スポンサーサイト


引越しw

こんちわー^^
さて自分は人生において、これで40回目ぐらいの引越ししますw
それに伴い自宅の回線は引っこ抜きました。
だから今ネカフェで更新してますw
いちおロガー対策は2重にしているので大丈夫なはず・・・
んでほんのちょいだけINしませんが別に引退とかはしませんがなw
いわゆるサービス終了までやる派ですね。
何でかというとやっぱり友の存在じゃないかな。
せっかく出来たRSの世界でのつながりを引退っていう言葉で
消したくないって思います。
例えばうちのメインのGには毎日INする人、半年に一回INする人
色々います。でもそれは仲間がいるからで、誰もいなかったらとっくに
アンインスコしてるんじゃないかな。
常時IN組でもそうやって偶に顔出してくれる人が居たら
それだけで嬉しいですね。
RS飽きた、かけらめんどい、狩つまらん、人間だからそういうの
絶対あります。
自分だってそのうちそういう気持ちになるかも知れません。
でもそれはRSの本来の道、ネットゲームの本来の楽しさから外れて
いるからだと思います。
要するにネットゲームは他人と一緒に遊んで過ごす事だと思います。
楽しくね^^
別にかけらを集めることがRSの目的じゃありません。
もちろんTUEEEしたい気持ちはあります。うちだってありまくりんぐですw
でも狩してるより、GVしてるより、チャットしてる時間が一番多いです。
もちろんRSの事もいっぱい話すしリアルの事だって話すこともあります。
リアルとネットを切り離している人だっていますが、別に話題は尽きません。
この世界で得られた仲間達と一緒に過ごした時間を、いわゆるゲームを
しないからと言って別に別れる必要は無いんじゃないかなって思います。
例えば仲のいい友達と学校を卒業したからって二度と会わないと
決める事はあまり無いと思いますし、多少は疎遠になるかもですがw
要するに
いわゆる引退したからって
もうINしないって決める必要は無いじゃん
ちょこっとINしてチャットしてまたじゃーねって言えばいい
偶にINして古都西でエンヘイもらって遊びにいけばいい
もうRSのすべてが嫌になったとかなら話は別ですがw
でも友はいつでも待ってるよ
友録光ったら嬉しいしね。
だからうちがいわゆる引退みたいな状態になったら
それを隠居と称して
偶にINして偶に狩して偶にGVしよっかなーって思いますw
まあもちろん全部人それぞれだけどねw
でもRSで出来たつながりと絆を大事にしたいなって思いました^^


さてさて
GV結果と言いたいんですが
サーセンSSとか詳細自宅のPCっすw
今日まで更新していないGVが4回
G「えろりーな♪」様 1000対2000ぐらいで勝ち
G「お抹茶もんぶらん」様 1000対3000ぐらいで勝ち
G「フォックス」様 3000対6000ぐらいで勝ち
G「ライオンキング」様 負け
4ギルドと対戦させて頂きました。
点数とかうる覚えなんで違ってたらすみません><
日付もよく覚えてないんだけどえろりーな様とお抹茶様は
自宅のPCにSS残ってるんで後日詳細乗せるかもw
フォックス様とは水曜日かな
これもネカフェで出たんで記録一切無しww
んでライオン様とはさっきというか土曜の夜23時25分からの
対戦でございました。
ネカフェのPCにSS残ってる間に書きますw

えろりーな様とのGVを
回想モードで書くと
職種充実してて機動力のある印象を受けました。
ぎりぎり勝った記憶だけあります。
やっぱつおいG様でしたね。
足止めと妨害が半端なかったですねー。
うちみたいに火力ばっかのGだとすぐ物資切れおこしますw
対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

お抹茶様とのGVを
つたない記憶を手繰って書くと
前回は200点差ぐらいで負けたのかな。
硬い印象ありましたね。
今回は前回より相手様の人数が少なめな気がしました。
それに助けられたのとタゲがうまくあいました。
いつもぎりぎりの戦いしてますがなんとか勝利です。
でもどこも強いからねwww
なんでこんな強豪G様いっぱいいるんやw
そんだけうちらが弱小だったんですが、やっと最近
少しずつ勝てるようになってきました。目標があるって
いいですね。
対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^
続いて水曜日かな
回線ぶっこ抜いたけどGVあるのを思い出してネカフェに
ダッシュしました。
うちは2,3回死にましたw
たぶんこっちは6人だったと思います。
お相手様はいるわいるわwうらやましい;;
しかも皆物資の準備が終わってないとかwwww
倒して倒され全滅フラグw
なんども危ない場面ありましたw
点数の結果としては勝ちましたが、後5~10分あったら
負けていましたね。熱くて楽しいGVでした。
対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

ほいほいやっと今日さっきのGV結果です。
覚えているうちに書くのが一番ねw
2月21日(土曜日)
G「ライオンキング」様
とりあえず結果からー
make 09.02
負けました。何気に連勝していたつながりGですが
それをここで阻止されました。さすがに超強豪様です。

今回は集まり10人ぐらいかな?姫と武道がソロ
相手様は14~5人ぐらいだそうです。
前回は自分の記事を読んで思い出してみますがとにかく
点を取るのが厳しいG様で失点を防がなくてはいけない
相手ですが、やはりそうは問屋が卸してくれません。

それはなぜかというと
dexisupe 09.02
状況を説明するとドラツイと火雨の2範囲でアーチ下
とは言え削られている状況。自分の剣士は右で足止め食らってます。
んでWIZがディスペで止まってます。
この瞬間はフルチャか心臓で杖振ってますが既に2連続で失点出てます。
この徹底したディスペ。
止められましたね。こっちの守備が押さえられています。
ここで重要なのはディスペの対象を守りの要であるGMWIZに絞ってきた
所ですね。強力な火力陣をそろえているライオン様相手でアスヒ無しだと
厳しいです。
前回のどうやって崩すかっていうテーマの答えをそのまま模範解答で
示してくれました。こっちとしては非常につらいんですがww
ここでのポイントは徹底ですね。
そこに対応しなくてはいけないのですが
こちら側が天使を抑えられなかったのは大きな敗因の一つです。
もっともこの徹底したやり方は並のGじゃ難しいですが、そこら辺が
やっぱり強豪たる所以なんでしょうね。

とは言えこちらも結構踏ん張りましたね。
普段ならこのまま崩されてしまう状況ではありますが
アスヒが来ず、範囲環境下でも個々はよく耐えてくれました。
中盤手前らへんです
naranndayo02.jpg
点数ぴったり同じ@@

しかし・・・

sibouw0902.jpg
サーセンwww

後半なって
nu-02.jpg
厳しい
普通に硬いですね、やはりWIZを止めきれないと
落とせないです。
とはいえ結構点差は少なくもう少しって感じではありました。
しかし及ばず・・
TOPの点に落ち着きました

それにしてもほんとに楽しいGVでした。
GV後の座談会もまったりお相手様とお話出来て嬉しかったです^^

後一歩ではありましたがその一歩はとてつもなく遠いんですね。
結果としては300点差ではありますが、ディスペ対策、連携
及ばないところがたくさんあります。ですがもうつながりGは
強いG様と戦うたびにそれを自らの経験として得ることが出来るよう
にはなってきたと思います。
そうして少しずつ少しずつ強くなっていってます。
これがなんとも言えない楽しさ、喜び
皆がいるからですね。
この場を借りて皆にお礼を言いたいです^^ありがとうb

ライオンキングの皆様もありがとうございました^^
またよろしくお願いします。



本当は細かいGVの話をもっと詰めたいんですが中々ネカフェじゃ
難しいですw
次回には前回のGV話の続きをしたいと思います。
乞うご期待あれーノシ















スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

え!とらさんまた引っ越しかwww
結構ちらしリンクしてるブログ多いから考察楽しみにしてる人多いと思うよb
更新ガンバだ!

相互リンクのお願い^-^

こんばんわ^-^いつも楽しく覗かせてもらってます^-^
†Sadistick†、GMのキサラギです^-^

うちとの対戦の日記・・・あたしのことほめすぎですwぜんぜんすごくないですw
ぜひまた機会がありましたら、対戦お願いいたします^-^一応ttpからにしておきます^-^
ttp://plaza.rakuten.co.jp/sadistick/

No title

なんとー@@
キサラギさんはうちが何回も死んで苦手意識ありますんでw
リンクの方はこちらもさせて頂きました。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
