スポンサーサイト


意識と行動

こんにちわー。

腹減りつつも更新したら食べようと思いつつ記事書いていますw
腹のうちに色々溜めつつもそれを心の奥に留めたまま。
でもそれだけじゃ何も満たされない。人間超能力なんて使えないからね。
ご飯の話しじゃないよ?w
目的に向かって行動する事こそが大事なんだ。
でも考える事も大事。
難しいね。
でもまあ何かしてれば何か必ず変化が起きるのは間違いない。
そんな心持でリアルもRSも生きてます。

ドロップでも載せるかな。
でも編集めんどいお(・ω・’)

ここ一ヶ月なんも出ないし
餌のSS貯まりすぎてアフォらしいから消しますた・・
んで今朝も誰もいないモリネルを狩っていましたとさ
hiko 09.02.10[00]
ん・・?
おー飛虎かあ。
これなんだっけか?
ん?

・・・

ひ・・こ・・だと?

しかも色が変だぞ!?

hikoop 09.02.10[01]

うほっ!
これはいいドロップ!
たまにはこんな事もあるんですね。
やる気がモリモリ沸いてきたぜ!
やったぜbb


さてさて話しは変わってGV結果
2月7日(土曜日)
G「G-GUIDA」様
aite09.02.07[03]
去年は何回か対戦して頂いていつもボロボロに負けていました><
だって強いんだもの・・
というか最近強豪様とばっかやねん。
無理ある戦いばっかwww

今回の集まりはWIZ1BIS1姫1剣士1(自分)アチャ3武道1の
ぴったり1PT8人です。
2PTでWIZBISが揃う日は来るのだろうか・・・

そんなこんなで対戦開始
前半は結構順調に戦えました。
zennhann09.02.07[13]
エンヘイ切れてるけどw
順調と言ってもそれは点数だけで、実の所何回も危ない場面はありました。
しかし今回はほんとに個々が堪えてくれましたね。
中盤まで無失点で抑えられたのですが。
tyuubann 09.02.07[14]
とうとう撃墜されます。
ここからがきつい・・
相手様は2PT。
一人が死ぬとその分の負担がどんどん回りに来てしまいます。
逆に言えば、一人でも倒せばこちらに大きな穴が出来るので
とにかく集中して狙われたら厳しいものでしょう。
幸い今回は相手様に物理火力が少なめでなんとかここまで耐える
事が出来たのですが、ドラツイ2人??
全員が削られつつディスペで物資の減り方尋常じゃないです・・
kuzuretekita09.02.07[15]
さらに今回1WIZで守りの要だったGMが戦死!!
やべーっす。
BISも常時足止めくらって逃げれない・・
こうなるともう崩れていくだけ。
1puunn09.02.07[17]
中盤から終盤にかけてSS取る余裕なんて殆ど無いですw
みんなBIS動けず死んでいるのでばらばらです。
ほんときついよ;;
物資無いのにディスペ来ておわたwww
最後のCPでGMにシマーしてずっと逃げてました。
垂直しか出来ない剣士とかいらねええww
コルも出来ない。
建て直し出来ない。
後半ボロボロでしたがsyouri 09.02.07[18]
なんとかぎりぎり勝つ事が出来ました。
いつもの事ながら強い相手様で、職種の充実度
連携まだまだうちが及ばない強さをたくさん持っていました。
それでも今回は個々がほんと踏ん張りました。
BISが動けずかなりばらばらになってしまい、3人対1PTみたいな状況が
2箇所で展開されてて後半ほんとどうしようも無かったです。
中盤までのリードを何とか保てたので勝つ事が出来ましたが、
もう少し崩されるのが早かったら確実に負けていました。
逆に言うと2PTの相手様相手に中盤までは耐え切る事が出来たという事で
それはまたうちのGが成長したと言う事でもあるんですね。
少しずつ少しずつ強くなっていってる気がします。
G-GUIDAの皆様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^



前回の続きか。
うちが前回の内容忘れちゃったからまた今度でいいやw
ごめんなさいwwwww











スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

飛虎おめ^^
決定打抵抗マニアックだけど、
欲しい人はいるよw
きっとね・・

No title

普通に飛虎はだれでも欲しいでしょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
