スポンサーサイト


テーマは特に無し・・

こんにちわ。
そういえば、正月にロトでバッサが出てお金が出来たので調子に乗って異次元しました。
ijigenn.jpg
まあ何てことは無い普通に速度バディを作ろうと思いました。
sozai.jpg
特にネタが無かっただけと言うw1OP速度20素材とバディ。
mazeta.jpg
ぽちっとな
konnnamonndaw.jpg
お金と時間の無駄でしたwもったいねw

そして4日後・・・
4kkagow.jpg
なんか世の中良く出来てるなww

続いてドロップ

載せようと思ったけどまんどくせーし、何も出なかったからいいやw
餌が30個ぐらい出ただけだよw


んでGVですが1月から4回ぐらいあったのかな。

1月3日(土曜日)GV
G「†Sadistick†」様
前回のブログにも載せましたが2度目の対戦ですね。
今回はこちらはそこそこの集まりで、相手様が火力1と少なめだと感じました。
3nitikekka.jpg
勝つ事は勝ったのですが、途中
onikaryokuw.jpg
同じ方ですが、どんだけw
火力1で連続LA・・・
このアチャさんは相変らず硬くて強いです。
対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします^^

続いて1月4日(日曜日)GV
G「ζブリュンヒルトζ」様

buryunn2.jpg
さすがに強かったですね。相手様3WIZぐらいいたのでしょうか。まったく崩せなかったです。
反省点はPT組み、タゲ合わせですが火力の絶対数が少ないからこそ大事ですね。
後は相手姫様のダメなんですかwあれww
数回死亡しましたw
BIS無しPTでアーチ無しできつかったです。

対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします^^

1月6日(火曜日)
G「村長星の住民」様

集まりはなんかとんでもない事なってます。
sugoiatumari.jpg
14人ぐらいいたのでしょうか。いつもこれぐらい集まれば・・・
前回奇襲を受け、大敗したのでその反省から場所移動です。

sonntyousyouri.jpg
相手様は人数少なめで勝つ事できましたが、前回の反省を活かす事が出来たのが嬉しかったです。
対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。

1月10日(土曜日)
G「エメラルド碑文」様
制限150でTOPクラスのG様らしいですが、個人的に楽しみにしていたGVです。
taisennemerarudo.jpg
蛇目・・・
emerarudoatumari.jpg
10人、途中一人黒落ち。
火力少な目なのが心配です・・・

火力少な目なので少し奇襲気味に行こうという事になり
sunngoikazuw.jpg
・・・・
なんか凄いんですけど・・w
なんか相手様見た瞬間に死がよぎりましたw。結構早めに突入しましたが支援は9割終わっていましたね。

行けるか?と思ったその直後には
kaimetuw.jpg
なんかPT壊滅してるんですけどwwwww
WIZ2がまず瞬殺され姫、アチャ戦死・・生き残ったのはBIS武道自分のみという凄まじい状況・・
事後情報によると相手様20名ほどの集まりだったらしく、こちらは10。相手様5名ほど倒しても、
こっちも5名死亡の状態。これが何を意味するかというと・・・

(ちらしの裏)
世の中にはランチェスターの法則ってのがありまして詳しくはWIKI等で見てほしいのですが、
要するに単純に敵対味方の戦力比較をする時には(味方戦力の2乗)-(敵戦力の2乗)が
生き残る戦力結果になるわけでこの状況だと(5×5)-(15×15)=-200≒-14「ルート後」
つまり相手様1名倒した所で全滅wwwwwww
GVが始まる前の戦力比較をもう少し軽くして見ると(人数×平均LV)として
つながりが(10人で平均185LV)エメラルド様が(20人?で平均140LVぐらい?)で比較
(1850×1850)-(2800×2800)=-4417500≒-2100「ルート後」
2100÷14=15
つまり衝突前の単純比較だと相手様5名ほど倒した所でこちらは壊滅ですwww
ちなみにRSだと(実際の戦争もそうですが)LV補正や各々の装備、職種等いろいろあるので一概に
は言えません。
(ちらしの裏終わり)

なにが言いたいかというと、LV補正もものともせずあっという間にこっちのPT終わりましたよっと。
相手様は徹底的に統制が取れている感を受けましたね。
決して個人で突出せず、複数でタゲを合わし、ディスペも支援も素早くこなす。
本当に強いと思いました。
Gの強さというのは個人の強さでは無く連携から始まり、普段のGの運営まで含まれます。
そういった事をこなした結果でこの人数と戦術が取れているのでしょう。本当に凄いと思いました。

10分ぐらい経過して物資もあっという間に減り、引くべきタイミングで引けません。
tyuubannsibou.jpg

戦死しました・・
味方WIZは死亡しており、BISは粘着され引けませんw
ずっと建て直し出来ませんでしたね。
灰を貰っても追撃死が多く失点が非常に増えました。
また中盤からはBISの支援が皆貰えない状況が生まれています。
要するに無理wwwwwって事ですww

自分は4回とかそんぐらいは死にましたね。
終盤にかけて立て直そうにもコル出来ない。点差も凄まじい。逆転の望みは薄なまま終わりが
近づきます。
terahurubokkow.jpg

うほっ、これはいいフルボッコwww
泣きたかったですw

結局・・
emerarudohaiboku.jpg

負けました。
すごくいい勉強になりましたね。150制限という枠で個々が皆固く、支援陣もしっかりしており
多少のLV差はものともしない。こういうG様がいるからこそGVは楽しい。
熱いGVでしたね。本当にありがとうございました^^
またよろしくお願いします。



1月も半ばまで更新サボってましたが、1度サボるとダメですねw
SSとか貯まってめんどくなってまた放置という悪循環に・・
まあマイペースで行こうとは思うのですがもうちょっとしっかり更新しようかなと思いますw
では、また^^































スポンサーサイト

コメント

No title

この前、ちゅっさんとGvやりました。
リアルに泣きそうになりました・・・

次元が違うという言葉が適切でしたorz

GVはやっぱ連携が大事なのかw
なるほどなァ

つーかアレだ
異次元でバディ残ってるだけマシじゃね?w

はじめまして。

どうもー、お邪魔します。
対戦いただきましたエメラルド碑文の下っ端、ネク魔のちびゆえです。
先日はありがとうございました。

こちらのメンバーからも、反省会にて「手応えのある試合だった」という言葉がたくさんあがりました。それ以上に「とらさん強すぎww」という言葉がよく聞かれました。
私にとっては、とらさんの強さはもちろん、武道さんのうまさにも感動&恐怖したGvでした。
気の抜けないGvで、非常に楽しめましたので、また絆さんがよろしければ是非対戦したいなと個人的に思っております。

長々と失礼いたしました。
これからもお互いがんばっていきましょー。

No title

ルークc 

うちのメインGじゃまだそのLVのGVは出来ないや。想像つかんなあw

銀時
異次元とかバディとか消えたほうがすっきりするんだよwww

ゆえさん
書き込みありがとうございます^^
自分もいつもブログを拝見させて頂いてます。
ブログでも書いたのですが自分にとってはLV差があれほどある
のに負けたのは、純粋な悔しさと感心と勉強になるGVでした。

こちらもまた是非!対戦をお願いしたいと思っています^^

追記 命中回避に関するヒントですが、自分は運を120ほどで
固定していますが、これがなかなか効果あります。お試しあれ^^


No title

おぉー、人数の集まりかなり良いんじゃない?五人の時もあったのにねぇ。。。ところで一枚もジミーが映ってないのは仕様?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
