

変化は?

時折吹き荒ぶ木枯らしが冬が近い事を教えてくれます。
日々の移ろいの速さほどに自分への思い出が生まれて
いるのでしょうか?変わらぬ平穏は幸せの証ですが
変わらぬ日常は妙に焦燥感に襲われもします。
もう大人になり子供の頃に描いたような未来を望んで
いる訳でもなく、でもそれでもまだ夢を見ていて。
きっとそれが自分の矜持なんだって最近思います。
どれだけ生きてどれほど年を取っても前に進む事
その気持ちがあるからこそ生まれる焦りが自我を
示しているのでしょう。だからどれほど歩みが
遅くても夢に近づき歩いて生きたいですね。



こんにちわ!
巷では鯖間GVが大分噂になっているようですね。
まあどの鯖が強いとか情報としてより下馬評を楽しんで
いるだけの気もしないでもないですが、真面目に出場
するのであれば自分自身を見直す事が先決ですねw
じゃああんたはどうだと言われたら。
humetuw.jpg

ぶははw
どっかの教授が鏡は使えないと言ったのでやってみたらこれだよw
こうなると速度不滅も出来るような出来ないような・・・
抽出は試してないのでわかりませんが今度やってみたいと思います。
まあ神秘鏡もダメ6ぐらいまで上げてやるべきだったでしょうがw
結局実戦では転生前に1回か2回使っただけで消滅w
なんとも言えない可愛そうな剣でしたがまた作りたいと思いますよ。




制限剣士に関して
一通り戦えるぐらいにはなったというべきでしょうか。
そろそろ剣士も制限GV再開かなあ。
多少装備変更もあり次回更新時出来たら完全公開してみたいと
思います。お楽しみあれw


後は異次元とか~

ijigenn0917[03]
わっしょいわっしょい!

www0917[04]

ばんじゃーい^w^






bade1001[02]
素材だって高いんだからね。

kajiyaikiw1001[03]
よし鍛冶屋で10nで売れるぜ!



まあこんな時もあったとさw
おしまい。













プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
