

うががが・・・

毎週土日鯖間しておりますが
チーンですw
昇天!
天に帰る時が来たのだ!
勘弁してくだしあw

こんばんわw
もう気がついたら年末。
年の瀬が近づき日々を振り返り見えてくるのは反省ばかり
それでもなんとか平穏幸せに暮らしています。
年を重ねるにつれどうも感傷に浸ってよくないですねw
来年も幸せでありますように!



さて今週末の鯖間GV結果をお届けしたいと思います。

12月18日(土曜)
緑鯖 TOP250 AяIcE_C様 禁止無し
arice101218.jpg
緑鯖の超強豪G様がお相手です。
あのトラッシュさんにも勝っているというG様
事前になづさんとお話しさせて頂きましたが楽しい方でしたw
こういう交流がホントにいいですねw

さて対戦した際、転送してメンバーを見て焦りました;;
参加7名www
剣士1アチャ1WIZ1悪魔1BIS1天使2の1PT未満w
特に妨害陣の少なさが絶望的です。
皆さんのリア用がぴったり重なってしまった;w;
現状お話しを聞く限りでは超絶妨害陣を備えるというアリス様
相手にこの職人数じゃ勝負になりません。。。
唯一の救いは1PTで収まりBIS天使3で機動力をなんとか
活かせる可能性があるという事だったと思いました。
というかそれ以外に活路を見出す事は出来ませんでした。

実際に衝突した瞬間に相手妨害陣と火力陣の超攻勢に
一瞬で押されます。もうバグラチオン作戦で壊滅した
ドイツ軍を思い出しました。はいwどうでもいいですねw
まともにぶつかったら1分持たずに全滅するほどの圧力を受けて
必然的に引き気味になってしまいましたが、撤退して再支援等
しつつもすぐに相手様火力PTが追撃してきてまったく
振り切れません。
特に霊闘士陣の妨害はこちらにいなく一方的に真空等で押されるので
耐え切れません。それでも間一髪の所で何度も何度もコルで
救われましたがこの日は5,6回死亡しましたwww
痛すぎの強すぎです;;
こちらのPTが引いた際に突出して来た相手火力陣をみつsと
うまくタゲを合わせ、裏切りもしっかり合わせる事が出来たので
得点自体はなんとか取れましたが、これはLV差分の215と250の
得点差も大きいと思いました。実際問題としてこの点数差分は
LVが低い分、同LA数なら点数が勝るので有利だと思いましたね。
得点自体は勝っていたのですがGVとしての流れ
戦いの趨勢そのものは明らかに相手様にあったので
それを打ち破るべく途中で迎い撃とうとしましたが30秒も持たずに
死亡wそのまま全滅フラグが立ちはじめましたw
正面からアリス様とぶつかった場合、こちらがフルメンツでも
多分もたないんじゃないかと思いました。
何度も何度も死ぬので物資もなくなりGVの時間が後5~10分
長ければ100%負けていたと思います。
あれだけの火力と妨害を一点に集めてマグロさんの素晴らしい
アスヒを貰っていても耐え切れず、中盤以降にはマグロさんに
烈火が行きしっかり止められます。正直泣きそうでしたが
ピンポイントで点と重ねていく事が出来て結果としては勝てました。
しかしこれは常時押されておりギリギリのギリギリで掴めた
勝利だったと思います。心臓によくないですねw
あのクラスの火力さん達に合わされると1秒以内に死ぬので
狙うのやめてくださいwww
びっくりするぐらい強かったですが今回は運良く勝てたと思います。
そしてその運を活かすべくGの皆がしっかり自分の役割を
果たせたのが大きかったと思います。
次回はもっと正面から戦えるように出来たらなと思いました。
G「AяIcE_C」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^



12月19日(日曜)
緑鯖 TOP250 進化無限☆_C様 禁止無し
sinnka101219.jpg
日曜日の対戦相手も緑鯖のG様でした。
この日の集まりは
1PT目剣士1アチャ1BIS1天使1WIZ1悪魔1リトル1霊術1
2PT目天使1悪魔1武道1WIZ1の12人でした。
お相手様は2PT↑でしたでしょうか?
ドラツイ、雨の範囲陣に加え強火力、妨害、支援陣も
揃っておりかなりバランスよく纏まっておられたと思います。
範囲陣が非常に強力で相手様の霊術武道悪魔の妨害を受けつつ
火力に撃たれて全メンバーが常にHPが減らされ非常に
厳しかったです。なんでこんなに痛いのかと思いつつも
よく観たら相手様花がいない!
花無しでこれかと・・・
いらっしゃったらどうしようも無かったんじゃないかとw
こちらはワームを起点とし裏切り、真空で妨害を受けた
相手様を的確に落としていく事が出来たので勝つ事が
出来ました。勿論この日もしっかり死にましたが
どうしてこんなに死ぬのかw
鯖内では結構死なない方だと思っていたのですが(勿論
死ぬ時はしっかり死んではいましたがw)
もうありえないぐらいチーンしますw
一つは裏切りに対処しきれていない事と
もう一つはとにかくタゲ合わせがしっかりしている。
これは火力陣のみならず妨害も合わせて来るので
霊妨害を食らって移動スキルが封印されて足止めを食らい
そこに強火力がタゲ合わせ。
このコンボで今まで何回も死にました。
特に自分がパラしてる時が一番危険なので
もっと気をつけて精進していきたいと思います。
こちらの集まりはかなりよかったのにGVは全く余裕が無く
みんなヒイヒイ言いながら戦っていました。

対戦組をした時に相手様が凄く丁寧だったなあと
印象に残っています。
G「進化無限☆_C」様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^




土日に基本鯖間GVをしているのですが
最近は強豪G様ばかりでしかもみな初見!
やってる最中に対策を組み立てながらGVするので
どんどん上手くなっていく気がします。
逆に今回こちらが勝てたG様も、次に対戦する時は
当然対策されているので勝つのが非常に厳しくなっている
はずですね。そこを踏まえてさらに戦い方を洗練
していかなくてはいけないと感じています。
個人の装備ステ等はなかなか変更する事も出来ませんが
色々試して行きたいとも思っていますが
現在は装甲2火力8ぐらいの比率で構成されているので
いい加減改善して行きたい所ですね。
まあそう簡単に出来たら苦労しないのですがw
鯖間が始まる前に再振りをしたので巻物を使った段階の
ステを張っておきます。
どう振ったかはとりあえずまた今度という事でw
sutemuhuri.jpg
2010年度後期型215LV火力剣士鯖内仕様ですw
ステ無振りの状態ですが現状は大体力に振ってる
感じです。極ではないですがw
鯖内仕様なので鯖間だとPが違ったり若干変更があります。
装備については眠いのでまた今度にしますwww

今日は終わりw








おもしろいんだw

鯖間GVが楽しいですw
こんにちわ^^

とにかく知らないGさん方達とGVして
いつもと違う新鮮な感覚が気持ちいい!
こんな楽しいのは久しぶりですw
楽しいので久しぶりにGV結果と考察を書いてみたいと思いますw

12月5日(日曜)
緑鯖のG x緑鯖海賊団x_C様
TOP230 禁止 転生 裏切り 毒舌 霊 花
midorikaizoku101205.jpg
初期のぶつかりから優勢に立つ事が出来そのまま最後まで
押せたかと思います。
対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^


12月11日(土曜)
赤鯖のG 室町幕府_K様
TOP300 禁止 転生 裏切り 花
muromati101211.jpg
相手様少しお集まりが悪かったようで
開始5分ほどで全滅勝利となりました。
対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

12月12日(日曜)
桃鯖のG うなぎなう_B様
TOP220 禁止 転生のみ
unagi101212.jpg
日曜日のこの日の対戦ですが相手様も
こちらも集まりがよく終始お互いぶつかりあいでした。
その中でお互い霊の妨害を起点として火力で落とすという
連携を重ねていきましたが、相手様非常に強かったですね。
正直点差こそあるように見えますが、本人必死でした。
というか必然死亡^w;
この日は5回死亡ですw
あまりの死亡数に目眩がするほどでしたwwwww

戦闘ははじめこそ相手さんの天使さんなど職的に軟目の方を
狙いうまく点を重ねていき3000点ほどリードできました。
しかしそこから明確に相手様は自分へのタゲの切り替え
戦術の転換をしてき、そこからはこちらの得点力が低下した
のは勿論、一気に自分の失点が重なりました。
特に相手剣士様複数いらっしゃり、火力も高くPSも凄い。
霊の腕切りにより武器を外されそこで武道の足止めと悪魔の
裏切りが常時発動し対応し切れなかった瞬間に即死。
本当に瞬殺ですw
一気に流れが切り替わるかと思う瞬間でした。しかしそこは
こちらにも頼もしい仲間がいてアスヒ、コルと何回も何回も
救われました。それでも5回も死んで泣きたかったですがw
このGVは相手様が戦い方を明確に変更しそれによってこちらが
苦戦を強いられましたが、そこに対応する能力が自身に欠けて
いたなと素直に思いました。
しかし初期のリードがあったお陰で全体的にはなんとか
持ちこたえる事が出来たかと思いますが、次回対戦する事が
あれば相当苦戦をしいられるのは間違いないと思います。
それぐらい強いG様でした。そしてこういうG様と戦えるのが
本当に鯖間GVの醍醐味で楽しい!
対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^


12月13日(月曜)
緑鯖のG 【trash☆box】_C様
TOP250 禁止 転生のみ
trash101213.jpg
はいw
いきなりラスボスですw
その名は全鯖に響き渡るほどの超強豪G様
鯖間が実装されてアリーナにお友達になった
池チャンと今度やりましょうと話していましたが
早くも組む事ができました。
結論から言うと
つよすぎるwww
強すぎて吹いたw
そして楽しすぎて笑ったwww
おもしれえええええw
なんでこんなに楽しいんだろうw
もうこっちバンバン死んでみんなすごい真剣にGVしてて
勿論自分もだけど、本当に全力でやってて結果負けてしまったけど
凄い楽しかったw
もうこれはGメン全員が感じていたと思います。
凄いGメンはいい人達ばっかりでまだ日が浅い人達も多いですが
この日で大きく絆が深まったと思います。
凄い素晴らしい仲間と共に強敵(とも)と戦えてよかった。
みんな最高でしたね。
こっちも相手様も!
もうまだ鯖間やってない人達絶対やった方がいいと思います。
別に強いとか弱いも関係ないと思うし
こんな楽しいのは何時以来だろうって思うぐらいですねw
本当に他の鯖の方達と話が出来て交流できて自鯖の仲も深まる。
最高です!
本当にみんなに感謝しています。
今まで対戦してくださったG様は勿論
池チャン、元田さん、トラッシュの皆さん
そして何より闇夜のみんなに!
ありがとう!



さてw
肝心の対戦内容ですが
長文行くのでスルーおkですw
ではいきまっせw

結果のSSの通り3854対500での敗北ですが
その敗因を語るにはいつもの通りの結論が出ますね。
勿論それはGの総合力です。
250で制限界全鯖TOPクラスの相手様を相手に
215のこちらが勝るのは勿論難しい。
当然ステやら装備要求やらLVの関係の問題はあるのは
事実です。しかしそれは微小な問題であり、肝心なのは
GVの30分の間に勝る事が出来なかったということですね。
GVとはチーム戦でありその色を濃くしたのが制限であり
醍醐味です。その総合的な力をチームとして大きく勝ったのが
今回の相手様でした。

こちらのPT編成は
1PT目 WIZ2BIS天使剣士アチャ霊リトル
2PT目 悪魔2武道天使WIZ 計13人です。
相手様は2PT16名と伺いました。
剣士を各PTに分けていたのに印象をうけましたね。

さてGVが開始して当然初期位置移動し
相手様の裏側から攻めようとしましたが
(今回相手様がニコニコ動画にGV動画をUPしてくださったので
それを見たら近い位置ですぐ攻めようとされていましたね)
すぐはぶつからず。裏から周りきった所で衝突となりました。
衝突の瞬間の印象はやはり硬い!でしたね。
単純なHPがあるのはTOPクラスのG様である以上勿論の事ですので
今更語るまでもないかと思いますが、とにかく守備連携においての
硬さです。
PTメンバーが危険域に入る前での対処能力が高すぎて
こちらの裏切り、霊妨害、火力の攻撃全て即座に対応されます。
ああこれは点取れないなと思いました。
対戦前に池チャンに完封負けは防ぎます!なんて大それた事
言いましたが、これはやばいと思いましたね。
こちらの戦術としては池チャンと嫁さんの2剣士の機動力と攻撃力を
そぐ為に徹底的な妨害、一人はリトル一人は霊の腕と専属。
しかしながらそれでも隙を突かれて5分も経過しないうちに
こちらの失点がちらほら始まってしまいました。
相手のWIZさん一人にもKO武道が張り付いていましたが
他のWIZさんがフォローする。
単純な火力だけでの得点は勿論不可能ですのでいかに妨害で
相手を止め倒していくかの連携につなげるかですが、こちらが
チャンスに入る手前で相手の回避が上手くまったく得点に
つながらない。逆に相手様ネクロ悪魔が4の霊1槍1武道1と
異常な数の妨害に苦しめられますw
ワームを何回も出してしまったのは個人的な大きな反省点の一つ
ですが烈火の使い方が相手様非常に上手かった印象があり
いいタイミングでこちらの妨害が何度も止められました。
とにかく時間が経つにつれ相手2剣士にパタパタと落ちてゆき
自分も何度も落とされました・・・
またスイッチのタイミングも凶悪でその瞬間に池チャンに
討ち取られますwこの連携力が全てだなあって本当に思いました。
とにかくこちらの攻撃は通らず相手様は的確に特にワームを出して
しまった瞬間に大きくやられましたね。
上手い事タンクからファイナルへの切り替えが出来なかったのが
大きな問題でした><
しかしそれでも一瞬の隙をついてmituさんが池チャンを打ち落とします!
その瞬間の相手様の対応の早いこと・・・
もう学ぶ所だらけで反省点だらけでしたが、こちらが追撃するべき
場面で相手様の別PTがフォローに入り押し切れない。
PT同士の連携も完璧でした。
なんとか無得点は防ぎましたが既に2000点ほどの差がついており
その時の段階で相手様を崩して流れを持っていかなければ逆転は
不可能な状態でしたがそんな甘くは無いw
こちらが完全に押し切られて崩壊するという場面はありませんでしたが
とにかくLAをぽつぽつと重ねられて行くので流れが動かせない。
こちらの皆も本当にいい仕事をしてるのですが、それ以上に
相手の妨害陣の妨害を防ぎきれません。
そして一瞬の隙をついて意味不明な鬼火力パラで落とされますw
単純な威力は勿論、硬さもハンパ無かったと思います。
誰だ池チャン軟いなんていったのw
そして嫁さんも硬いw
誰を狙えばいいですかwww
自分が得点出来たのは1回だけですが30分戦って
こちらの火力はLA2。とにかく得点出来るチャンスが無くて
それを作れませんでした。
そして希に訪れるチャンスもそれぞれ相手様の連携により
見事に危機を乗り切る。もう本当に強いって思いました。
やればわかりますwww
強いw
しかし楽しいですw
またやりたいですw
そして次は勝ちたい!


現状の対処方としては単純に
火力を増やし相手への全面圧力を強化し連携を崩すのと
妨害を強化して相手様に打ち勝つという方法があります。
それらは勿論必要ですが、何よりも
こちらの連携をさらに強化しないといけないと思いました。
みんな上手くて自分が足を引っ張ってるって感じるぐらい
なのでまずは自分が反省してそこを繋いでいかないと
いけないですね。

しかし相手様こちらが215だからちょっとは油断
してるかな?って思いましたがそんな甘くはなかったですねw
もう心構えもしっかりしてて結果も出す!
こちらも見習って今回の敗北を糧にして
次に繋げて行きたいと思います。
G【trash☆box】_C様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^


ところで池チャンには知恵極をお願いしたのですが
してくれなかったみたいですねw次回こそ知恵極でお願いしますw
僕のウォークライ知識対策の為にお勧めですよ^^







PS 前回書いたタートですが運営さんが直してくれました。
連絡帳に書いたらメンテ中に修理するからキャラの鞄に天上と
一緒に入れておけとの事だったので入れておいたら修理されました。
しかしながら原因とかバグとかそういうのはなんかまったく
触れていませんでしたwww
普通の鏡だと問題なくて前回のような特定OPの
場合だけなるのでしょうか・・・
よくわかりませんがこれがRSクオリティですねw

おわりw
















あなたとは違うんです!


RMTをしているというふうにあなたはおっしゃったけれども、私は自分自身でゴールドを稼ぐことはできるんです。あなたとは違うんです。そういうことも併せ考えていただきたい!


                           ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
                         ,i':r"    + `ミ;;,
       __,、           ≡     彡        ミ;;;i
    〃ニ;;::`lヽ,,_           ≡  彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
    〈 (lll!! テ-;;;;゙fn    __,,--、_  ..   ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ≡
   /ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/"  \三=ー"."ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  ≡  >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=ヽ  `,|  / "ii" ヽ  |ノ
  j,, ヾて)r=- | ヾ:   :ヽ;;:     | l |  l  ''t ←―→ )/イ^    ≡ 
 ,イ ヽ二)l(_,>" l|    ::\;::    | |  |  ヽ,,-‐、i'  / V
 i、ヽ--イll"/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
 ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
  \__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ   >(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ  )
      ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--:::::  //  / ト=-|:|-─ ( l   /
         / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─  / |  /
         ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /












こんにちわw
いちいち反応する必要も無いと思うんですけどね。
誤解を受けるのは本意でもないしただ情報を正しく発信
する事によって正確に理解出来る手助けになるのならば
説明する意味もあると思います。
久しぶりにしたらば見たらこれですからねw
まずRMTという発想が出る事自体異常だと思うんです。
他の人がRMTをしてるかどうかまでは関知しませんが
僕個人に関して言えばまずしていません。
ゲーム内でお話ししている人は十分知っていると思いますが
自分はそういう拘りを持つ種の人間ですので。
大体そんな勿体ない事できるかいなw
普通の課金ですら高いのにそれ以上ゲームにお金つぎ込める
余裕なんてありません。リアルではそれこそ貯金、投資等
いろいろ将来に向けていくらでも使い道はあるのにそこを
捨ててまでやるはずがないですw
自分はRSに結構情熱を注いでますがリアルにおいても将来の
独立の為に着々と準備を進めている最中です。
自分がRSをするのは単純に楽しいからであって、その身を
切り崩してまで行う価値はありません。
現実を見据えて行動し、今の状態を把握し自分に足り無い
部分を埋め行動する。
それは実はゲームにおいてもある程度似た事が言えます。
いい機会ですので過去を振り返りつつご説明しましょう。


ここ数ヶ月で装備に大きく変更があったのは事実ですね。
もちろんゲーム内において収入があったのもそうですが
その実一番大きいのは基礎装備が充実した事でしょう。

まず自分自身がネットゲームを始めたのはRSが初めてと
言っていいのですが、始めた当初は勿論右も左もわからず・・・
普通にコボルト倒してバンプ倒して壁剣士の道を邁進していました。
偶に見る露天の神品。例えるなら当時(3年前)
運比3分の1アンチHPアメジ。速度バターetc・・・
そういった品々を見つつ欲しいと思っても身の丈にあった
装備を自身の財力と合わせて装着していました。
当時それによって行き着いた結論が壁剣士でした。
PT狩りにおいてPT効率を出し貢献出来るスタイルであり
少ない資金で作成でき、尚且つ希少であり自己満足もできましたw
俺KATEEEEを楽しみつつも徐々にソロへ狩りを移行するにつれて
すこしづつソロ装備を揃えていく。
ある程度装備が揃ってきたのがRSを始めて1年ぐらいでしょうか?
基本自分は物事を考えるのが好きな人間ですので、色々試行錯誤
しながらゲームしていました。勿論今でもそうですが、自己の現状
を正確に認識して足り無いものを補いつつ地味に強化していったのです。
今2008年の11月の記事を見たら懐かしくて泣けましたw
でも改めて見て思い出すと当時なりによく考えていたと思います。
GV時ロンソグラ剣を所有していますが、闇神霊を肩に乗せていますね。
これはダメ98ハイソードGDX。装備要求320の奴だったと思います。
当時075でも3フレが厳しかったし花パラにより財力への
負担を和らげつつもダメを出す。ハイソードGDXは基礎38~48で
実はシャムDXよりも強いwこの当時で油塗ってダメ2500↑だった
はずです。フレは6ですがw
またメイン400のステも乗ってますね。
400sute_20101207065358.jpg

今でこそしょぼすぎですが当時はこれでも十分狩れていました。
ただそれでも足り無い部分、そこを見据えて一つ一つ強化していく。
W比率装備、運比骨首、セーフ、各種抵抗、そういった狩り装備が
ひと段落したのが大体去年の今頃でしょうか?
2009年11月の段階でメイン660のステが乗っていますね。
660sute_20101207065417.jpg
大体これぐらいから狩りも相当楽になり次を見据えた行動を
取っていました。
制限においては当時でパラ2300の10体ぐらいだったのですが
それもメインの装備とうまく共有してやっていましたね。
狩り装備が完成し、制限装備を大きく変えて行きたいと感じたのが
この頃でしたが、その時理論上どうすればいいかを必死に考えた
記憶があります。そこで達した結論がシャムDXを確実に入手する
という事でした。当時でも1年以上探していたのですが本格的に
探し始めたのがこの頃で偶然露天で見つけた時、Gメンに借金して
まで即購入しましたね。結論から言うとこの剣は購入して強化し
使用した資金の倍以上で最終的に売却する事になりました。
シャム入手とは別にぼちぼち、異次元もし始めたのがこの頃
でしょうか。基本的に現在の装備を混ぜるといった事はせず素材も
安いものを使用しリスクは異次元のみの10億程度で済むもの
ばかりです。それは前回の盾異次元とか見ればわかりますが
如何に初期投資を抑えハイリターンを狙えるかを考えていました。
まあその殆どは失敗しましたがw
とはいえ現状の装備を失うこともなく当然数をこなすうちに成功
する事もあります。そういった積み重ねをし続けていわゆる資産を
増やしていきました。
現状の基礎装備を崩さずに着々と強化していくそれが王道ですね。
そして大きく装備が変更したら以前の装備も当然売却出来ますので
その実、装備変更し強化した上で資金が増える事すらあります。
今回はそのパターンがつぼに嵌った形です。
またハードを入手したのもそうですね。
これは本当に奇跡的なものでしたが当時は現金+借金+運速HP勲章
運敏チェンGDXなど初めて自分の装備を切り崩して手にいれました。
結果としてそれは大成功でしたが、売ってくださった方には感謝に
たえません。当時コピー不可の噂が流れていましたが、それでも
希少価値を考えて非常に欲しかったので嬉しかったです。
当時ハードを入手する直前において当時の資産価値で総資産は
300~400億だったと思います。
こうみえて本当に一つ一つ堅実に積み重ねていきました。
その半分以上を費やして入手したのですが、ピンポイントで
一番大事な部分で成功する事。
異次元にしろ鏡にしろなんにせよです。
そこをリア運、強運と言ってしまえばそれまでだけど自分は
勝っています。鏡の魔法書成功率は現在80%ですwww
ゲーム内では友達と大騒ぎして喜びますがブログでそれを
毎回毎回は公開しませんからねw
しかしそこに行き着くまでは本当に小さな積み重ね、下積みが
あるのです。毎日50Mの鍛冶屋ノルマ。今でこそ10mぐらい
しかしていませんがw
そうしていくうちに勿論周りも強くなりますから自分自身も
強化の理論装備も変わっていきます。
そこに向かってまた足り無い部分を埋めていくのです。
その繰り返しですね。
ですがそこを諦めずに毎回毎回強化していった結果が今の自分。
理論値を算出しそこにたどり着くにはどういう装備をすべきか。
去年の段階で比率指シャムDXなどを組み込んだ妄想装備によって
どれくらいいけるか考え、そしてたどり着いた今。
sabakanndame.jpg
鯖間での実戦値です。光ツイン、各種補助、油250使用。

去年の段階でパラ5000↑は十分実現範囲として
認識していました。勿論今の自分で満足しているものでも
ないですし正直まだ乗せるつもりもなかったのですが。
自分は基本的には隠し事はそんな好きでもないし、ウソも
好きじゃないです。冗談はよくいいますがw

さてたどり着くまでに変化した装備にかかった資金ですが
結論から言うと各種鏡貸しですね。勿論ロトもそこそこは
買っていますがリニューアル直後は大きく出現率が改善
されたようで(いつもの事ですが)それなりに当たりました。
また狩りでも中部で1時間で飛虎、バターが出るなどそこそこ
稼げますね。
でもね。
こんな事書いたって誰も喜ばないでしょwww
hi-ro-.jpg


こっちの方が~
kekka_20101207074740.jpg
www.jpg
嬉しいでしょ~www

めしうまw

まあこんな所ですね。
装備に関しては近日また乗せます。
現状装備においても各種足り無い部分があるので
まだまだ強化して行きたいところです。

おわり。










ばぐったらwww

こんにちわ!

ばぐりましたw
何がって?
定期の月末更新じゃなくて今更新してる自分と言われたら
それまでですが結構重要かもなんでお知らせしておきます。

まず鏡しました。
kagami.jpg
スキルが後1欲しかったので保有してた異次元タートを鏡!

んで
sippaiw.jpg
失敗w
めしうまwwwwww

だと思ったら

本当の地獄はここからだ・・・!


これ


修理できないんです・・・

おおおおおおおいw



どういう事かというと
隣の天上でカーソル合わせて修理しようとしたら
強制終了w
自分のOSはXPですが
他の人に修理をお願いしてもその人も強制終了
OSはVISTA等ですので
機種依存OS依存じゃなくて不具合の可能性が高いですね。
ta-to.jpg


まあ何にせよ今はこの指は修理できません。
勿論連絡帳には書きましたが
現状
鏡で失敗したアイテムは修理できずに強制食らう可能性が
あるという事。
まだ他の人で同一の現象は聞いていないので
確定した事は一切言えませんが
多少皆さんも気をつけた方がいいかもしれません。
この件については今後発展がありしだい
再度ご報告します。






さて
話は変わって
鯖間GV始めました!

そもそも指鏡したのは鯖間でのスキルがG補正が
足り無いためw
ギリギリだったので欲しかったのですが
現状からさらに-になってしまったとさ・・・
しかたないので鯖間は光ツインで行きますw

本日(昨日)12月4日(土)は
紫鯖の制限G様と対戦させて頂きました。

紫鯖
G「λ時の管理者λ_A」様です。
TOP315との事ですが
火力様はLV215で揃えると配慮を頂きました。
結果
tennsuu_20101205005954.jpg
murasakikati.jpg
勝ちました^^

相手様火力さんが非常に少なかったのでこの結果になりました。
300のTOP火力さんがいらしたらどうなったかは分りませんね。
でも制限では初の対戦で勝てて嬉しかったです。
当G~闇夜の月のもとで~はしばらく鯖間専門でやって行こうと
思います。
理由はまずオレンジ内だとなかなか対戦が決まらない
という事。これは自分自身の個人的な理由で仕事の関係
組む時間も取れないからです。鯖間はたくさんG様いらっしゃる
し結構組やすいかなと思います。
そして一番の理由はとにかく知らない他鯖のG様とGVをしたい!
それにつきますね。
そして物資も消えないというおまけつきw
純粋にGVを楽しめる。その原点に戻れる気がします。
今後は鯖間GVを中心に更新して行きたいと思います。


そして数日前ミルデの露天シーフで
緑のG様と鯖間GVさせて頂きました。
そのGV自体はボロ負けの鯖落ちまでしてしまったのですが
そこで相手様のWIZさんとお話しさせて頂きました。

iketyann.jpg

有名なWIZさんで今は緑鯖のTOPクラスの制限剣士をされてる方です。
なんと自分の事を知っててくださってなんか凄く嬉しかったですw
midri.jpg
わざわざリンクして頂きましたのでこちらもリンクさせて
頂きました。
そしてこの後ももう一方有名な
緑の元田さんもいらしてお二人と結構ながくお話させて
貰いました。凄く楽しかったです^^
とにかくやっぱりTOPクラスの方達は色々考えてて
勉強になる事ばっかりですね。
自分も頑張りますw

しかしブログではいつも拝見させて頂いてましたが
こうやって生で話せるようになってやっとRSもここまで
来たかって感じですねw
こういうUPがあるならまだまだRSもやっていけそうですねw
お二人が所属するトラッシュさんとの対戦のお約束も
頂いてるので近いうちにGV出来ると思います。
勿論勝つのは凄く厳しいし無理だと思いますが
精一杯頑張って何より楽しみたいと思います。
はやくGVがしたい!


おわり^w^









プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
