スポンサーサイト


約束の時が来るw

毎日迎える夜。眠りに落ちる時は幸せです。
全てから開放される感覚がとても好きでいつまでも寝ていたいw
そのうち勝手に目が覚めてまた次の日を迎えます。
なんで数時間がこんなに一瞬なんですかねw
夢すら見なかったらワープしてるのと一緒ですよねw

ようするにね、このブログ書いてる今寝たいって事www
眠いんだものw


さて例の如くGV結果から行きましょう~
7月19日(日)
G「ユートピア」様
yu-to090719[09]
前回から約1ヶ月ほどのインターバルをもって2戦目です。
あいかわらずの神Gぶりでしたが今回もなんとか勝利!
全体的に圧力をかけ続ける事が出来たので試合の流れと
してはこちら側で運べたかも知れません。しかしながら各々
の強さがやはり桁違いですので苦戦しましたね。
とても厳しい戦いで強いと思いました。
G「ユートピア」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^


7月23日(木)
G「は~りぃすたー☆」様
hari090724[01]
勝利しました。相手様BISさんが居なかったようです。しかしながら
他職は一通りいらっしゃったのでBISが加入したらかなり安定度を
出してくるG様ではないでしょうか?またGM様も丁寧で感じの良い
方でしたね。
G「は~りぃすたー☆」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

7月26日(日)
G「ζブリュンヒルトζ」様
kati090726[07]
前回の対戦から約2週間。お約束いただいて居たのでまた
の対戦となりましたね。前半から多少の人数差を活かして
常時圧力を掛けられる感じでした。ある程度崩せられたの
ですが、途中リザ暴発などで一気に点を詰められ一進一退
を繰り返すように・・・
中盤から終盤はどうやってもSS取る暇ありませんねww
とにかく点を取るのが厳しい相手様ではありますが押す
場面でもっとしっかり押せられればもう少しいけたかなとは
思いました。まあなんだかんだ行っても去年から含めて
初勝利ですから、勝てただけでもすごい事ですね。
何よりもとにかくうまくて強くて隙が無く、こっちの隙は一瞬で
攫われる。こちらも個々の意識を高めていかないといけません
ね。むずかしいですががんばりましょう^w^
G「ζブリュンヒルトζ」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^




さて、

眠いですw
ネタは無い事もないのですが眠いのでまた今度にしましょう。
変わりに一つ秘密を公開w
秘密ってほどでもないけどwww
しょぼいGVダメでも晒しましょうかw
結構質問を受ける場面が多かったのでパラダメSS出しておきますw

戦闘中で油込み、実際こんぐらいでパラしてますw
dame19[03]
前回ユート戦の時のですねw
そろそろ装備の構成変えるし、変わってきてはいるので
今とはまた少し違いはしますが、こんなもんでしょうか?

また装備変わったら古い装備に関しては公開していって
みようか・・・制限だとどういう装備をしてるかってのは
あまりブログで見ないですよね。
また次がんばろうw今日はもう眠いですw
おやすみなさいw




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
