

わかっちゃいるけど~♪

例の如くw
それもまたよしw

matkayow110207.jpg
盾しかねーだろがwww

matayarunokaw110207.jpg
matadayow110207.jpg

そしてまた神OPの丸盾ができたのであったw



溜め込みまくったGV結果
内容は無いよう状態・・・

1月16日(日曜)
白鯖 TOP250 たまご同盟_D様 禁止 裏切り 花 烈火 
ブレイズ スイッチ 胴切だったような。
tamago110116.jpg
当日組みが出来ました。
G「たまご同盟_D」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

1月25日(火曜)
黒鯖 TOP331 SHINING_OF_THE_DARK_H様 禁止 無し
shining110125.jpg
TOPが高いので命中に不安が残るかなと思いつつも
対戦させて頂きました。
結果予想通り相手のアチャさんには半分以上当たらず苦戦。
裏切り等の連携によりなんとか勝てました。
G「SHINING_OF_THE_DARK_H」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

1月29日(土曜)
緑鯖 TOP270 blackrose_C様 禁止無し
kurobara110129.jpg
最初奇襲により大量得点をあげる事に成功。
しかし中盤以降に相手火力をフリーにして失点がかさんでしまいました。
相手火力と妨害の連携をいかに防いでいくかが課題かと思います。
G「blackrose」様 対戦ありがとうございました・
またよろしくお願いします^^

1月30日(日曜)
緑鯖 TOP250 AяIcE_C様 禁止無し
arice110130.jpg
全体的にこちらの連携が取れなかったというよりは
PT編成ミスに起因する機動力の減衰と、相手戦術の明確さと
うまさがそのままこちらの弱点を突いてこられた感じですね。
闇夜側の失策とアリス様側の作戦のうまさが交わり、当然の結果
だったかなと思いました。次回やる時はもっと様々なパターンを
想定し、こちらも対策を練りなんとか勝ち越したいですねw
現在1勝1敗ですが、そのままだと必ず負けてしまう相手様だと
思いました。またやりたいですねw
G「AяIcE_C」様 対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

2月6日(日曜)
水鯖 TOP230 Red_Hot_J様 禁止無しだったかな?
Redhot110206.jpg
水鯖のG様とは初対戦でした。
相手様火力が少なめで支援陣が多かったので
バランスが取れたら脅威になるかと思いました。
G「Red_Hot_J」様 対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

2月10日(木曜)
白鯖 TOP250 眠りの森_D様 禁止無し
nemurimori110210.jpg
なんとか勝てましたね。
しかしこのクラスの強豪様相手だと狙われたら
耐えられないwこの事実を明確に認識し立ち回り
装備構成等を考え変えていかないといけない。
それはまあホント難しい事なんですけどね。
今回はこちらにも霊さんが来てくださったので
攻撃面で大きく相乗効果をもたらしたのと、守備面
でも大きかったなと思いました。全職完全に揃うなんて
なかなか無いですがGとして常にいい試合が出来るように
頑張って行きたいと思います。
G「眠りの森_D」様 対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

2月20日(日曜)
緑鯖 TOP230 §InvincibleArmada§_C様 禁止無し
armada110220.jpg
火力差により点は結構差がついたかなとは思いましたが
全体的に動きが良く突出した所をしっかり狙われていました。
また妨害も多く常に支援が剥がれ中々辛い戦いでした。
それでも闇夜自身も連携良く戦えたのが勝因だったと思います。
G「§InvincibleArmada§_C」様 対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

2月23日(水曜)
緑鯖 TOP250 進化無限☆_C様 禁止無し
sinnka110223.jpg
なんとか勝利w
このGVはかなり僅差で白熱した接戦!
非常に楽しかったw
集まりは普通ぐらいでしたが途中WIZ1落ちで最後1WIZが
泣きそうになっていました。ちち様ごめんねwこちらは10人ぐらい。
相手様非常に人数多く妨害だけで10~15人
火力以外で20人はいらっしゃったんじゃないでしょうか?
最初近づいて来た相手さんを迎撃し1000点ほど点差を広げましたが
構わず相手様は攻勢をかけてくる。次第に耐え切れなくなりPTの核
となるメンバーがバタバタと倒れて行きピンチにw
天使陣がなんとか戦場を離脱しPT再編制を行い戦闘続行。
それでも圧力は厳しく等々中盤から後半にかけて逆転されます。
とにかく全メンバー早い段階で物資が切れて厳しいです。
あれだけの妨害数がいた事は想定外でしたが
それを予想できなかった闇夜側の甘さが出たのかと反省しました。
非常に苦しい戦いが30分続き後半はもう完全ジャッジ頼りで
ジャッジで回復した瞬間にまた裏切りかかるとどうしようもなかったw
最後なんとか立て直せた瞬間に連続得点出来て再逆転し
SSの得点となりました。再度物資の大切さを痛感したGVでした。
しかしお互いめっちゃ熱く燃えたGVだったかなと思います。
本当に楽しかったですねwまたやりたいですw
G「進化無限☆_C」様 対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

2月24日(木曜)
緑鯖 【trash☆box】_C様 TOP250 禁止無し
iketyann110224.jpg
 
久しぶりにトラッシュさんと対戦させて頂きました。
やはり強いw
その一言ですねw
今回は池チャンが非常にピンポイントで点数を重ねていき
うまさが光っていましたw彼専用の足止めが今回は不在で
自由にしたらこれですw鬼火力を持っていても
それに慢心せずしっかり裏切りに
合わせて来る所がさすがだなと思いました。
今回は前回と比べて得点はかなり増えたものの失点も多少増えた。
たしかにこちらは霊がおらず妨害は悪魔1とシフが1だったのですが
自分含め失点要因を個々で明確に認識していきたいと思います。
みんなすごいいい仕事をしててとても毎回楽しいGVが出来ています。
感謝ですね。そしてなによりいつも相手して下さる全鯖の皆様にも
感謝です。いつもありがとうございます!
トラッシュさんにはいつかは勝ちたいのでまた何度でも挑戦させて
頂きますw対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^


さてw
池チャンに送る愛のSS
kagaminn110212.jpg

鏡成功率8割だっひゃーw


どやw


そしてw
sinnpi110212.jpg

世の中こんなもんですなwww
いつかは成功するかなw
RSなんて1日2日でどうこうなるゲームじゃないし
こうして失敗すらも楽しめるように僕はなりたい!
まあ、あの時1時間ぐらい放心したんだけどねw
すぐに結果を求めないで過程を意識して進んでいければ
いいかなと思いましたとさ。

おわりw




















プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
