

^w^

こんにちわ^w^
絆に戻りましたんでブログ復帰します。
いろんな人にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。


^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^パラレルスティング!
そのうち感謝の気持ちを込めて12パラするぉ





今メインが550超えたので狩りステとダメ載せておきます。
記録代わりにw
sute550.jpg
paradame550.jpg
実際は闇ツインで狩りしてたりするのでパラダメはもっと低い
場合が多いです。自分は回避はしないで適当に狩るタイプなんで
よく死にます^w^
でもパラ1発2発で倒せるとすっきりするからそれでいいやーw
いい油でダメが1万超えるとほぼ1パラなるので偶に塗ってますw




んでメインですが、今G雛で修行中というかお世話になっていますが
少し腰を据えてやって見ようと思ったので雛の方のGv結果も気が
向いたら載せて行こうと思います。絆GVは次回から結果と詳細を
載せていきます・w・



んじゃ昨日のGV結果行きます~

雛GV4月27日月曜日
G「S・S・B」様
対戦ありがとうございます^^
haiboku090427[12]

負けました><
負けた原因を探す時によく今日はいっぱい死んだのがダメだった
と言うのがあります。特定の人がたくさん死んでしまう時ですね。
そんな時に個々で反省するのは大事なのですが、そこで終わって
しまう場面が多々見られます。
特定の人の失点が重なる時(支援陣は最初に狙われるので
そもそもその傾向はあります)死んでしまったダメだー;;
で終わるのが一番意味無い反省ですね。
装備の改善、LV上げなんていつも皆やってる事で一朝一夕で
出来ることではありませんしね。
ですから失点の反省をする時は、どうしてその人が死んだのか
それを周りが防げなかったのかを構造的に分析する必要が
あるのです。それが本質です。

今回参加は剣士3BIS2WIZ2武道3悪魔1でした。
相手様は3PT程度だったのかな?
こちらのPT編成は特に問題無し。(武が3人PT)
相手の方が数が多いというのは最初の衝突で把握。
その段階で勝つ為には、全滅では無く点数で勝るという選択
しかなくなってくるわけです。
となると絶対的に失点を減らさなくてはいけないのですが
ここで減らす失点は無駄な失点です、死なないに越した事は
無いのですが必要な失点だってあります。
パーフェクトゲームは絵的に綺麗ではありますが、そればっかり
狙うのはナンセンスです。


今回一番最初に自分が失点しましたが^w^;、点自体は
相手様のLVのばらつきが大きかったので取れる部分は
ありました。
さてそれで今回は死者が出て引きコルをするのですが、
それ自体は問題ないと思います。ただ引きコルをする時も
PTが崩壊したか支えられなくなりそうな時に限定すると
いいと思います。PT全体で戦力を維持できているか?
という事です。誰かが死ねば戦力は低下しますが、それで
即撤退は意味がありません。
そしてメインPTが撤退した時に2PT目を救出しなくては
いけません。コルBISが2PT目にいなければ即拉致コル。
これは武道PTであろうと関係なく即しなくてはいけません。
これは絶対原則ですね。
PT同士の連携。撤退する時は同時に。
これが出来ないなら1PTで戦った方がマシです。
今回はこれで死者が多発しました。
4000~5000点ほどでしょうか?
これが一番の問題点であろうと思います。

1PT目が引いた時にコル拉致をすれば2PT目は死なないで
すんだ。それが出来なかったからこれが無駄な失点になる
わけです。
そしてこれは誰かのせいではなくG全体の問題です。
BISの問題でもなくリダの問題でもありません。Gとしてその
認識がなかったのが原因です。

あまり長文にしたく無いんで今回はおわり^w^




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
