スポンサーサイト


気分の問題?

あっという間に春も過ぎて初夏になりますね。
ブログも放置してるとその存在を忘れそうになりますw
まあ書くことも無いならいいかなw

GV結果
5月10日(日曜)
G「ぽんこつ飯店。」様
ponnkotu 090510[07]
久しぶりの対戦です。
お相手様数少なめで全滅勝利でした。
対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

5月13日(水曜)
G「フォックス」様
^^;
最後のSS取れてませんでしたw
5269対2595で判定敗北です。
火力不足がどーしよーもなかったですww
装備改善しますwww
対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

5月17日(日曜)
G「青空の希望」様
aozora 090517[05]
お相手様数少なめで終始追う展開になりました。
粘りがすごかったです。
対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

5月19日(火曜)
G「えろりーな」様
erori 090519[15]
前回から早めの再戦になりました。
2回死にましたw
突出しまくり死亡フラグwww
出すぎだぞ!自重せよ!!
次回からは自重しますwwww
対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

GV結果は手抜きですがこんなもんでw



一時的に200付近制限戦も過疎だと言われていましたが
集まる所はしっかり集まっていますね。
こうしてみるとやはりG自体の運営が問題になってくるのかな?
全体的には今まで中堅クラスのGが活動休止したり弱体化
しているようですが、一方で歴史ある強豪Gは戦力を維持して
いる印象を受けます。
また新勢力として勃興し、強豪に名を連ねるGもあり、中々
おもしろいですね。
まあつながりGなんかは歴史は2年ぐらいでしょうか、昔から
ずっと中堅でやっていて、今も中堅って感じですかねw
一時的に強くなる事はあって、でもそれを維持するってのは
難しいですよね。
それが出来る歴代の強豪さん達には敬意を覚えます。
Gに対する思いいれや考え方は人それぞれなので一概には
言えませんが結局何を目的にするかで全然違いますよね。
自分なんかはGVバリバリやりたい派ですが、まあ楽しめ
なければ意味ないとも思いますしね。ですがなんだかんだ
言って強い所とやって勝ちたいとか、強くなりたいってのは
GVやってれば結構皆あると思うんですよね。
したらばとかもう数ヶ月機能していませんが、あれはあれで
一つの指標になっていたんでしょうかね?

個人的にはランキング云々よりそれを目指して制限戦
が盛り上がるってのが望ましい部分がありましてw
GM談によるとやっぱりGVが組みにくいとの事らしく・・・
曜日等の要素もあるだろうけど、そこら辺の公開出来る
情報を共有出来ればいいんですが・・・

まあ個人で強くなるのは限界があって上には上が
いますが、Gは皆が協力すれば何処までも強くなれます
からね。そこら辺がやっぱり面白いんですよね。
皆が選手兼監督のような事が出来て参加人数も制限
無しw自分達が自分達で作ったチームで相手と戦う。
この面白さを再確認した所で
今日はおわり~ww
手抜きだなあw

次回は真面目に考察します。



 








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
