スポンサーサイト


ゆっくり漕いで~

こんにちわw
ブログが何故か書いたらふっとんだw
良くあることだけどこの身にふりかかるとわw
やり直しw

自分は通勤する時電車→自転車の順で職場に行きますが
最近は自転車漕ぐだけで汗が落ちる季節になりましたね。
まあそんな暑い日々には、日中は部屋も温度が大変な事に
なってますw露天放置したいですがノートは危険すぎますww
とまあそんなわけでゴミ露天すら出来なくて破産です^w^


GV結果
最近はこれのみw

6月13日(土曜)
G「Sweet_Heart」様
614[00]
LV差にばらつきがあったようです。
G「Sweet_Heart」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

6月16日(火曜)
G「CherryBoy」様
616[12]
初勝利です。
3月から4月にかけてとらの牙は大変お世話になりました。
チェリーGはWIZがもう少し居たらかなりの安定した強さを
発揮すると思いました。
G「CherryBoy」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

6月19日(金曜)
G「DoragonFantasy」様
619[02]
何故に金曜GVwおかげでメインGVすっぽかしましたw
まあこっちがメインみたいなものではあるからしょうがない
けどw
戦いは物資の配分を考えさせられるGVでしたね。
全てをうまくする事は出来ませんが、一つでも良くして
いきたいものです。
G「DoragonFantasy」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

6月21日(日曜)
G「жRisingSunж」様
621[01]
^^;
^^;;;
開始5分せずアンビリカルケーブル切断w
とらの牙完全に沈黙しましたw
気が付いたら街に戻ってましたw
物資消費せずに戻ったら銀行やばくなるやんけw
試合は3000対4000ぐらいで負けたそうです。
SSなんてございませんw
楽しみにしていたGVなだけに残念です。ADSLめwww
G「жRisingSunж」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

6月23日(火曜)
G「だけど必ず前を向く」様
090623[08]
最近は火力不足を少し脱却しつつあります。
何名かGメンが加入してくれました。
ヘボ火力の身としては凄く助かりますw
感謝ですw
GVだと自分は足止め妨害を食らうのですが、自分が狙われ
ていても、周りが倒してくれるならこれほど楽な事はないですw
おとり剣士マンセーwww
あ、ゆとり剣士だって?www
今回相手様は前回に対戦した時よりも硬さが上がって
いたように感じました。幸いこちらに火力が増加した分だけ
点を取る事はできましたが、自分一人では何も出来なかった
であろう事は容易に想像できます。皆に感謝ですね。
G「だけど必ず前を向く」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^



あれですねwGV結果溜め込みすぎるとその処理でメインの
内容書く事できなくなるw処理能力乙w
まあ次回は土日休みっぽいからその時に長文いきますわw
御覚悟めされいwノシw





スポンサーサイト

コメント

俺もとうとうGVデビューしたぞコノヤロー
姫だけれども
花しか投げてないけれども
楽しいじゃねーかGVw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
