

MASTER OF ARENA!

こんにちわ!

アリーナが実装されてから1年ですね
いろいろありましたがなんだかんだ言って
まだそれなりに楽しく続けてられていますw

そして遂に大型UPも来ましたね
称号とかクエやらなんやら
やる事有りすぎて死にそうですが
そんな中とりあえず目玉のNXU化

いわゆる錬成って奴やってみましたよっとw

追跡
tuiseki12.jpg

ワーム
wa-mu12.jpg

カンニ
kannni12_20111130082401.jpg

結論
NXチートすぎワロタwwwwwwww

これ強すぎですねw
OPが簡単に開かないのが逆にまだいいかもと思うくらいです
OPが開いたら完成ですが開けれる気しませんw
というか今の仕様だと共鳴石何処ですか状態
NX分解しても破壊と変わらないぞwwww

NX化そのものはロトふいご使えばリスクはほぼ無いので
炎の石10個でここまで強くなるならばんばんやりたいですね
しかし石無い・・・
ということでいつまでたっても石集めゲーなわけですねwwwwww
まああんまり焦ってもしょうがないので気軽にマイペースでいきますw







1年前の制限

アリーナが実装された時は
期待と興奮はそれはもう大きかったんですが
同時に自分が鯖間で通じるのかなという不安も
またありましたね
闇夜でやっていたときは仲間がみんな素晴らしくて
それは杞憂で終わりましたが、皆のと一緒に
戦える素晴らしさを確認出来ただけでも参加した
意味は本当にあったと思います

当時自分は剣士として闇夜の火力だったのですが
方向性としてはやられる前にやれでしたwwww
もうそれはそれはぺらい事、ぺらい事w
鯖内ではそれなりに硬さは重視してはいましたが
鯖間の問題点として火力がみつばっちゃんとの2人
しかいなかった事(後にみこsが来てくれましたが)
火力職の人は基本既に固定Gがあるのでそこから
人を呼ぶということはしたくなかったので結局
キャラの余っていたみつsと自分だけの2火力という
構成でしたね。オレンジ制限最強弓のみつsが
来てくれたのは本当に嬉しかったですね!
しかしながら2火力では限界も生まれるので、守備は
もう捨ててほぼ火力特化に近かったような気がします

今考えると本当に酷い装備ですが当時の装備を晒します
補正ベース等記憶曖昧な部分あるのでそこらへんはご容赦をw


剣  速度46ダメ60シャムシールDX
盾  速度19聖騎士4健康13マインLX
首  RS5聖騎士4HPL効率86首
頭  聖騎士4健比8分の2運93バイザー
腰  健比2分の1健康95運81フォーチュン
手  力比2分の1速度35RS5バター
鎧  速度20速度20水抵抗48バディ
背  敏比8分の2力比10分の2HP70%
足  敏比2分の1敏比2分の1水抵抗35草鞋DX

指  1~4力比ハード
指5 呪いDX透明HP効率2リング
指6 致命後退低下リングLX
指7 自リロ全異常DXワームブリーズ
指8 全異常DX薬回復2HP効率2タート

丁度鯖間開始した時の装備ですが
たぶんこんな感じだったと思いますw

課金は光ツインにフルアブソ
100バッジ スキル5バッジ ステorHPバッジでした

当時もなかなか装備を変える余裕もなく途中で変わったのは
透明呪い指が全異常透明ワームに変わったぐらいかな・・・

まあ今は制限休止中ですが再開するとしても1個も使える装備が
ないですねwwwwwwwwwwwww
とはいってもこの装備にそのまま250にして天上
スキル10バッジとハードを全部Tに変更したらそれだけで多少は
戦えるような錯覚は生まれますねw
たぶんそうしたらパラ丁度1万ぐらいなのかな?
でもそれじゃつまらんのでやるとしたらもっと色々考えて
装備を煮詰めてみたいとは思います
とはいってもまたすぐ変更を迫られるんでしょう
まあネットゲームはドッグイヤーなんでしょうがないですねw
今更な装備でしたがどうでしょうか?
今後制限においてもNX化は避けられない道ですので
そこを上手く使い切ったものが勝つ事になるのは間違いないと思います

目指せ!
MASTER OF ARENA!









そういえば異次元代行しましたw
abuso.jpg

アブソーw

abuso1.jpg
どこに行ったのアブッキーwww
ごめんねベムちゃん^w^;
またよろw



おわりw


プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
