

夢を見て、夢を夢見た日に

やっと生活と仕事が落ち着いてきました。
そんな休みのある日に、時折ふと遠くを高い部屋から眺めます。

たぶん本当なら隣に大切な人が居て大切な時間を
今も過ごしていたはず。
今は別々の時間を歩んでいて、もう永遠に会う事も無い。
抱いていた気持ちを捨て、顔すら思い出せず
うっすら沈み見える海原の向こうのマストのように。
気が付いたのは確かに過ごした日々が夢だったのか今が夢なのか
それは人生である事。

少しづつ時間がたちお互いの記憶から薄れ変わっていく。
時は残酷で時は優しさ。



さあ狩りをして強くなろうwwwww

でも心も強くなりたいね^^




引越しが終わり2ヶ月ぶりに絆でGVをしました。
お相手はG「ライオンキング」様
11月29日(日)
raionnkati.jpg
今回は9人の集まりでしたが支援職を中心に守備を固める事
が出来て失点を全体的に押さえられましたね。久しぶりのGVで
皆楽しく出来たと思います。また嬉しかったのは大好きな
ドンキーさんが復帰されてまた戦えた事です^w^
G「ライオンキング」の皆様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^


さてメインについてですが、引越しの直前ぐらいにGを露天で募集
して最初に耳着た所に移籍しようと思っていました。
その時にちょうどブッフバルト倶楽部ネオの皆様より耳を頂き移籍
しました。結構居心地もよく(何処のGも楽しいんですけどねw)
長居しそうですねw
さてブッフですが非常に皆強く装備等かなり勉強になりますね。
まあ自分なんて雑魚すぎてお荷物にならない程度にぎりぎり頑張
ってますが、GV相手は鯖TOPクラスの人がゴロゴロ出てきますw
今まで戦って来た相手の方達も強豪でしたがその更に上を行く。
まあ凄いですねw
健康は硬すぎて削れない。火力は痛い。回避キャラには当たらない。
それらを埋める為に後50ぐらいは最低LVを上げないといけなそう
ですねwもちろん装備もお察しなんでなんとかしなくてはいけま
せん。

そんな中しょぼいんで強化のための資金を得る為に装備売却。
kubi.jpg
こいつと
asi.jpg
こいつをw

まあどうしても欲しい物があったので物値引きとも言うねw
まあ手に入れたものはいずれ公開する日もあるかもしれません。
最初は制限剣士とメイン剣士で装備を共有出来ると
グヘへってな感じでやっていましたがなかなか最近は
そうもいかんのですよ。出来るだけ同じ方が負担は減りますが
DXUベースの防具を選択する事になったらなお更ですね。
まあ当分無理ですがw

再調整後の現在の狩りステをUPしておきます。
667sute.jpg
バッジと闇2体で664よりレジェンドを装備出来るように
なりました。モリ5なら全部パラ1発ですw
表記のSS忘れましたが9700~11800ぐらいだったと
思います。
まあ改善する場所が多すぎて厳しいですが頑張りたいと
思います。

次回以降余裕があればメインのGVについても詳細を
載せていこうと考えています。

まあ余裕があればねwww

プロフィール

とらの牙

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
