スポンサーサイト


へろへろ~んw

こんにちわ^w^
暑いですね。飲み物のみますね。
いっぱい飲みますね。
胃液が薄まって食欲減衰w
夏バテw
こういうときはあえて脂っこいものを食べますww
うなぎとか、ラーメンとかピザとかフライドチキンとかww
単なるメタボ食ですねww
というか飲み物はほどほどにしろって話しのはずw

あ、別にうちメタボでは無いですww
どうでもいいかw

さてGV結果

7月11日(土曜)
G「神撃後援会」様
kami090711[02]
途中死亡w
いつも強いG様ですが、以前対戦した時より明らかに強化
されていました。最初厳しかったですね。
なんとか中盤以降相手火力陣を崩す事ができ大事には至り
ませんでしたが、大変な戦いでした。久しぶりの1000↑失点
ですからね。というかうちも死亡ですからねw
神相手には紙ですわ~・・・ごめんなさいwwwww
G「神撃後援会」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

7月14日(火曜)
G「ζブリュンヒルトζ」様
buryun090714[04]
久しぶりの対戦にして、久しぶりの大敗ww
いあ~相手様相変らず強くて嬉しかったですねw
前半から範囲に突っ込みすぎてレクイエムとワームで死者続出w
そこを統制する自分まで死ぬしまつw
失点の半分は抑えることが出来たであろうから自分の責任ですw
実際は妨害足止め職の差が明確に出てますね。
もっとも相手様は基本穴というものが0で、全員が硬さを備えて
いるから点取れないんですね。
本当に上位Gとの対戦だと火力のみだといかに無力かという事
を感じます。とはいえそれはもっと考えて何とかする部分を惰性
で衝突して何とかしようとした部分がいけなかったのでしょう。
最後に相手を崩したのがお慰みではありましたがw
あまりに時間が遅すぎでした。
また2週間後あたりに対戦のお約束頂いているので楽しみにして
おきましょうw
G「ζブリュンヒルトζ」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

7月15日(水曜)
G「フォックス」様
fox090715[09]
ここ何戦か負けていたので結構嬉しかったですw
しかしながら相手様相変らず突破力が高い。
人数差があれば本当に耐えられないですね。
あと守備力が以前に比べてかなり増加していました。
ここ何戦か強豪ばかりが相手で、相手様火力が強いのも
ありますがこちらも守備力を強化しないといけませんね。
というかうちが硬くなれって話しですねwサーセンw
もう装備乙、PS乙のうちとしては前回のブリュン戦の反省として
最終手段に走りましたwミニP強化大作戦wそのお陰かどうか
なんとか今回は死なないですみましたw1ヶ月ほど様子を見て
みようw

しかしフォックス様は人数も豊富だし、やはり強豪ですね。
数あるGが没落する中、伝統あるG様が強いのは嬉しいですね。
G「フォックス」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^


とりあえず今日もメンテで休みが重なったから更新しましたが
用事あるw
あんまり時間取れないので適当に今の200付近制限戦の事情
をつらつらとw

まず今急速に盛り上がっています。
夏を向かえて学生陣が休みを活かして参加できる様になった
事。一連の運営騒動が落ち着き(解決した訳ではないですがw)
心理的にまた楽しむムードが出てきた事。
高LV陣も次々とサブで制限戦に参加してきてますね。
とはいえそこはやはり制限ゆえにLV差がないので楽しめる
部分がマッチして今膨れ上がっているのでしょう。
高LV陣が参加して神装備使う。実はそんなに簡単な
物でもないのですね。制限の装備構成はまた無制限とは違った
形になりますからね。そこでギャップを感じる人もいるかもしれま
せんね。しかし、だからこそ自分みたいなショボ装備でも楽しめ
ますw
そして人数が全体的に増えてきてある程度200付近に集約されて
来た感じですね。
そこで変化を感じた事。
まず良装備がかなり行き渡り全体の底上げが成されている。
神装備ではなく良装備ですね。平均的な硬さと火力がかなり
増している。とくに健康職が硬い装備をつけられると手に
負えませんね。制限だと火力は頭打ちですからね。
全体的な参加人数が多くなっている事。常時1PTだった絆でさえ
今は2PT行きます。この参加人数で穴が無いGこそが勝利に
一番近い所でしょう。
全体的にみんなの空気が違う事。
とくに対戦するG様から明確な意思を感じます。本気なんですね~
楽しいですね。盛り上がるのはいい事ですw

とりあえず今から出かけるので次回予告。
橙鯖全体を見てどういう方針でGを運営したら勝てるのか。
また盛り上げていけるのか。その永続性。そこら辺を考えて
行きたいと思いますw
行ってきますw




スポンサーサイト

コメント

リンクについて

リンクGのζブリュンヒルトζです^^
このたび、今リンクさせていただいている旧BBSが閉鎖となりまして、新たにブリュンヒルトブログを作りました^^
新ブログの方との相互リンクをお願いしたいと思い、コメントさせていただきました!
新ブログのURLは下の通りです。

brunhild117.blog99.fc2.com/

お返事お待ちしております!
では失礼します^^ノン

Re: リンクについて

昨日は対戦ありがとうございました^^
リンク代えさせて頂きました。またよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
