

年の瀬に

こんにちわ

今年も終わり、また新しい年へと。
泣いて過ごしても笑って過ごしても日々は過ぎ
辛いこと悲しいことがあっても
嬉しいこと楽しいことがあっても時は経って。

2011年はこの国の人々にとっては忘れられない1年だったと思います。
たくさんの人々が涙を流し
悲しみに嗚咽を漏らしました。
それでも生きている人間はお互いに支え合い
支えられ今も一生懸命生きています。
この世がどれほどの無常であってもその中の小さなたった一人ひとりの
優しさや想いがこの国を形作っていると思います。
来年はきっとみんないい年になるでしょう!










さて2011年ももう終わりですが、11月のUPでRSはどうなるんでしょうw
僕個人は1日クエもまともに出来ていないので何とも言えないんですが
装備的な意味ではベースを決めて錬成するという段階まではもう上位陣なら
そこまで差が出ないと思いますね。
となるとOP開放で違いが現れると言ったらそうなんですが現仕様で全OPまで
開けようと挑戦するものでもないですよねw
ということで正直そこまでもう装備は差が出る要素で
はなくなってきている気がします
まあ到達してる人はまだ極一部だとは思いますけどw

そうなってくるなら戦術や戦略といった観点で考えて
いかないといけないですよね。
こういうのはやはり人と違ったものを探していきたいw
光奏士の裏職を見越し今のうちに超育成したりとか
超絶知識Gを作ってみる事などやってみたいですねw
個人的にはコルがどうとか
魂切りがどうとかっていう一つのスキルだけを見るの
よりは各職全体の連携を核としての戦い方を
極めて行きたいっていうのが昔から持っていて
自分のイメージとする理想の戦い方。
(これは日々変わってはいますが)
Gの皆が役割を理解して戦術を駆使してGVに勝利したいんですよね。
装備に偏重するとかコル多用とかではなく
勿論それらが良いとか悪いとかでも無く
一つのやり方にこだわらず様々な手法を用いて試して楽しみたい。
それが今までにない革新的な戦い方ならなお楽しいw
そういうのを常に探して行きたいんです。
装備的な意味では神装備とかそういう事ではなく
妨害支援などがそれらの目的に沿った
特化した装備を作成する必要があると思います。
そして火力はその妨害支援の立ち回りと連携を
理解した上での攻撃をしなくてはいけなくて
そこに合わせた装備を作るのが一番ですね。
そういうのがよく分かりやすく発揮されるのが
制限GVでもあって
制限もまた早くやりたいなっていつも思っていますw






目標
個人的なRSでの来年の目標はいい加減、命中回避
の計算式を算出したいって思いますw
いつも考えているんですけどある程度こんな感じか
なーって思ってもどっかで矛盾がでる時があるので
そこは検証して埋めていかなきゃならないんですが
検証する暇がないw
と、そんな言い訳をしないで来年はなんとか突き止めたいですwwwww
今はニケもあって、アリーナもあって検証が
ほんとしやすくなったので回数をこなせば出せると思います。
ある程度こんな感じじゃないかなーってのは
頭の中にはあるんですが
今は明確な根拠は出せないので
ここで載せるのはやめておきますw
そのうち機会があったら載せられたらいいですね

もう一つの目標は
無制限GVのGV結果もきちんと考えていけるように載せていきたいですw
反省はしないと成長しないですからねw
そして制限はなんとか来年に闇夜も再開出来たらいいなーって思います。

色々と目標はありますがあくまでマイペースを崩さず頑張ろう!






さて皆さん今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を!







プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
