

心もメンテ。

こんにちわ^w^
木曜日は定期メンテですが、会社の休みと被ると勿論
RSは出来ません。だからその間にブログ書いたり寝たり
出かけたり色々する訳ですが、その間特にRSのプレイを
に気を取られないのはいいですねw
別に露天放置してれば時間を無駄にしてるって事は無い
んですが心機一転みたいなもので、次に向けてまた切り
替える。そんな機会です。
まあでもこれは少しRSに囚われ過ぎなんかも知れんですねww


GV結果
8月1日(土曜)
G「新星」様
sinsei090801[07]
範囲が強烈な250の強豪G様です。
序盤から衝突まで15分以上かかったというww
衝突は特に問題なかったと思いますが探知追撃を
もっと充実させる必要があるのでしょうね。
G「新星」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

8月5日(水曜)
G「チョコレート☆けーき」様
tyoko090805[02]
今回は12人か3人でした。
火力3wwとはいえ支援陣が安定しているので非常に
助かります。逆に相手様はWIZが1名で火力に対して不足
している感がありました。あれだけの火力数を備えているなら
支援陣が揃えば一気に強豪になりそうですね。
G「チョコレート☆けーき」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^



最近のドロップとロトを載せようかと考えたのですがめんどいw
編集とかもはややってられんので文字でおkw
適当に良品から並べていくと
花乙女
バター
黒鉄帽
テスラ
マグネットアームレット
ハンズ2
ミア2
千鈴
力の弓
ハードフィスト3
サンプレ
餌DXU10個ほど
餌U200個ほど
他は忘れたw
青色はゴミばっかw
花乙女と黒鉄帽がロトで出ました。
2ヶ月ぐらいの狩りとロト30個ほど買った分です。
というかだからどーしたって話しですねww

仕事で狩りの時間はあまり取れていませんが
昔の基準なら十分出てるほうかも知れません。
しかしながら相場崩壊に付き売り上げはしょぼいw
そしてGV物資代で破産www
装備変わらないというwwww
いあね、剣士でメインと制限合わせて週4回は最低GV
してて一回やっぱり30m前後は飛ぶのでww
倉庫から物資パクッても週に1億はかかってしまうのです・・・
心臓狩りがもっと出来れば問題は無いんでしょうけどw
なかなかそれだけを求めた狩も辛いものがあるw

でもまあ特筆すべき事もないどうでもいい記事ですが
偶にはこんなのもいいか~wwww
ノシ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
