スポンサーサイト


前回の続きはいつだよw

ブログ更新OSEEEEっす。する気あるんだけど書こうとする時間に眠くなるw

時間がたつにつれてGVの結果忘れていくよw仕方ないねw
12月2日火曜日GV
G「TRAIN☆トレイン♪」様toreinn.jpg
このまま優勢に試合を進めて判定勝ち
対戦ありがとうございました^^

12月6日土曜日GV
G「ζブリュンヒルトζ」様
buryunnkekka.jpg
うちが異常抵抗乙ってたのが目に付きましたね^^
真っ暗だから何も見えないかw
前回戦った時よりは善戦したかもねー。
対戦ありがとうございました^^

12月11日木曜GV
知りませんw負けたそうですw2000対6000ぐらいでフォックス様にボロ負けしたそうなw

12月13日土曜GV
G「神撃後援会」様
sinngkikekka.jpg
さっき負けたよ
BISいなかったよ
異常かかったよ
甲なんというか己の乙っぷりが凹むねえ、丙そうですか・・・
でも普通にやっても負けたと思う。相手様いつも強いしね。
とは言っても、最低限戦える状態にしないとダメだなあ。
せっかく相手様も準備してくれてるわけだしね・・

こういろいろ結果見てみると
やはり強豪と言われているGさん相手には殆ど負けててそれは相手様がかならずバランスよく
人数職共に揃ってるんだよね。うちも集まりいいときは8人超える時もあるけど、大体1PTだから厳しいね。そういった所をいつも維持出きるGこそがやはり強豪なんだなーって思ったね。
後は異常抵抗乙ね・・そういった弱点も付いてくるところw連携もやっぱりいいんだなーと。
うちもがんばるぜいb


後はドロップ
hiroimono.jpg

いつも適当に狩りして適当にゴミを鍛冶屋のオッサンに押し付けてますが偶には良品拾うね。
ロトを買った直後にバディが出たのは内緒です。

次回こそまともに更新しまw



スポンサーサイト

コメント

初コメ(ノ∀`*)

侮りがたし課金の力・・・

いい参考になったぜ←

No title

先日はGvに出れなくてすみませんでした^^;
今日は出れそうなのでよろしくです^^

No title

Gvはおつだね。。                                ぷちの万病が切れたので次かなり死ぬと思われ(ぇ                  まぁそんなぷちだけどよろしく><b    

石ころ……プッススス

U落ちねー俺よりマシだって?
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
