スポンサーサイト


眠い時

近所の風鈴が夜風に揺れて綺麗な音色を奏でています。
その響きが逆に一時の静寂を教えてくれて。
それはまどろみに誘うにはあまりに優しい世界でした。

そして目前にはMOBに殺されて永眠している剣士が横たわっていましたとさw
寝落ちが気持ちよすぎますww

さて最近は本当に狩りが出来ませんw
わずかな時間の狩りで良品を得るなんて夢は見れませんww
その分支出を抑えなくてはいけませんが、こういう時に限って
GV多いwG倉庫から物資持ち出しまくりですwすいませんwww


絆GV結果
6月8日月曜
G「Natural⇔High」様
初対戦でしょうか
atumari090608[01]
集まりは10人まあまあです
しかし火力はもう3人で固定なのかww
kekka090609[03]
GVそのものは特に問題なく進行できたと思います。
しかしながら楽だったなんて事は全然無く油断出来ない
時間がずっと続いていました。
G「Natural⇔High」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^   

6月11日木曜
G「ユートピア」様
yu-to090611[00]
現状最強クラスが相手ww
何故こうなったwww
集まりは悪くはありませんが・・・この火力w
絶望的ですw
14人で火力3はいかにもきついですが・・
まあやれる事をやるしかないですね。

開始後進軍衝突まで間があきましたが
軽く会敵し
zennhann11[02]
1対2のキルレシオです
お互いここで間を取り再衝突に備えました。
しかしわずかな衝突ではありますが
お互いにここで情報を得ます
お互いの職構成、人数、硬さ、戦術
それぞれがお互いに一瞬で把握しますが
ユートピアメンバーは正直一人一人がどのGでもTOPを
張れる人達だけで構成されていましたww
いわゆる神メンツですねw
火力は痛い硬い避けられないうまいwww
どうしようもないですww
tyuubann11[04]
最初から最後まで相手様のドラツイは回りっぱなしですw
自分も健康リトルさんにずっと足止めされていましたw
この日は万病消費108個ですwwww
物資の消耗が尋常ではありませんw
うち貧乏なんで勘弁してくださいwwww
実際中盤この点数の段階で心臓3列消費してますね
相手様の硬さは尋常ではないです
それはこちらの火力の絶対数の少なさに起因する部分はありますが
このクラスの相手になるともはや単体で落とすというのが
いかに絶望的かという事ですよね・・・
issyunn11[06]
tenn111.jpg
瞬間的な隙を見つけて得点するしかありません。
今回はこちらの火力こそ少ないものの
WIZを中心とした守備陣が非常に奮闘してくれたおかげで
失点を減らせました。このアスヒ陣がいなければ3秒かからず
昇天した事でしょうw実際それだけの火力の圧力を
常時受けていました。瞬殺クラスですねw
kouhann090611[07]
数少ない火力ですがなんとかタゲが合い少しずつ点を
重ねていきます。また味方悪魔がワームを発動させた
瞬間などわずかな隙、本当に一瞬にしか得点機会が
発生しません。辛いです。
この段階で残り10分以上ありますが
物資はほぼからですw
30秒心臓を使っても相手を倒しきれない場面が多々
ありました。
それでもリードする事が出来たのは皆の力
火力以外の力というものを非常に強く感じました。
yu-tokati12[00]
結果
みんなの力を合わせて勝利できました!
GV終わって勝った後一気に疲れましたw
凄まじい強さですね。
今回はなんとか勝てましたが次はこううまくいくかどうか・・・
後半はいつもの如くSS取っている暇もありませんでしたw
とにかく火力陣5人かな?
どれもがやばいw
アスヒうまいw
BISリトル硬いw
みんなうまいw
本当に強かったですw
G「ユートピア」様
対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^


今日はここまでw
今日もかwww





スポンサーサイト

コメント

No title

おっ更新されてるw

まぁ心臓は宝石部屋でとれるから安心しろw

まずくなったら狩場移すけどね^0^

にしてもとらの牙TUEEEなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
