スポンサーサイト


デスペナ更新


自分のメイン剣士は今389なわけですが、よく死にます^^;
PS、装備共に乙ってる訳だからしょうがないね・・

んで今もデスペナ中で、むしろこのブログ作ったのもデスペナだったからでw
まあ光Pあればそんなもの気にしないでいいんだろうけどね。いくら買っても出ないのよ・・
治療するとこつこつ鍛冶屋売りした金が消えるのが悲しいし。

前は壁剣士やってたからめったに死ななかったんだけどねー、ソロで上げてく事決めたから再振りしました。ステ装備とか恥ずかしくてみせれんww気が向いたらそのうち。

ちなみに再振りする前は健康900ありました・・・
装備整ったらまた壁剣士に戻すよ。元々壁大好きだったからね。
6:20

これは6月頃にメインクエのセイジ行った時かな。おっ、銀いるねー
ブレエビ水壁貰って防御7800・・・今じゃ考えられんな、HPの倍かよw
まあ火力は蚊力だけどねw
赤目倉庫やシーテンでタゲ取り枠で入ってました。あれは凄く楽しかったよ。その頃に銀と知り合った
んだけど、こいつ凄くいい奴だから町で見かけたら耳メテオしてあげてくださいな^^

そろそろデスペナ終わったかな。
狩りに戻るかねー・・
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おま
耳メテオって
俺にどーしろっていうんですか?コノヤロー

リンク貼ったからなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
