スポンサーサイト


LV500なりー

こんにちわーw
まだまだ寒いですね。布団から出られません・・
夏になったらまた暑いって言うんだろうなあwwww
まあそういう季節を肌で感じる事が出来るのは
ある種の喜びではあるんでしょうね。
春になったらお花見とか。
そういった物も飲み会とか即物的なものに結び付けられやすい
のですが、それでもそれ自身を楽しんではいます。
寒いのもまた風流って事なのかなw
よくわからんけどww



はい
やっとこさスパイン卒業メインが500になりました。
どうでもいいんですがねw
区切り良いんでしょぼいステとダメでも載せておきますか・・・
狩りステ
sute 090309[02]
パラダメ
para090309[02]
RS所持してたかも知れません。
運がちと低すぎるかもしれないなー。
まあ狩りだと死ななければいいと思ってるので
あまり拘って無かったのですが、そろそろ装備も
見直していかなきゃいけないかなー。

まあまったり頑張ろうw


GV結果~
3月7日(土曜日)
G「G-GUIDA」様
make 090307[27]
負けました。
この日からライオンキングの皆様が休止に伴い、数名絆に来て
頂ける事になりました。それに伴い戦力が増強されたのですが
相手様もさらに強くなっていましたね。
今回の敗因等はいろいろありますが、そこはまあ置いときましょうw

ひとつ言えるのは橙鯖200付近制限GVは面白い!って事ですw

どの強豪Gも2PTを揃えており、職種も豊富。多彩な戦術や戦略が
見れるので楽しいですねえ。
今回負けましたが上を目指して頑張りたいと思います。

G「G-GUIDA」の皆様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

3月10日(火曜日)
G「жRisingSunж」様
maketayonn 090310[11]

負けですねー。
参加は10人。
最初にPTあぶれたのは武道と自分ですw
死にまくりましたw
終始ぐだぐだな戦いになってしまいましたね。
いろいろブログ書いてきた事のダメな部分を見本のようにwwww
どうにか出来る部分をどうにかしなかったのが問題かな。
個別の反省点等は各々で改善するとして、全体の問題と
して全体の指揮をどうするかって問題がありますね。
流れ等を見て、どのように戦うか。それを指示していく人。
2PTなら当然居なくてはいけないし、1PTでも全体を
見る必要がありますね。それを出来ない、しないの状態に
なっているかなーって思いました。
Gでいろいろ話をしてBIS天使が相応しいという事になって
いますが、要するにそれを出来る人がやればいいと言う事
なんですよね。相応しくなくても出来るならね。
もちろんうち自身もww
頑張りましょう!

G「жRisingSunж」の皆様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^



前回から作戦がどうとか言っていましたが
今日は手抜きなんで無しw
きちんと頭の中でまとまってから書こうと思っていたのですが
GVとかいろいろ貯まっていくのが嫌だったの
でとりあえずGV結果だけ載せる形に・・
詳細も何もありませんねw
近いうちに真面目にすぐ更新しますw


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

卒おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
パラダメすげぇ…感動した!!!

今度一緒に狩り(と言う名の寄生)行こうwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
