スポンサーサイト


あけましておめでとうございます^^

新年明けましておめでとうございます^^
古都は相変らずの花火祭りで凄かったですね。
普段ならあれですが、こうして年に一回の年明けを祝う事が出来るのは素晴らしい事だと思います。
皆様のこれからの1年がリアルとRS共に飛躍と発展の年になる事をお祈りしています。

では去年ラストGVを
12月30日火曜日G「フォックス」様
1a.jpg
2a.jpg
3a.jpg
4a.jpg
5a.jpg
6a.jpg
7a.jpg
8a.jpg
9a.jpg
10a.jpg
11a.jpg
12a.jpg
13a.jpg
14a.jpg
15a.jpg
16a.jpg
17a.jpg
18a.jpg
19a.jpg
20a.jpg
21a.jpg
22a.jpg
凄まじい逆転に次ぐ逆転が続き最後には負けてしまいましたが非常に熱いGVでした。
自分は途中3回落とされましたが拮抗したGVは久しぶりだったのでとても楽しかったですね。
反省点を挙げるなら、引くタイミングと攻めるタイミングをうまくしなくてはならないのですが、そこが今ひとつだったかも知れません。しかしそれはとても難しいですね。タイミングが遅ければPTは壊滅し、
早すぎても点を取れない。今回もBIS無しだったのですが、範囲攻撃への弱さなど個々の弱点があらわにされてしまった感があります。しかしながら確実にうちのGとして成長しているとも思います。
今年も皆で力を合わせて頑張っていきましょう^^




さて話はかわりますが
これを見て欲しいw

洗脳中↓
kakinnw.jpg
プロwwwwwwwwwwwwwww
再構成にたまたま成功した自分の背をプロに見せたら、彼の中で何かが弾けたようですww


洗脳後↓
sinnja.jpg
ぶぶぶぶぶwww
すっかり信者になりましたね^^
素晴らしい事です。
良い物拾えるといいなwww

ちなみにキャンペーンにあやかり、新年ロトを25個ほど購入したのですが
sinnnennroto.jpg
結果bassaw.jpg
ポータル副券からこんなもの出ちゃいましたwwww
torihiki.jpg
ぱぱっと売却w
増幅資金GET!
これもプロ君に宣伝したおかげですね^^

今年はいい1年になりそうですwwwwww
おわりw



スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ポータル複券きたかw
幸先いいんじゃねーの?w
おめでとさん!
今年もダメオ・・・神オン様にしっかり貢いでくれたまえ ウン

そして今年もよろしくなァw

 

今年も頼んだぞ

俺にお年玉でフォムガ買ってください^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

とらちゃんSUGEEEEEEEEEEEEE!!!

あけおめ!ことよろ!!
新年早々発熱とかおわてる/(^o^)\

ぷろちゃんはええこやなぁ~~wwwww

No title

ロト載せありと!良いもの出すとはさすがだw

No title

見つけた^-^

リンク貼ってもおk?

というか、貼るねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
