スポンサーサイト


11月6日GVあったね。

メンテもあったね。

もう一回メンテあったね・・・

まあその後ちょうどネット落ちたからちょうど良かったwナイスメンテwwwb


さてGV9:40分からG「RS音楽協会」様と11:06

久しぶりに勝てました。相手様TOP185、こっちTOP215
LV差もあってなんとか勝てました。

最初に透明健康WIZと思わしき偵察があり、それをなんとか撃退出来たものの皆KATEEE
味方武道の足止めした相手をタゲ合わせてて少しずつ撃破という繰り返しでしたが、相手様
ショートコルうまく、LA寸前で何回も逃げられました。

対戦ありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

よォ
GVとか出た事ねーからよ
勉強になるぜw
いつか出る日がくるかもしれねーし色々参考にさせてもらわァw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
