

熱い日々w

いろんな意味でw
凹む方が多いですけどw
でも嬉しい時だってあります。
そんなもんですねw

じゃあ今回もいってみるぜー!
うんw
ごめん今週中って言ってやっぱ次の月の最後になってしまったw
でもめしウマいっぱいだから許してねw
真面目な考察ネタとかもあるんだけどなかなかねw


はい一発目
tyuusyutuomoide1.jpg
こいつ前回更新してから即効やりましたw
成功したらめしマズ更新するつもりだったのにwww



まあもう来るだろうとw
tyuusyutuomoide2.jpg
再構成は成功したらやろうと思って上級使用w
全部そうですねw上級は再構成前提の乙補正で
下級は45↑ですwwwww



バイタリティーはダメだw
tyuusyutuomoide3.jpg
ソウルガード5を購入挑戦も死亡w



俺は怒ったぞー!
tyuusyutuomoide4.jpg
キャンペの10章を先に使用してから突撃という
無謀な挑戦w
成功した後に付けるのは運営さんに言わなくてはいけない
らしいのでめんどかったんですよw
でも予想通り死亡wとりあえず11回3次指死亡ですねw
とりあえずしばらく止めておこうw
3次指はw

はい次w
tyuusyutuhumetu5.jpg
・・・・・
もうね
いい加減成功してくれませんかねw
僕の考え方は数こなせばそのうち成功するってのですけど
ここまで来ると死にますねw
破産ですよ破産wwwww
不滅だけで150億ぐらいは飛んでる気が・・・
未だに成功しないwww
今使用してるダメ10不滅なんて9→10に増幅してダメ125%
再構成して125→123w
もっかいして127w
自力でロト金再構成出た時しか出来ないので困りますねw
嵌る時はどこまでも嵌るwwwww

というわけで不滅は金かかりすぎるので却下w
もうやりませんw
今回の失敗でまったく別の方向性を目指す事にしましたw
その武器が完成したら今あるダメ10不滅を神秘鏡をもっかい
してみるかってもんですねw
どうせ失敗するんだろうけどねwwww
まあインベが空くからいいですわw


抽出はダメだダメだw
やっぱ異次元だw

ijigenndoreiku1.jpg
さすがにTHP素材は簡単にはみつからないのでw



ijigenndoreiku2.jpg
見るのが怖いわw



ijigenndoreiku3.jpg
まあこうなるのは判ってたwww


今度はなにするw
ijigennameji4.jpg
成功したらそれなりに使える気はするw



ijigennameji5.jpg
あああああああw
こいつ100万で売れたんだぜ!!!


うーむw
なんか成功してよねw
ijigennho-ku6.jpg
これ成功したら某神制限アチャ様に数十億で買い取って
貰おうと思ったんですけど
ダメ2軽めの矢は数十ゴールドでも無理ですよね^^???
まあ必要ないものはやるべきじゃないという教訓を
この矢の失敗で得ましたよw

はいはい今度は?

ijigennkurubu-mu7.jpg
クルブームw
結果SS取る気にもなれんかったw
ドレイク失敗の布の服がまた残りw


もっかい逝くわwww
ijigennkurubu-mu8.jpg
ちゃんと2回やってるからねw
これなんでクルブームかって?
多分支援職なら火抵抗をこれだけで埋めれるので
最終だって勝手に思い込んでいるからですw
制限WIZ用ですねw



んでw
sinnpikurubu-mu0.jpg
あああああああw
止めろ止めろ止めろwwww
手が勝手に動くwwww
倍プッシュだめーwwwwww







sinnpikurubu-mu00.jpg
ばかやろーこのやろーwwwwwww
わかってたのに俺のばかばかばかw

はいはいでも懲りずに次w

今更感ありますけどw
sinnpiha-do1.jpg
まあこれは仕方ないねw


後はー
sinnpiunnkennkosi2.jpg
これは少し成功して欲しかったですねw

まあ
その
いろいろやらなかったら
いっぱいいい装備買えましたねw
はいwもう計算とかするの止めましたw
別にいいんですw
何十回の挑戦失敗の中に一粒の成功があればw
だけど神秘と抽出は成功率10%程度なのは
勘弁してくだしあwww



お次は読者様より

mimi1.jpg
ありがとうございますw



mimi2.jpg
^^;;;;
あざっすwww

mimi3.jpg
久しぶりのバヘルエルフで狩りしてたら
狩場を譲っていただきました^^
ありがとうございます!
がんばりますw

mimi4.jpg
ありですwwwww


mimi5.jpg
ありがとうございますw
いい素材ありがとうございますw

mimi6.jpg

さすがにこのクラスの人は違いますね^^;;;

この後冗談って言ってたけど冗談には思えない
変態装備神WIZさんですねw




しかし本当にいろいろ成功しませんねw
まあ冷静に確率の計算してみたら不思議な事では
ないんですけどねw
20%って5分の1ですから
これが10連続で失敗するのは0.8の10乗ですしねw
0,1073
10,7%
15連続で失敗が
0,0351
3,5%
20連続で失敗が
0,0115
1.1%
まあ天文学的な数字では無いですねw
20連失敗ぐらいまではありえるw
ただそれだけ失敗したとしても数百回ぐらい
やったらさすがに成功確率もある程度の範囲に
収まると思いたいw
まあ数百回はできないですけどw
何が言いたいかと言うと
異次元の方が絶対いいwww
面白いしどっちか残るからドキドキ感とまた
情緒もありますねw

そんだけやって全部失敗かざまーwwww
って思われてるかもしれないですけど
偶に半年に一度ぐらいは大きな成功する時もありますw
シャムDXとかがそうでしたけどw

2月に成功した異次元を載せようw

tate1.jpg
前乗せた記事の異次元素材w

tate2.jpg
こいつをまた発掘に逝ったんだよーwww


tate3.jpg
wwwwww
これは本当に嬉しかったw
素材とベースに両方比率が付いてて助かったですねw
まあ今の時代はT速度とかTスキルとかできるかもですけど
剣士は左上スロットでステ比率を稼げる職なので
この盾で自分は最終ですね。

そして
kannseitate.jpg
再構成終了w
つい最近w
まずスキル増幅1回再構成1回
比率再構成3回
そして速度再構成11回wwwwwww
で完成しましたwwww
16回を15人の方達にして頂きました!
本当にありがとうございます!
全員ちゃんと覚えていますw
特に速度は皆さん凄く安く再構成して頂いて助かりましたw
さけs王s
がぶsらーsBs
最s快sてんsもんsまとsまとsMsしどs蒼sさむs雲s
本当にありがとうございました!


おわりw

















プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
