

いろいろと

こんにちわ^^

思う事。
悲しい事。
生きてれば当然ありますし
嬉しい事もあるよ。
ただ心の支えになるのは周りの人達だけです。
人の優しさも暖かさも教えてくれるのは周りの人だけです。
今回もまた教えてもらいました。
みんなありがとう。

自分が自分の事でしたらばについて書くことなんて無いと
思っていましたし、書く必要も無いと考えていました。
でも結局これは自分が至らない所が多々あったからです。
内容をどうこう言うつもりはありません。
そんなの誤解だって強く言いたい事もたくさんあっても
なんでそんな風に思われるのかって考えても
自分が叩かれるのは自分が足り無いからですね。
ただただ、その不徳を恥じいるばかりです。
申し訳ありません。

きっと僕を叩く人は僕のせいで僕を憎んでしまったのだと
思います。つまらない事をさせて申し訳ないです。
僕はその原因すら分らないほど至らぬ人間で直接謝る事も
できません。
ただ思うのはもっと話し合ってお互いが分かり合えば
不要な誤解は解けるし憎む事も減るのでは無いかと思います。
一部の心無い人達なんていうつもりはさらさらないですし、
自分のその不明が無ければ色々言われる事もないはずですよね。
もっと精進したいと思います。
オレンジガーネットの制限にはこんな素晴らしい剣士がいるって
そんな風に皆に誇ってもらえるような剣士になって行きたいと
思います。

もし掲示板に書かれた方でここを見られた方がいらしましたら
いつでも自分に耳を下さい。捨てキャラでも結構です。
何か自分に足りぬ所をどうか教えてください。
仕事に出かけてる時が多いのですぐには
お返し出来ないと思いますが必ずお返事します。


近況について。
ここ1ヶ月仕事が忙しく引越しも重なり
GVはおろか秘密も狩りも殆ど出来ていない状況でした。
多分10月ぐらいには多少落ち着くと思います。
そこまでは余裕のある時だけRSをしようと思います。
制限については色々考えましたがしばらくつながりと絆を
抜けようと思います。まだ皆に挨拶もしていないので
挨拶したら抜けますが先の事はあまり考えていません。
どこか別のGにお世話になるか
Gを作るかはたまた出戻るか。
どちらにせよしばらくGVも出来そうにないですし
あまり現状が変わるという事でもないですので。
また先に何か変化があったら自分の色々な事を
このブログで皆様にご報告したいと思います。
色々ご迷惑をお掛けしますが
これからもどうぞ、とらの牙をよろしくお願いします。




見る事が出来るもの

こんにちわ。
引越しが終わりネットにも繋がりました。
でも連休も今日で最後。また仕事ですね。
時の流れはゆっくりと、だけどあっという間に過ぎます。
一日の幸せをかみ締めると消えゆくのは寂しいですが
また新たに明日への希望が生まれてもいきます。
そこを支えに日々平穏に暮らしています。



久しぶりに月末以外に更新。本当に久しぶりにw
別にこういうのはしたくなったらすればいいので
どうという事はないのですがこういうのもいいでしょうw

とはいえRSは現状維持の日々が続きます。
転生のLVもあがらずもう3回目の実装が見えているようです。
まるで追いつく気もしませんが偶には無制限GVもしてみたく
なりますね。その場合はシフになるのでしょうがシフの無制限
GV装備は皆無ですので結局剣士が転生を終了させるのと同時期
ぐらいになってしまう恐れすらwww

制限に関しては仕事や時間の関係等で全GV出る事は不可能ですが
GV自体をしないと腕もなまりますし出たいのですが難しい。
装備も現状から更新するほどの財力があるでもなし。
今の装備も他鯖の制限キャラさん達と比べても勝ってる部分は
あれど大きく負けてる部分も多々あり勉強になります。
いろいろ他鯖の方のブログを見せて頂いたらある程度似通った
装備構成だなーと思ったり凄いなーと思ったりおもしろい!
制限の場合1つの装備、たった1のステが無制限以上に大きく
左右しますので中々公開される方もそこまで多くないんですよね。
ただやはり各鯖のTOPクラスの火力さん達の装備ステを見てみると
制限LV、禁止当の違いはあれど構成的にはやはり理論値を追求
していますよね。
制限の装備構成はほんとギリギリの、ある種の戦いで非常に
むずかしい。制限LVが自分の場合100バッジで315というのも
ありますがそれ以上に215というLVにおいてでのバランス。
そこを追求する場合に非常にシビアです。
装備要求ではなくてバランスがですね。
たった1のステHPが大事な以上妥協は許されず、あちらを建てれば
こちらが立たず。再構成、増幅などはもはや地獄ですw
例えば力極にするなり、回避型、壁型にする場合においてでも
魔法抵抗や速度分身数、各種ステータスとの兼ね合いは高水準で
維持しようとすればするほど目も眩むような投資が必要になります。
自分はそこを今まではアイデアや露天周りでの良品などで埋めて
来ましたがそこも限界がある。例えば1年前は腰などは健康DX腰
などを使っていましたねw5mぐらいで購入したものですが中々
使えました。ただある程度上を目指すなら費用対効果を無視した
物も必要になってきます。
自分はそこをかなり重視していたので現状は厳しいですw



まあいい加減一部装備公開しましょうか。
殆どの装備は別に隠していた訳でもないですが
無理して載せる程のものでも無かったのでw
乗せていないのは神品という訳ではなく普通の品ですが
変更予定もありそこが完成したらまたおいおい載せていければ
いいなと思います。

まず武器
kenn14[16]
以前公開したシャムDX
4月5月の連休中に作成しました。
現状の制限だとこれが最終選択でいいかと思います。
欲を言えば速度再構成するべきでしょうか。

次に盾
tate14[00]
速度スキルマインLX
215制限においては重宝しますね。
3OP目は水抵抗LV4まで付けたい所ですが
青解除エンチャを繰り返しているうちに健康6が。
3OP目に比率LV1を付ける事も可能ですが後回しでいいかなw
前回公開したステよりこの13分だけ健康が増えていますw


se14[09]
ステを稼ぐ上でまあまあだと思います。
ベースをヒーローに出来ればいいですが
そんな財力はございません。
余裕があれば力比も再構成を・・・


asi15[00]
敏敏は運敏よりいいと思いこちらを選択
のんびり水抵抗を増幅していましたが
最後に最低補正wそのうち再構成を・・・
夢を見るなら敏敏運足にw


kosi14[13]
これは異次元失敗作だったりw
運比フォーチュンに健比2分の1をつっこみましたw
見事健比のみ残り、もう一度混ぜようかと思いましたが
成功する気がしなかったのでエンチャ増幅でごまかしましたw
ベースに関してはアンチ、チェンスク、スパイラルと
迷いましたがステを考えてフォーチュンを選択しました。
健康10はおいおい再構成します。
健康をあと20は上げたいですね。中々ステを稼げるので
悪くは無いと思います。しかし運健フォーチュン成功して
欲しかったですw

とりあえず防具はここまで。
残りは早く装備更新して乗せてみたいですねw

指1
seto14[07]
呪い薬セト
まあベース5なので長く使っています。
以前乗せた指ですね。

指2
rinngu14[06]
致命薬リング
自リロが付いているので何気に無駄OPは
ないですね。これも以前乗せた指。

指3
rinngulx14[03]
致命低下後退リングLX
3OPですが1番目の指の呪いと、この低下を
全異常で纏めていきたい所です。
こちらも前から使用していますね。

指4
zenn114[05]
全異常セト
好きですこの指w
再構成に成功して以来ずっと着けてます。

指5
zenn214[04]
全異常セト
補正はともかく悪くは無いと思います。

指6
zenn314[08]
全異常セト
火抵抗が付いているもののベース補正共に
繋ぎでの使用にw
ここは全異常+@の指に変更したいですね。
そして1個は指を開けたいのですがそうすると
先に乗せたリングLXと呪い薬セトも変更する事に。
1個だけならともかく3個同時変更は素材、
完成品共に入手は困難で中々変更できずにいます。

抵抗関係はとりあえずこの6個の指で済ませています。
上記の通り変更が出来れば後1つ指を開けれるのか。
まあ半年は先になるかwww

んで指7はどうしたかって?











・・・・・













・・・
















指7
ha-do14[01]
力比ハード

指8
hukaha-do14[02]
取引不可力比ハード


まあこの指2点ははっきりいって火力は
異常なアドバンテージを得る事も出来
鏡の関係から今まで極秘にしていました。
周りの友達ぐらいにしか公開していませんでしたが
去年某神キャラさんから購入させて頂いたのは
自分です。
何故公開に踏み切ったかというともはやそこまで
隠す必要もないかな~と思ったのと、運営の半年事
のキャンペーンでそろそろ他にも入手される方が
出てくるのではないかなと思ったからです。
ただ勿論ある程度市場に流通するまでは
鏡レンタル等は一切するつもりはありません。
現状自分が知る限りでは自分のこの2点以外は
とりあえず見た事はないですw

まあ全異常力比ハードとかいろいろ妄想すれば
際限ないですが指を改善してハードを増やせば
もうちょい火力も増やせそうですねw

終わり。





















プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
