

誰だって初体験はあるもの・・

こんにちわ。
自分は今年の仕事も終わり、年末年始はRS三昧出来そうですw

とりあえずGV結果ね。

12月16日火曜日 G「村長星の住民」様
sonntyou.jpg

信じられないぐらいの人数が集まって信じられないぐらいのボロ負けねw
最初の奇襲に対応出来なかった事、ひいてはPT組みからその後の対応、全てが後手に回った感じの上での敗北。出来ることを全てした上での負けは納得がゆくものですが、自分達の反省点が多い
と非常にへこみますね。対戦ありがとうございました。

12月18日木曜日 G「オーブ連合首長国」様
o-bu.jpg

前回と違ってBIS無しで集まり悪し・・このクラスと戦うのにこの集まり(6人)はせつないねえ・・
結果はご覧の通り。悲しいねえ、辛いねえ、泣きたいねえ;;
対戦ありがとうございました。

12月19日金曜日 G「陽のあたる丘」様
hioka.jpg

うちのヴィナcのGね。いつも多大なる貢献をしてくれてるヴィナcのGとの対戦です。得点は取れて勝つ事は出来たのですが、常時足止めをくらい個人的にはきつかったです。
ヴィナc対戦ありがとうね^^

12月21日日曜日 G「CherryBoy」様
ceyri-.jpg

フルボッコですた。BIS無し、天使は衝突の瞬間黒落ちw
GV後めっちゃ凹みました。火力は自分しかいなかったのですが、1点もとれず・・・
あまりの悲しさにリアルで叫んでしまいましたとさw
対戦ありがとうございました・

12月23日火曜日 えろりーな様と対戦したそうですが、自分は出ていません。
1000対6000ぐらいで敗北したそうです。

総括して見ると、まあ当然の結果ともいえますが、遅刻や不参加がちと多いですねえ。相手様もしっかり準備をしているので、こちらも万全の体制でGVに挑みたい所です。個人的にはそれが出来ないのであればGV休止すらやむをえないのでは無いかとも考えました。
賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ、そんな格言があるようですがその経験ですら学べないのであれば悲しい事です。いろいろ事情があるし、みんな頑張ってはいるので今が辛抱のし時ですね。
力を合わせて結果を出していきましょう^^

続いてドロップ
doroppu3.jpg

狩場はモリネル、トラン、スウェブ、アリアンねw
スウェブではアメジぐらいは落ちるかと思ってましたが、権勢でるとは嬉しい誤算ですw
もうその金ないけどねwwww


RS・・楽しいねえw
今でこそ課金して西口の病コボ相手にTUEEEしたりしてますが、昔は自分も無課金でした。
当時はSSの取り方も知らず、初めてとったSSが今年の1月5日でした。露天のSSです。
1gatu5niti.jpg

wwwwwwwwなんつうもん売ってんだ俺はwwwww
でもこの頭200nぐらいで売れた気がします。その時に初めてこれだけのお金を手に入れて凄く嬉しかった記憶があります。当時権勢14億だったのね・・・あん時にでろよwwww

それから1月の20日ぐらいに初めてサブを作る!
nekokisei.jpg

当時知り合った230ぐらいのシフさんにシュトラ鷲寄生してましたw
あの人元気にやってるだろうか・・・
とらいぬがバヘルPTに拉致されてDFのあまりのかっこよさに憧れてつくりました。
ちなみに120ぐらいまでずっと箱空け専用シフでしたwwww
今じゃりっぱな稼ぎ頭ですw

自分の中で始めての良品
hajimete.jpg

今じゃゴミですけどね。でも当時は奇蹟が起きたと思いました。ほんとに嬉しかったねえ。
懐かしいねえ。みんな元気かねえ。

昔のGVに望む時!
hideew.jpg

ひでえなあw赤ポと青ポに武器はアンドゥリルかよwwww
物資もやばいしw、あの時はあんな物資でもお金大変だったなあ。
今じゃ心臓満載の勇者様やってますが、当時よりそうとうやわくなってる気がしますw
壁剣士なつかしい響き・・・
いつか必ず壁に戻ろう。
初心を忘れずに・・

またね^^





テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

前回の続きはいつだよw

ブログ更新OSEEEEっす。する気あるんだけど書こうとする時間に眠くなるw

時間がたつにつれてGVの結果忘れていくよw仕方ないねw
12月2日火曜日GV
G「TRAIN☆トレイン♪」様toreinn.jpg
このまま優勢に試合を進めて判定勝ち
対戦ありがとうございました^^

12月6日土曜日GV
G「ζブリュンヒルトζ」様
buryunnkekka.jpg
うちが異常抵抗乙ってたのが目に付きましたね^^
真っ暗だから何も見えないかw
前回戦った時よりは善戦したかもねー。
対戦ありがとうございました^^

12月11日木曜GV
知りませんw負けたそうですw2000対6000ぐらいでフォックス様にボロ負けしたそうなw

12月13日土曜GV
G「神撃後援会」様
sinngkikekka.jpg
さっき負けたよ
BISいなかったよ
異常かかったよ
甲なんというか己の乙っぷりが凹むねえ、丙そうですか・・・
でも普通にやっても負けたと思う。相手様いつも強いしね。
とは言っても、最低限戦える状態にしないとダメだなあ。
せっかく相手様も準備してくれてるわけだしね・・

こういろいろ結果見てみると
やはり強豪と言われているGさん相手には殆ど負けててそれは相手様がかならずバランスよく
人数職共に揃ってるんだよね。うちも集まりいいときは8人超える時もあるけど、大体1PTだから厳しいね。そういった所をいつも維持出きるGこそがやはり強豪なんだなーって思ったね。
後は異常抵抗乙ね・・そういった弱点も付いてくるところw連携もやっぱりいいんだなーと。
うちもがんばるぜいb


後はドロップ
hiroimono.jpg

いつも適当に狩りして適当にゴミを鍛冶屋のオッサンに押し付けてますが偶には良品拾うね。
ロトを買った直後にバディが出たのは内緒です。

次回こそまともに更新しまw



RS4周年と俺1周年

こんちにわ^^
ブログ更新遅れてすいませんw

まずはgv結果先週の火曜日に(11月25日)にG「えろりーな」様と対戦したそうですが、自分出てませんので詳細はわかりません^^;、負けたそうですがGM談によるとかなり善戦したそうです。出たかったよー><
んで先週土曜日が(11月29日)G「ライオンキング」様との対戦でした。
負けました><ほんとに強いですね、ライオンさんは過去4、5回ほど対戦させて頂いてるのですが、
勝ったのはかなり前の1度だけです・・
とりあえず詳細を・・ATUMARI.jpg
集まりはこんな感じだったと思いますが、普段必ず来てくれるアチャのカートcが論文がどうとかで来てくれません><はやく終わらせろよーw
火力2で厳しいです・・
SYOUTOTU.jpg
最初の衝突です
お互い一人ずつ倒しあいます
HANNI.jpg
範囲でよく見えません・・・
タゲ合わせられません・・・
PSまったくありません・・・
OTTERU.jpg
追わないでってGM言ってるのに追ってますw
バッジ乙な手耐久力落ちすぎです・・
味方おかげで死にまくりです・・・
たまたまLA取ったSSばっかですが、自分も同じぐらい死んでます・・
OTTAKEKKA.jpg
追った結果がこれですw
一人倒す間に3人倒されてる感じです。
また建て直しする間もなくすぐに追撃が来て、非常につらい戦いでした。
SYUUBANN.jpg
戦いも終盤に差し掛かろうという時、すでに点差は3倍以上ひらいてます。相手様はこちらの支援を確実に潰しにかかり、着実に点数を重ねていきます。
SSNAINNDAYO.jpg
貰った心臓で最後の奮闘!
しかし点差は埋まらず><
この後はさらなる追撃を受け2000点ぐらい失点増え壊滅状態・・
必死すぎてもうSSも取れませんでした。

相手様は10人ぐらいいたのかな?しかし集まりというのはGの実力のうちで最も重要な部分ですね。
そういうところも含め自分達とはいろいろと大きな実力の差を感じました。
「ライオンキング」様対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします^^




さてRSって4年とかあるらしいですね。自分は去年の12月の1日に暇だったんでインスコしたんですがwやってみると予想以上におもしろい!
あっという間にはまってしまいました。スーファミグラとか言われてるけど、これがまたいいんだよね。
とらの昔はどんな感じだったけかなぁ?
そこら辺を次回はSSを交えて更新したいと思います。ノシ^^




プロフィール

Author:とらの牙
とらの牙 LV215 
ギルド †つながりと絆†
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Red Stone
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
