スポンサーサイト


かなり昔からねw

いつも思う事は平凡な一日がどれほど幸せかという事ですね。
仕事して、ご飯食べて、お風呂に入ってRSして・・・
今日も楽しく狩りしてまっせーw
こんちわwww

まあ最近は引退者の発生に伴う相場の変動について考察して見よう
と思いました。しかしながらそれは次回にしときますw恩寵の効果に
よる装備への影響、主に移動関係になると思いますがそういった事を
含めて次回にRS経済3でも書こうかなw
TOPに次回予告するのもあれだねww

とりあえずGV結果でw
3月17日(火曜日)
G「えろりーな♪」様
erorikati090317[17]
最近よくお相手して頂いてます。
今回は2PTでしっかりPTが組め優位に流れを運べました。
ただ蛇で雨を受けたのは皆やはり削られますね。
各々が抵抗装備を強化していきたいものです。
G「えろりーな♪」の皆様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

3月19日(木曜日)
G「新星」様
TOP250との事です。
1年以上前になりますかね。前回対戦したのは・・
当然フルボッコで負けた記憶がありますw
sinngunn090319[10]
支援後進軍開始です。
今回は11人。WIZが1であり、7-4のPTを組みました。
syoutotu 090319[11]
衝突しました。範囲に晒されます。
それはいいのですが、この場面から反省点が一つ見えます。
さてなんでしょうか?

マップの衝突位置を見てみてください。
衝突位置が近いという事。初期支援を終え衝突するまでに
相手の方がこちら側に多く進出しています。どちらかというと
受動的になっているわけです。つまりそれはGVが開始してから
戦闘が可能な状態になるまでの時間がかかりすぎているという
事ですね。それは勿論支援の責任という訳ではありません。
初期のPT組みはGV開始までに必ず終わらす。
初期位置の移動。
支援は受ける側もかかり易い位置取りをする。支援を受けたら
またその位置取りをずらしすぐ移動できる体制にする。支援を
受けてない人はすぐ発言する。
そう言った当たり前の要素ではありますが、そこをしっかりする、
しないで大きな差が出ます。
ぶっちゃけ遅いというほどでは無いんですがw
しかしながら迅速に行う事によって、初期の行動に大きく優勢に
なれます。というよりなる為の予備行動ですね。
まあ最初は、ぱぱっと素早くやろうぜって事ですねw
そうすれば最初に奇襲をかけるなど、選択肢は増える
訳ですからね。もちろん集まりに火力が少なく守備的な体制を
引き受動的な状態になる時もあります。しかしながら最初に
パンチを繰り出す方が有利である事には違いありません。
初期位置でぶつかったら引くに引けなくもなりますしね・・

tyuubannni 090319[16]
前半は衝突してから苦戦が続きました。
相手様は位置取りがうまくなかなか狙えませんでしたね。
2PT目はWIZがおらずうまく連続で狙われてしまいました。
また1PT目も範囲で全体が削られており、危険な場面が
ありました。しかしGV中に武道、BIS天使を中心に全体を
よく見る事が出来ており、お互い決定的な打撃を被る事は無く
中盤に突入していきます。
tenn090319[18]
tyuubann090319[18]
ここら辺からお互いにお互いの足止めに苦しめられてきます。
主にWIZがw
ノックアウトはやはり脅威ですね。
自分がシマーをかけたい所ですが死ぬんで出来ません。
そしてシマーしててもうちはこの後死にましたwwww
途中お互いに何故か黒落ち連打したみたいですw
秘密ダンジョンに行っている時も連続で落ちたんだけど
UPでなんかあったんすかねw
そこはお互いにちょうど再支援をかけており、終わった頃
に衝突して終盤に突入していきます。
いつ攻められるか気が気でありませんでした・・・
katai090319[20]

終盤に入り相手の極硬BISさんをとうとう撃墜します。
足止めの職種の豊富さが今回は生きた形ですね。
それにしても硬い^^;
健康が多いと回復が追いつくのでほんと健康職は
落としずらいですね・・・
結果このBISさんを落とした所が転換点になったようです。
均衡を破り、相手様が引けない状態に持っていく事が出来ました。
何度か武道さんが自陣を突破してBISの救出に来ましたが
なんとか建て直しを阻止する事ができました。
結果
kekka 090319[27]
なんとか勝てました。
とても強いG様だと思いました。
こちらの誰かが欠けていたらまず勝てなかったと思います。
全体の連携がGチャを活かしてよく取れていました。
皆の視野の広さに脱帽です。
とても楽しいGVでした。
G「新星」の皆様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^



今日はここまでw
おわり





















スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

俺 出たらやっぱ即行で死ぬなコレw
お前とのGVで思った
抵抗命!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
