

見ることとか

こんにちわ
夏も過ぎ去ろうとして
また日々は季節の変わり目を通り
次の時へと歩んでいきます

自分自身に何か特別な変化があるわけでもなく
相変わらずの毎日ですねw
レッドストーンは今の時代はもはやどんなOPの
ついた装備があってもいずれ誰でも手に入る時代に・・・
それを考え理論上の装備を構築してみて
どんなステータスになるかも想定してみると
とりあえずはそこがゴールになりそうですね

しかしそれはあくまで今現在の仕様ということで
今後のUPを見越してうまく立ち回っていきたい所です
例えば250制限の剣士武器なら
T速度IF2が個人的には一番いいかなと思います
ただ現実的には制作は抽出鏡神秘3回成功という
非常に高いハードルがあり不可能かなと思われます
125回挑戦すれば理論上は可能ですが
鯖にもよりますが1000億以上投資しても出来ない
可能性もあるし厳しいですね
しかしながら未来を考えてみると
抽出DX鏡神秘DXの存在がある事を思い出してみたいですね
この場合は30%の確率なので1000分の27なので
まだ可能性のある数字が見えてきます
その時がいつ来るかはわかりませんが先の事を常に想定
しておきたいですね
さらにEX-Uの実装を考えたのなら
全体の装備が大きく変わることは間違いないですので
今を楽しみつつも未来のことも頭の片隅には置いて
置こうと思いますw

GVの事はズーミーが終了となる機会にいろいろGV動画を
見てみました
いろんな動画を見てみるといろんなGの戦術がよくわかります
のでなんども見ますねw
PCも新調した事なので今度GVあったら自分も動画を撮って
みたいと思いますww

今回は久しぶりにあんまり書く内容がないw
次回はめしうまブログになると思いますw
では早い更新を頑張ろうと思いつつwww
おわりw
プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
