スポンサーサイト


理解って?

こんにちわ^^
最近は以前買いダンボールに詰めた本を引っ張り出し読んだりして
ます。同じ本を何回も読む事になるんですが、改めて1文字づつ
読んで見るとまた違った感想が生まれていいですね。
RSで狩りに飽きて露天放置してる時とかはよく本を読んだりします。
今は地下室の手記という19世紀のロシア人ヒッキーの話を読んでますw
別に物語の核心に触れようとか解説するつもりは無いのですが読んだ
ら止まらないですね。俗に言う神品ですw感想とか書いたら多分今
までで一番長い文が出来そうなので止めときますw。
まあおもしろいですよっと。
何回も読んだんですが・・
自分は中々飽きがこない性格っぽくて結構得してたりします。
物忘れが激しいだけかなw
だけど一度読んだら勿論、次に読んだ時にその内容は思い出します。
しかしながら最初とはまた違った理解、感覚を得ることが出来ます。
深い理解を得るのもそうですし、新たな視点が別の世界を切り開いて
行く。それが好きですね。
RSのGVでも何回やっても面白いです。同じような戦いがあっても
全部違うのでなおさらですね。
一つ一つから学ぶという事、その方法論を手に入れたらそれは大きく
人生に役立っていくものではないでしょうか?
そういいつつ惰性にもなってる現状があるから難しいんでしょうが・・


久しぶりにドロップでも載せてみようと思います。
doroppu090316[02]
いろんな場所で狩りをしますが、Uはゴミばっかですねw
青色が思ったより良かったと思います。500過ぎたあたりから
ぼちぼちドロップ良くなってるかもしれません。LVが影響してる
って本当なんですかねw

GV
3月14日(土曜日)
G「神撃後援会」様
集まり
sinnatumari090314[03]
前みたいに1PTちょっとみたいな事が無くなって来ましたw
結果syouri090314[31]
最近よくお相手して頂いて感謝です><
GVとしては普段感じている人数差からの個々への負担が減り
戦いやすかったと思います。しかしながら統制が確実には
とれていないので失点も目立ちますね。孤立、突出した人は
確実に撃破されている印象を受けましたね。孤立は死亡フラグ
なんで即座に離脱するようにしましょうw
G「神撃後援会」の皆様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

3月15日(日曜日)
G「パンダ連合」様
3週間ぐらい日曜日に組む組む言ってやっと実現www
楽しみにしてました。
pannatumari090315[04]
自分はつながりと絆に1年以上いるんですが、多分過去最大の
集まりだと思います。新旧メンバー合わせて17人・・・・
他のG様は3PTとかあるのかも知れませんが
以前の絆だと考えられませんでした。ちょっと感激です。
pannsyouri090315[26]
勝ちました^^
相手様も人数は結構居た印象はありましたが
数で押し負けていないのは、すごく負担が減って戦い安いですね@@
2PTの統制も結構出来ていたと思います。
G「パンダ連合」の皆様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^
GMもおつかれさまw

さてほんとは今日こそちゃんとした記事を書こうと思ってたんだけどねw
GVの準備あるからねwメインのw
メインのGV結果とかよく考えたら載せた事ないなー
合縁に戻ったら載せるかなw
という訳で今日もここまでw
ノシ


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
