからは最後まで戦闘していました。
突破追撃にはならず、突破再編再衝突が追撃という項目を
抜いて行われていました。その為物資的にもきついものが
ありましたが、相手支援職を中心に圧力をかける事が出来た
のがよかったのかもしれませんね。しかしながら相手様もこちら
の薄い所をしっかり突破されて点は結構取られてしまいました。
さすがの突撃力ですね。
G「フォックス」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

8月9日(日曜)
G「アンニュイ」様
annnyui090809[09]
こちらも251制限で強豪G様です。
お互いに2PTでの衝突でかなり迫力がありました。
範囲の枚数も3枚と豊富でかなり削られていました。
ちなみに失点の半分は自分です^w^;;;;
危険域は認識していましたが離脱のタイミングのミスw
明らかにPS不足ですwwww
まあ相手様の火力も尋常では無いと言うのもありますがw
とはいえG全体の皆の支援、火力、妨害それぞれが非常に
うまくてしっかり力を発揮してくれて、GVそのものは
勝てましたね。特に最初の衝突での崩し方はかなり圧巻で
皆の動きを見てる自分は惚れ惚れしましたw
個人的にはかなり理想の行動に近いものがあったと思います。
本当に皆に感謝ですね^w^
G「アンニュイ」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^



今日の更新はLV600になったってだけw
次回は考察してみるw
久しぶりに純粋に剣士というのものを強さ弱点を
もう一度余す事無く見てみようと思います。
それでは~

スポンサーサイト

コメント

No title

600おめ^^
メインもGMやってるんだw
これからドロップ晒しおね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
